お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2006年12月29日

暮れ行く年の終わりに…。


今年も残すところ、あと2日となりました。

年末年始は何かと¥ご入用だと思います。


『あっ!もしかしてピンチかもぉ。ふらふら


そんな時は、アロハにおまかせexclamation×2

是非、コチラを 下 ご利用下さいぴかぴか(新しい)



アロハ通帳



印鑑はこちら下


アロハ印鑑



*:.。★*:.。☆*:.。*:.。★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★*:.。☆*:.。



私、今も仕事中ですGood 忙しくてバタバタしていますあせあせ(飛び散る汗)

明日、明後日は家のこと(掃除・年賀状作成(まだしてない)等)、
兼業主婦の年末は超!ご多忙ですぅ!顔(なに〜)
と、言うわけで、今年最後の更新になりそうです。たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


この1年も、お世話になりましたexclamation×2

拙いブログに遊びに来て頂き、仲良くして下さり、

ホントに『ありがとう♪』たくさん『ありがとう!』

そして。。。来年も引き続き、

顔(笑) TOMO&ALOHA 犬(笑) を宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)



ありがとう!2006.12.29 001

ニックネーム TOMO at 19:25| Comment(13) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

プレゼント Happy Christmas !


ぴかぴか(新しい)Merry クリスマス Christmasぴかぴか(新しい)

クリスマスの夜、いかがお過ごしですか?
我家はダンナが出張中。昨日は帰ってきてたので、
昨日のイブにぴかぴか(新しい)ディープ有終7冠ぴかぴか(新しい)の祝杯を兼ねて、
毎年恒例の『鴨鍋パーティー』をしました。

なので、クリスマス本番の今日はアロハと二人で
いつものように、まったりと過ごしてます。


手抜きの手作りアロハディナーあせあせ(飛び散る汗)
アロハディナー


ササミとエビと野菜(ブロッコリー等サラダを作った時の残り)を
ほんの少しのお出汁でボイルして、とろみを付けただけの
超ーっ!手抜きの手作りディナー!ヾ(@゚▽゚@)ノあはは〜♪
で、ケーキを買いそびれたので、昨年同様、アロハの大好きな
フルーツの盛り合わせ。(イチゴ・メロン・リンゴ・オレンジ等)



いつもと違うマンマでしゅね!
早く食べたいでしゅ!



こんな手抜きでもアロハは美味しそうに食べてくれました。
いつものドライフードとは違うからかな。。。


さて、さて。。。今年もサンタのおじさんは
アロハのところにもやってきてくれるかな?
ワクワクしながら眠りに付いたアロハ君。。。



サンタしゃん、ボク、イイコだよ。。。待ってるよ。。。
スヤスヤ・・・



毎日、ひとりぼっちで朝から夜まで狭いケージの中で
お留守番をしている、良い子のアロハのところにも
サンタさんは忘れずに プレゼント を持って来てくれたみたいでするんるん


下

下

下


ネイティブアメリカン☆彡っぽい?
カラー&リード
カラーとリードを新調しました!


こんな感じです♪素敵でしょ〜。
こんな感じ♪


そして、remocoさんとこの3ワン君とお揃い!
ネームタグ
ホヌ(海亀)付きのシルバーのネームタグ!



早速、付けてみましたぁexclamation×2



どうでしゅか?ボクってカッコイイ?
どうですか?



あれ?アロハ、毛量が多すぎてタグが埋もれてる。顔(汗)



ちょっと、寄ってみました。。。
ここだよ!




目立たないけど、これは迷子にならない為のお守りでしゅ。
あまり目立ちませんネ。


そして、もう1つ!!
ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(12) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ラストラン!


跳べ!ディープ!! 


51回 有馬記念

(G1 芝2500m 中山競馬場 午後3時25分発走)

私の大好きな競走馬ディープインパクトの引退レースもうやだ〜(悲しい顔)

行きたかったなぁ!顔(え〜ん) 一度でイイ!会いたかった!顔(泣)



がんばれ!ディープ!




なんだか、朝から涙が出てしまう。顔(泣)
ディープが引退。。。とうとう最後のレース。
今日であの強い走りも見納めです。




頑張れ!ディープ!



クリスマス サンタさん。。。お願いですぴかぴか(新しい)

プレゼント プレゼントも バースデー ケーキもいりませんexclamation×2

どうかディープが無事に1着でゴールをきってくれます様に…。



アロハも応援!



ちなみに私の買い目

4 ・・・ ディープインパクト  (当然!1着!!!!)
1 ・・・ ポップロック   (やっぱペリエは外せない)
5 ・・・ ダイワメジャー (同じ頭文字Dから選りすぐった)


これを私にしては珍しく、3連単で買ってますGood


当たらなくてもいいんです。

ディープが1着でゴールしてくれれば。
ディープが故障(怪我)することなくゴールしてくれれば。

ニックネーム TOMO at 15:25| Comment(8) | 四葉 その他の仲間たち? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

クリスマス クリスマスの準備


もうすぐ クリスマス クリスマス ぴかぴか(新しい) ですね〜るんるん

皆様のお宅でもツリー、リース等、何かしら
クリスマスっぽい物を飾ってらっしゃると思います。

我家も玄関にリースだけは毎年飾ってるのですが、
部屋の中はアロハがサンタさんにプレゼントを入れて
もらう為の大きな靴下が吊るして(飾って?)ある
くらいで、他には特に目立った飾りはなく、いたって普通。


以前はツリーを飾ったりしてたんですけ忙しくてねあせあせ(飛び散る汗)
専業主婦になったら、こだわってみたいです。(密かな夢)

そんな我家にも今年はクリスマス気分を味わいたくて
ア○タヌー○ティーで、こんな物を買ってみましたひらめき

下


さんたさん1

70センチくらいの長さはあるかな?
カワユイでしょるんるん 

さんたさん2




そして、うちのアロハ君もサンタさんに来ていただく為に
美容院へ行って、キレイに身を清めて?まいりました!(≧∇≦)ブッ!



汚いコのとこにはサンタさんは来ないでしゅよ。
2006.12.17.001
だから、ボクこれから美容院に行ってくる!




それから数時間。(今日はトリートメントもして頂きました。)





今日のおリボン、素敵でしょ♪
2006.12.17.002



リボンが クリスマス です!
(写真が悪くて、よく見えませんが。。。)
すっかりクリスマス仕様に仕上がったアロハです♪わーい(嬉しい顔)




どう?これでサンタさんは間違いなく来てくれるよね!
2006.12.17.005




もう、プレゼント来たでしゅか?どれ?どれ?
2006.12.17.007


コレ(建設隊チョロQ)上 最近の私のお気に入り揺れるハート
コンビニ で購入!こゆのが結構好きなの♪)


アロハ〜、サンタさんはおりこうサンのとこにしか
来てくれないんだから、ちゃんとおりこうにしなよ〜!





ボク、いつもおりこうだよ!
2006.12.17.003




そ、そだね。。。( ̄∇ ̄;




さぁ、アロハのところにもサンタさんはやって来てくれるでしょうか?


10時のオヤツにしては…。
ニックネーム TOMO at 18:12| Comment(10) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ミッション★スタート!


前回の予告どおり、ネコ娘さん蘭丸隊長からの
ミッションを遂行するにあたり、

下 このような品物が届きました! 下

こんなにも!


ミッション用のササチーだけでなく、オモチャやオヤツまでぴかぴか(新しい)
嬉しすぎるぅ!ありがとうございます!そして・・・。



今回、このような 下 IDカードまでexclamation
IDカード




それではアロハ君、準備はよろしいですか?



よろしくってよ!
準備OK!




では、ミッション★スタートexclamation×2



手始めに乗っけてみました。
鼻のせより難しい?頬のせでございます。



が、かまんでしゅ!がんばるでしゅ!
我慢!



引きつってます!ヨダレをタラリと垂らしそうな感じですが、
『コレをもらえるなら!』と必死に我慢をしております。顔(イヒヒ)



では、アロハ君!一口頂いてみましょうるんるん



はいっ!あ〜んっ♪
あ〜ん♪



ぱくっ!
ぱくっ!



うめぇ〜!これは何とも言えずぅ!
うめぇ〜!



ブサイク過ぎぃ!ふらふら でも、とても満足した表情でしょ〜。
このササチー、美味しいらしく『まだくれ!もっとくれ!』
と、アピールがすごかったです。




さて、今回は もう1つ任務が!
(勝手に任務にしてしまいました。たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


一緒に送って下さった可愛いヌイグルミ。
コレをアロハに与えると、だいたい想像が付く方も
いらっしゃると思います。


ミッション2 『破壊まで何日?』
そんなミッションはないんですが・・・。
本人(アロハ)はヤル気満々です。( ̄∇ ̄;



コレも大事なミッションでしゅ!(キリリ!)
これもミッション?



た、たぶん違うと思うよ。。。
可愛がってあげてネ!って送って下さったんだよ。。。



じゃー行くよ!準備万端だよ!(ペローン)
行くよ!!



えっ?ペ、ペローン?なんでぺローン?
あのあせあせ(飛び散る汗) アロハ、怖いよ!キモいよ!




は、はげしい!動きが!!早いーっ!撮れないーっ!

動き早すぎ!




やっと撮れた!わーい(嬉しい顔)
あぁぁぁぁーっ!は、鼻がぁーっ!!がく〜(落胆した顔)
怖い!恐ろしい!野獣だわ!野獣っ!!顔(なに〜)



んが!んが!んご!んご!
やっと撮れた。




数分後・・・soon



蘭丸隊長!任務完了でしゅ! ∠( ̄∧ ̄)
任務完了?



え?完了?って・・・。あの、まだササチーありますけど。。。



と、いうわけで、ササチーはたくさんあるので、
引き続き、ミッション遂行致します。


ちなみにアロハは普段、朝と夜の2回 フン をするのですが、
この日はササチーを3つ食べた後、ヌイグルミと遊んで、
しばらくしてから フン をしました。

ちなみにアロハのいう『任務完了!』とは…。
ニックネーム TOMO at 21:35| Comment(11) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

重要任務★任されました!



先日はお見舞いのお言葉を頂戴し、ありがとうござます。
おかげ様で無事に完治し、完全復活でございますぴかぴか(新しい)

胃がもとの大きさに戻ってきたら?、
食べて!食べて!食べあげようと思っております!Good

しかし、各地でノロウィルスは未だ猛威を振るっているそうです台風
特に西日本中心に!Σ( ̄ロ ̄lll) 皆様、ご注意下さいネexclamation×2

そして、コメント・ご訪問が遅れて申し訳ございません。
後ほどお伺いします!!



ht002_2.gif



さて、最近のアロハは。。。というと。

マザーボールを破壊し、処分してしまった為、
掘り掘り対象物がなくなってしまったので、
かなり 『しょぼ〜ん』 な日々を送っているアロハ。



しょぼ〜ん。たいくつ…。
aloha11




そんなアロハに朗報が!



朗報?ってなに?美味しいの?楽しいの?
aloha12



そう!美味しいの!楽しいの!
実はね・・・。



Dogカウンセラーのトホホわんこライフ蘭丸ちゃん から

ささみ&チーズのモニターアシスタント
ミッションを仰せつかったのであります! ∠( ̄∧ ̄)




ボクに任せといて!
aloha11



アロハくん。。。
タダで美味しいササチーを食べれると思ったら大間違いよ!


蘭丸隊長Good
重要任務位置情報任されたなりよぉexclamation×2



ミッションの報告は後日、このブログにて!
自称『男前』の私としては。。。
ニックネーム TOMO at 18:45| Comment(10) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

天高くアロ肥ゆる秋(冬ですが)




いよいよ師走!12月ですね。

今年も残すところ後30日です。
なんだか、ものすごい勢いで日々過ぎてってるような
気がするのですが、コレは年齢のせいでしょうか。。。


お久しぶりです。ALOHATOMOです。
実は、私。。。しばらくの間、くたばってました。

今、流行りの 『嘔吐下痢症』 という
病に侵され、瀕死?(おおげさ!)の状態でした。

週末、実家に帰った時、両親がたまたま甥っ子を預かって
いたんですね。どうやら原因は彼に・・・。

実家の両親も私と全く同じ症状で寝込んでいたらしい。。。


自宅に戻った当日と翌日のお昼まで、なんともなかったのに、
月曜日の夜から、急に吐き気が。その日以来、今日のお昼まで、
ほとんど食べられず、飲み物はお水orお茶、若しくはポカリのみ。
食べたとしても、数時間後に戻す。ツ・ツライ。 もうやだ〜(悲しい顔)
下痢症状がなかっただけでも唯一の救いでした。


でも、


この私が何も食べれないなんてーっ!!!

悔ちぃーーーっ!





大丈夫でしゅか?心配でしゅね。
在りし日のマザーボール@



おかげで体重は40キロ割れ。顔(なに〜)
スカートはガポガポ。顔(え〜ん)
余談ですが、私ね 『細いなぁ!40キロないでしょ!?』 って
よく言われるほど、細く見られるんですね。でも、
こう見えて40キロあるのが自慢でした。Good


やっぱ、人間って食べなきゃダメですね。
自分でも見ちゃいられない程の痩せっぷり。
そして、目の下のクマ。ヤギ(←クマ?)
フラフラします。どっからどうみても病人(病み上がり)

あぁ。味のある美味しい物が食べたいよぉ。


exclamation exclamation×2 肉が食べたいーっexclamation×2exclamation

治ったら、焼肉パンチ そう決めてます。


その反面、うちのアロハ君、激太り街道まっしぐらダッシュ(走り出すさま)
こないだ体重を計ったら+0.3キロ!!!
この巨体が瀕死?(おおげさ!)の状態の私のお腹の上を
なんの躊躇もなく、オモチャを持って、飛んだり跳ねたり、
行ったり来たり、踏み台にしたりするわけですよ。

『頼む!やめてくれ〜。』と蚊の鳴くような声で
訴えると、 『大丈夫?どうしたの?』といわんばかりに
顔面をペロペロ攻撃。。。llllll(-_-;)llllll




ボクの体重をバラしたですね。。。
在りし日のマザーボールA



こういったわけで、1日会社を休み、今日まで午後から出社を
している状態でしたので、コメントを下さっている方のブログに
お邪魔も出来ずにおります。ホントに申し訳ないです。


体調も回復しつつありますので、
徐々に伺いたいと思っております。


皆様、どうぞ、お体には十分お気をつけ下さいませ。
お年寄りや小さいお子様が特に菌をもらいやすようです。
外出先から帰ったら石鹸で手洗い&うがいは必須。

そして、愛犬の体重管理も。。。
(獣医さんが仰るには冬だから、多少の増加は問題ないそうです)

今頃この話題???
ニックネーム TOMO at 18:18| Comment(18) | 手(グー) 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする