お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2007年02月27日

アリガト うちにも届いたよ♪

ブログ内で話題沸騰ぴかぴか(新しい) 
超人気ブランド ブティック remocoブランド
お洋服が我家のアロハ君にも届きましたるんるん


今回も仕事の都合で出遅れてしまったので、
無理かな〜顔(汗)と思っていたんですけど、
ギリギリのところで間に合わせて頂いたみたいです。



下 こちらがアロハに届けられたお洋服 下

届いたぁ!




ここでご紹介するまでもなく、皆様ご存知の通り
フードにはネーム&胸元にはプリント付き


remocoブランド☆ALOHAバージョン



とってもカワユイ!顔(メロメロ)



早速、試着ぅ〜るんるんるんるんるんるん





どうですか?
どう?




ステキ?似合ってる?
すてき?




なんだか、アロハは少し寝ぼけた顔をしてますが… たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


どんどん撮りましょう♪カメラぴかぴか(新しい)

ニックネーム TOMO at 12:13| Comment(12) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

運がイイ私♪


私の大好きな、超人気ブログお留守番犬・ホッピーの日々

男前なかーちゃんerikaさん
暴走ワンコ ホッピー君のブログですぴかぴか(新しい)

なんとなく、表情がアロハに似てて、とても他人(他犬)とは
思えないホッピー君がと〜っても可愛くて黒ハート面白くてるんるん
そして、erikaさんとの会話?掛け合い?が、また楽しくて!顔(笑)
笑いあり、涙あり、1度見たら必ずファンになる、
楽しくて素敵なブログですぴかぴか(新しい)

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますexclamation×2


そんなerikaさんとホッピー君から、先日ブログ内での
イベントに参加した時に抽選で当たったプレゼントが届いたんですGood

まさか、私が当選するなんて思っていなかったので

メチャクチャうれしかったぁ揺れるハート




下 コチラが当選した商品です! 下
わぁ〜い!
ホッピー君 着用済のお洋服&オヤツ



なんと、erikaさんの妹さんの手作りだそうです!Clap
ぴかぴか(新しい)世界に1つだけのつなぎぴかぴか(新しい)


素敵でしょ♪
早速、着てみました!



似合ってるですか?
似合ってるでごじゃるか?





アロハ!すっごいイイ!!
呼んだ?
そう?このお洋服、どうしたですか?





ホッピー君に頂いたのよぉ!
ピッタリですね!
ホッピー君?ボクのお友達?





そだね〜。きっと会ったら、たくさん遊んでくれるよ!
カッコイイでごじゃるか?
ボク、ホッピー君に会いたいです!一緒にカケッコするです!



いつか会えるといいね〜ぴかぴか(新しい)



このお洋服、ホッピー君が着てたお洋服なんだそうです。
小さくなったということで、今回のイベントの商品と
なったそうなんですが、ご覧の通り、測ったように
サイズがバッチシ!ピッタリなんですよぉexclamation
まるで、アロハの為に仕立ててくれたようにexclamation×2




もう、ホントに嬉しいですぅ!
ニックネーム TOMO at 18:38| Comment(11) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

クセ(癖)?




どうも!週刊ALOHA♪にMAHALO!のTOMOです!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


近頃、週1しか更新できなくて。。。
ナカナカお返事もできなくて。。。
遊びにも伺えなくて。。。
ホントに申し訳ないです。

ボチボチですが、お返事・ご訪問・ブログ更新
させて頂きますので、よろしくお願い致します。


さて、今日のお題は。。。


アロハの癖。(癖っていうんでしょうか?)

写真をご覧になってお分かりになると思うのですが…。


ボク、ネムネムです。。。Zzz…
ねむねむ




なぜか右手だけ、内側に隠して?いるんです。
偶然かな?と、ここ2,3日様子を見ていたんだけど、
やっぱり、こ〜んな 下 感じ。




右手がポイント



なんでだろ?でも、なんか、かわゆい。わーい(嬉しい顔)


続き読んでみる?
ニックネーム TOMO at 01:56| Comment(6) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

私からアロハへのバースディー プレゼント


アロハのバースディーから約1ヶ月が経とうとしてます。
以前からお願いしようと思っていた物をやっとこさ
注文し、待ちに待ったプレゼントが、先日到着しましたぁるんるん

私からのプレゼントはコレ 下 です。


PUMAのお洋服&マナーベルト
おニューA
おニュー♪


マナーベルト


素敵でしょ〜exclamation カッコイイでしょ〜exclamation×2

いつもお世話になっているKUNさん作です!!アリガト



早速、おニューのお洋服を着て、このあたりじゃ数少ない、
犬(笑) O・K Goodの公園へ弟分シャカとお散歩犬(足)



かっこイイっしょ〜!



似合うっしょ〜。



見返り男前




「シャックとお散歩だよ!」というと嬉しそうに
お出かけの準備をするアロハなんですが…。



微妙な距離@


微妙な距離A


微妙な距離B



なんせ、ワン嫌い・他人嫌い(私のことはそうではないみたい。)な、
シャック。。。この、微妙な距離は縮まらず。。。顔(汗)


いつか仲良くカケッコができる日が来るかしら?


飼い主TOMOは・・・。
ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(14) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

2007年ぴかぴか(新しい)初☆美容院


2月です。節分の豆まきの前に身を清めるため、
今年に入って、初の美容院に行ってきました。


いつものワンコ美容院へ弟分のシャカと共にるんるん




今回はブルーのエクステですよ。
20070204000




帰りに広い原っぱ(空き地)でカケッコタイムexclamation×2





どう?ボクッてカッコイイ?
20070204001








ってか、ソロソロかけっこしてもいいかな〜。
20070204002





横からベロンチョ。。。ふらふら





行ってきな!
20070204007





うわぁ〜い!!
20070204003





たのすぃ〜!シャックもカケッコしよ〜よぉ!
20070204005





いやや。ワチ、もう帰りたいねん。
070204_154450.jpg




弟分、シャカは赤のエクステ。
今日もシャカはアロハとのカケッコを拒否。

それでも、アロハはひとりで楽しそうに西へ東へ
ドドドドドーッ!どどどどどーっ!と
走り回っていたのでした。



あまりの暴走ぶりにエクステがよくみえませんね。
ニックネーム TOMO at 18:32| Comment(9) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする