お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2008年05月21日

GW。。。終わっちまった。


いまさらだけど、GWが終わって現実に引き戻され、
2週間かかって、やっと通常の生活に慣れてきましたあせあせ(飛び散る汗)


サラリーウーマンに2日以上の連休は
何かとペースが乱れ、逆に毒だと
気付かされました。働いてる方が楽です。


それでも衣替えしたり、大掃除したり、家のことが
しっかりできたことで、かなり満足した私Good



特に大きなイベントもなく、過ごしていた連休ですが、
あまりにも天気がいいので、アロハと出かけたいなぁ♪と
ゴロゴロしているダンナにアロハと2人で
『どっか連れてけ!コノヤロー!』と訴えて、
やっと連れて行ってもらえたドッグラン。。。




P1000439.jpg





P1000440.jpg





ふふ〜ん♪楽しいなぁ♪たくさん写真撮ってね!
P1000441.jpg


ドッグランでは、せっかくたくさんのワンコと出会えて、
楽しそうに遊んでいたのに、ここで携帯の電池切れ。顔(なに〜)

ほとんど。。。っていうか3枚しか写真が撮れてません。がく〜(落胆した顔)


アロちゃん、ごめんよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)







あとはバーベキューに誘って頂いたり、甥っ子と
遊園地に行ったり、アロハとも一緒に過ごす時間が
たっぷりあって、有意義に過ごせたお休みでした。




ここは藤の花がとってもキレイです。
P1000427.jpg




キムタクみたい?
P1000432.jpg
ナカナカ現実に戻れないでいる私に

ニックネーム TOMO at 11:28| Comment(5) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

いよいよGW!!


私にしては珍しく3日連続更新っGood


いよいよ、あと数時間で仕事も終わる!\(T∇T)/





働き者の私も明日からいよいよ


ぴかぴか(新しい) ごーるでんうぃ〜く ぴかぴか(新しい)




ごーるでんうぃ〜くっておもしろい?
2008042720420001.jpg
どんなオモチャですか?




特に大きな予定はないものの
まとまったお休みなので嬉しいるんるんるんるんるんるん




んなわけで、又しばらく更新が滞りますあせあせ(飛び散る汗)



サボり癖がつかなければイイんだけど…。





もうすでにGW突入されてる方、
私と同じく明日からGW突入の方、
予定がある方もない方も
事故のないように楽しく過ごしましょう。
又は、ゆっくりまったり休みましょうね。




そして、世間が『GWだぁ♪』と楽しんでる時に
お仕事をされてる方、頑張って下さい。






また、休み明けに会おうね!
P1000389.jpg

ニックネーム TOMO at 16:46| Comment(3) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

新しいお友達

今日も晴れっ 晴れ お散歩日和でするんるん




アロハ〜お散歩に行くよぉーexclamation×2




ぼくは準備万端ですよぉ。
P1000386.jpg
このオモチャで一緒に遊ぼと思ってますよ。





アロハは一緒に遊びたいのは。。。






ルイ君♪ルイ君♪
P1000393.jpg
急がないと会えないですよぉーっ。







そう。ルイ君。



ルイ君っていうのはね。。。







どぉも。はじめますて。僕、ルイです。
P1000391.jpg




上 アロハじゃないですよぉ〜。顔(笑)  上


そっくりでしょ〜exclamation×2exclamation×2



毎朝お散歩をするようになって、
アロハにそっくりなMダックス君に会うようになったんですぴかぴか(新しい)
スノーノーズのお鼻、毛色、体型、見た目で違うのは
アロハの方がかなり毛がモッサ!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



彼の名前はルイ君(♂)5歳


いつもおばぁちゃんと一緒にお散歩をしてます。



待ち合わせをしているわけではないので、
いつも会えるわけではないんだけど、

私もアロハもルイ君とおばあちゃんに会えることが
毎朝の楽しみになってまするんるん






明日も会えるかな〜exclamation&question
P1000396.jpg




夕方のお散歩では目に付かないお花なんかも撮ったりexclamation





芝桜満開!!
P1000392.jpg

ニックネーム TOMO at 17:47| Comment(2) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

近況

ALOHA&TOMOも1つ年を重ね、
今年も1/3(三分の一)が過ぎようとしてます。

月日が経つのはホントに早いーったらーっ(汗)


単に年を取ったから早く過ぎてく気がするのかあせあせ(飛び散る汗)


『今年こそは桜の写真を!』と、意気込み、期待していた桜も
いつの間にか葉桜どころか、葉っぱだけになっていましたもうやだ〜(悲しい顔)



で、最近の私らは。。。

ここんとこ毎朝、お散歩に行くようになりましたぁるんるん

いつも起きていた時間より1時間半も早起きをしてexclamation×2


早起きがものすごく苦手な私にとって、コレは大きな進歩Good


そんな私に目覚まし時計は必須exclamation×2exclamation×2

枕元に!なんて甘っちょろいもんじゃなく、
部屋中に置いております。


携帯のアラームを含め合計6個!!!


目が覚めて、部屋をでるまでに5分。

そう。この私がノーメイク!!
そしてジャージー(一応アディダス)に着替え、
それに帽子(コレもアディダス)を被り、
メガネをかけ、首にタオルを巻き。。。

ほぼ変質者です。



そんな誰にも見られたくはない格好でも、朝のお散歩も
夕方(夜)と同じくらいの時間(距離)をお散歩してます。





小学校の校庭の桜の木に辛うじて残ってた桜
P1000376.jpg




桜も終わり、次はこのお花ですね。
P1000371.jpg





小学校の校庭にある藤棚!
P1000372.jpg





朝のお散歩は気持ちが良いですね。
P1000374.jpg




朝のお散歩は夕方のお散歩よりたくさんの
ワンコと出会えるのも楽しみの1つ。


そして、早く起きるもんだから時間があまるので、
お弁当を作ってくようになりましたよ!
2日に1回くらいの割合で。。。



3日も続かないだろうな〜と、自分でも思ってたけど、
かれこれ2週間続いてます!!



次回。。。新しいお友達

ニックネーム TOMO at 15:16| Comment(2) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

また1つ…。


ども!ども!!お久しぶりです!

あっ!( ̄∇ ̄; 見てくださってる方が
いるかどうかわかりませんが。。。(T∇T)


すっかり放置してしまってる当ブログ。
前回アップした時はまだ寒かったな〜。

もう、すっかり春ですねぴかぴか(新しい)


そう、春です。春といえば。。。 桜 桜ですね。



桜開花宣言も出たところで、今年も…。

えぇ〜。私事で大変恐縮ですがぁ・・・。( ̄^ ̄)



桜の開花と共に1つ大人?になりますたぁ!
\(T∇T)/ワーイ! ナノカ???ホントニワーイデイイノカ!?





080325 026.jpg



もう、あまりおめでたい年齢でもないんですが、
今日ね会社に着くなり、お友達のやおいチャンから
おめでとうメールを頂き、しばらくして
フラワーアレンジメントを会社まで持って来てくれますたぁかわいい



私の大好きな赤とピンクがメイン!!
P1000144.jpg




美しすぎるぅ!!!

注)お花がネ。( ̄∇ ̄;


P1000146.jpg



やおいチャン♪ありがとネ!




そして、先週末、マイペースにチョコとちょこっと
さくらチャンからもプレゼントが届きましたexclamation×2



さくらチャンといえば、そう!




です。
P1000130.jpg




あっ!もちろん、ほかにも!!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



下



こ〜んなにたくさんっ!
080325 011.jpg




私がね。。。コレ 下 欲しい!って言ったばかりに。。。



サマンサタバサ限定のSMAPのCD
080325 021.jpg



あぁ!時期が悪かったぁ!
さくらチャンに気を使わせてしまったぁ!
ホントにゴメンね〜。でも。。。



嬉しすぎるぅ!!!



いつもボクたちのためにありがとです。
080325 0241.jpg
アロハのオヤツも入ってたね!良かったね。



※ここでやっとアロハの登場ぴかぴか(新しい)
(相変わらずハイパーです!元気です!)




さくらチャン♪ありがとぉ!!



おめでたい年齢ではないんだけど…。
そう思っていても、こうしてお祝いをしてくれる
お友達がいてくれるのはホントに有難いです。もうやだ〜(悲しい顔)



どうもありがとう!これからも宜しくネ!アリガト


こないだね。
ニックネーム TOMO at 15:59| Comment(6) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする