お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2007年03月31日

「バカみたいに」ですって!?



「TOMOちん、バカみたいにイチゴ好きよね。」

と、一言添えて、高校生の頃からの長い付き合いである、
友達(親友かな?悪友かも?)から届きましたexclamation


いちご♪


イチゴ。。。

確かに「バカみたいに好き」ですよ!でも、


たった9粒かよexclamation×2


写真を見る限り、そう思いますよね。

でもね。。。このイチゴ。。。




デジカメと比較!


こんなに大きいんですのよ!がく〜(落胆した顔)奥さん!!Clap



ほらネ!
美味しそう!




甘くて、すご〜く美味しいっ!!
あ〜ん♪
パジャマで失礼。。。





あの。。。ブログの主役はボクなんですけど・・・。
ボクにもソノ特大イチゴ、3つほど頂けませんか?




アロハにも♪


はいはい!じゃ、一番小さいヤツを1つだけね。顔(ペロッ)



ニックネーム TOMO at 17:37| Comment(5) | レストラン 美味しい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

HAPPY バースデー BIRTHDAY to …




HAPPY バースデー BIRTHDAY

to

DEEP IMPACT ぴかぴか(新しい)



今日はディープの5歳の誕生日ですexclamation×2



deep BD.jpg




今頃、どうしてるですかねぇ。
勝負服A
元気にしてるかな〜。







きっと楽しくカケッコしてるですよ。
勝負服B
だね〜!幸せに暮らしてるよね〜。

 

今日はみんなにお祝いしてもらったかなexclamation&question


ディープぴかぴか(新しい) 5歳のお誕生日おめでとうるんるん



勝負服@



これからも、ずっとずっと元気でいてねるんるん



THANK YOU FOR A DREAM AND IMPRESSION!



HAPPY BIRTHDAY ☆ DEEP



&・・・
ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(12) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

王冠 入隊許可証


先日、ネコ娘さんにお願いしたノセ♪ノセ♪隊の入隊願いexclamation×2



下 入隊願い等。。。詳しくはこちら 下

nosenosebana-.gif





我家のアロハにも下入隊許可がGood



ノセ♪ノセ♪隊






59 1級を頂戴いたしましたぴかぴか(新しい)




もっと難しい物を乗っけて初段を目指します!犬(笑)手(チョキ)





ネコ娘さん!お忙しいのにありがとうございました!





ちなみに飼い主である私(TOMO)は「ワンコ界の秩序がぁ!」
と、ワンコ一同の反対により?、非常に残念ながら
不合格という通達がございましたぁ!もうやだ〜(悲しい顔)



と、いうわけで。。。
ニックネーム TOMO at 18:10| Comment(10) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

「なんちゃって」のお返しは「なんちゃって」

確定申告も無事に終わり、納税額を見て驚愕してる
今日この頃でございます。。。顔(なに〜)

4月20日の引き落としがくるんが怖い…悲しい…。

ま、コレばっかりは仕方ないですね。。。
社会人であるならば。ふらふら日本国民であるならば。もうやだ〜(悲しい顔)


さて、落ち着いたところで、少し前のことをアップしようと思います。
これからは、も少しブログアップ&ご訪問に伺いますね!


以前(確かバレンタインの頃だったかな)、サクサクさんから
連絡があって、うちの近所にある老舗の和洋菓子店が販売してる
「タコ焼きにしか見えないシュークリーム」
送って欲しい!!っていうことで、送ったわけなんですが、
バレンタインも近いということもあって、
サクサクさん&彼ちゃんにコレ下を一緒に送ったんです。


お好み焼き?


そうexclamation お好み焼き ですexclamation×2


お好み焼きでしょ?


美味しそうでしょ!このケーキるんるん

え?ケーキ?お好み焼きじゃん!って思われます?
サクサク彼ちゃんも、そう仰ったしうです。
どっからどう見てもお好み焼きにしか見えないコレ。
実は「チョコレートケーキ」なんですのよ!奥さん!

ついでに私も自分用に購入したんですが、
お味の方は、まぁ普通。。。
でも、ウケ狙い?にはとても良いです。
ちなみにタコ焼きバージョンは更に本物チックです。
サクサクさんの少し前のブログで見てね!)


で、少し前にお返しのお品物が我家に到着!
(時間指定20時〜21時ってとこが有難い!)



サクサクしゃ〜ん!ありがとね!
サクサクさんからだよ。




ボクのでしょ?何が入ってるのかな〜♪
何が入ってるの?




残念ながら、今回は私のだよん!
こんなん入ってました♪




そですか。ボクのじゃないですか…。
・・・・・・。




荷物がくる度に、いつもいつも自分の物だと思うなよ。



タコ焼きにしか見えないシュークリームの御代のかわりに
(わざわざ振り込んで頂くほどの大きな金額でもないし、
でも、いらないよ!っていうのも気を使っちゃうよね?ってことで)
「ミッキーマッキー」希望した私。
でも、こんなにたくさん下あるとは思いませんでした!

ミッキーマッキー大量!!



そして、下なんちゃってケーキ!!


なんちゃってケーキ!



これ、タオル(ハンカチ)なんですね!(多分)
分解するのがもったいなくて、まだこのまま飾ってまするんるん



サクサクさん!どうもありがとね〜!

ニックネーム TOMO at 19:18| Comment(5) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

多忙中の息抜きに。


年度末ですね。。。

只今、公私共に多忙につき、ブログアップもですが、
お返事・ご訪問、それに頂いたメールの返信も
遅れておりまして、大変申し訳ないです!!

実は、私。。。
昼も仕事、夜も仕事、休みの日も仕事なんです。
と、いってもね、昼間の本職以外に、
夜は飲み屋でバイトとか、休日はコンビニでバイトとか
そゆんじゃなくて、確定申告ってやつですよ。

私もダンナも確定申告をしなければならない身でして…。

なんで会社員なのに?ってお思いですよね。
私は給与の他に別の会社の仕事(いずれも建築関係)をして、
報酬を頂いているので(はい!稼ぎまくってますよぉ!)
毎年、申告しないといけないんですね。。。

私の分は経費がかからないので、5分くらいでできたんですが、
問題はダンナの分、膨大な領収書の数に埋もれそうです。

整理していて気づくこと。。。
「なんぼ飲み食いしとんじゃー!」
ま、ほかの事に関しては一切お金のかからないダンナですから、
良しとしましょう。お仕事をしてく上での大切な必要経費?!
でなきゃ、アロハが生活できません。




毎日、いや、毎月でもキチッとまとめていれば、
この時期イライラしながら焦ってすることはないんですが。

そいえば、昨年の今頃、サクサクさん
「今年からはキチッとしなきゃ〜ね。」って
話したような気が。。。あれから、もう1年。結局、何もしてない。もうやだ〜(悲しい顔)



イライラしてても、効率上がらず!
で、ここでちょっと生き抜きるんるん


私の大好きなネコ娘さんのとこで、こ〜んな楽しげな企画が!


下


下




nosenosebana-.gif




アロハも早速、チャレンジGood



どうですか?合格でしょ?
DVC00030.jpg




たまごチャンはちょびっと難しいです。
DVC00029.jpg


ネコ娘さぁ〜ん!どうですか?
宜しくお願いしまぁ〜す!!



ほかにもこゆのはどうですか?


極めつけは!!
ニックネーム TOMO at 19:18| Comment(13) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

プレゼントfromセデブズふぁみり〜♪



以前、セデブズママンがブログ内で
「ハーネス買ったけど、失敗したぁ!」
どうやらセデブズ、お気に召さなかったようです。
「誰かもーてぇー!」と呼びかけられて、
即反応した私。ちょっと前(5日前)に届きました!アリガト



初☆ハーネス



ハーネスセットだけではなく、オモチャやオヤツ
そして、奈良名産品、そして、何故か聴診器…等々が
お手紙と共に送られてきましたぁ!るんるんるんるんるんるん


セデブズママンセレクトのお品物がてんこもり!


プレゼントfromセデブズふぁみりぃ♪


中でもアロハが真っ先に飛びついたのは言うまでもなく。。。




覚悟しろやぁー!!
覚悟ーっ!



な・なんてことを…。顔(汗)
え〜、胴長ワンコのヌイグルミ君です。




ふにぃーっ!!
ふにぃーっ!!



あの・・・シワ寄ってますが。。。


アロ君!ちゃんとお礼を言わなきゃ!!




erikoしゃん!どうもありがとです!
ありがと♪



ちなみに私が気に入った物は!!!


下




下




下







聴診器!!!!


何故か聴診器!顔(笑)

これでアロハの鼓動を聞くのが楽しみでするんるん




肝心のハーネスですが、早速、日曜日に使おうと装着して
みたのですが、なんだか違う。。。知恵の輪でもつつくかのように
あーでもねー、こーでもねーと、いんぐりもぐりして、
結局、使い方が分からなかったおバカな私。。。


そんな様子を遠目にみていた男二人(正確には1人と1匹)
「ばっかじゃない!」って。。。
「なら、教えろやぁ!!!」とキレる私。
右の手のひらを天井に向け、私に差し出しながら「教え賃!」

おしえちんーっ!!!!!???

小学生かぁ!!!!!
あとで、商品の紹介ページを覗こうと思ってます。ふらふら





erikoさん&セデブズぴかぴか(新しい)ありがとネ揺れるハート
ふたりでおれい♪
出なくてもいい飼い主爆弾 三度登場どんっ(衝撃)
良すぎるキャッチフレーズ。
ニックネーム TOMO at 18:33| Comment(9) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする