お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2007年04月23日

バースデーシャカのお誕生日


昨日(22日)はワン友シャカ2歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)


ってなわけで、いつもお世話になっているKUNさんに、
少し前にシャカのプレゼントに、お洋服をお願いしました。
で、そのお洋服が週末に届いたので、昨日の日曜日、
自宅近くのワンカフェで待ち合わせて渡すことにるんるん

って言っても、なぜか、ずっと26日だと勘違いしていた私。顔(汗)



イロイロ悩ん出る時に、Toshiのブログを見たKUNさんから
「阪神が好きみたいだから、こうゆうのどうですか?」
っというメールを頂き。。。「宜しくお願いしまーすっ!」
と即答し、仕上がったお洋服が下コチラ!




わち、阪神好きやねん!
シャックの笑顔



阪神のユニフォームをパンツ付にリメイクして下さいましたぴかぴか(新しい)

いつもテンション低めのシャックがこの笑顔exclamation×2
他のワンコに近づくことはなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
でも、この日、こんな笑顔をたくさん見せてくれたシャックるんるん

で、アロハのお洋服もお願いしちゃいました揺れるハート

以前、チョビママさんちのチョビ君にプレゼントさせて頂いた、パンツ付の
お洋服があまりにも可愛かったので、アロハ用にも作って頂きましたGood




カワイイでしょーっ!!!
KUNさん作!




これを着て、ワンカフェにお出かけです!
ギャランドゥが^^;



あいにくの雨。。。雨
雨の日はなるべく出かけたくないんだけど、どうしてもプレゼント
渡したくて、アロハと初めての雨の日のお出かけです。



カフェには雨にも関わらず、ダックス・柴犬・ビーグル…
たくさんのワンコ達が来てました。
アロハは嬉しくて嬉しくて、しつこく「遊ぼうよ!」と誘ってます。



こんにちは!ぼくアロハだよ。クンクン!
あそぼう!



ねぇ!カケッコして遊ぼうよ!
あそぼうよ。



アロハは遊びたくて、しきりに誘っているんですが、
ダックス君たちはノリが悪く、誘いにのってくれません。犬(泣)
他のワンコが来るとガウガウしたりして。。。



ビックリちたぁ!
ビックリちたぁ。


そんなガウガウにビックリするアロハ。
いつもガウガウのアロハがちっともガウガウしないのが
ちょびっと嬉しかったりした私♪
他の方に「ワンちゃん、あんまり吠えないんですね!」
なんて言われたり。。。いつもはガウガウなんだけど。。。




尻尾をぶんぶん振って、しきりに遊びに誘うアロハをご覧下さい!


下


下







ねぇ!ねぇ!遊ぼうよぉ!
しつこいなぁ。
しつこいなぁ。他のワンコを誘いなよ!


こんな調子でずっと「遊ぼう!」攻撃をしていたもんだから、
私はゆっくりとレストランから揚げランチを頂くことができましたるんるん


結局、最後までこの調子で、見てて少し可哀相だったんだけど、
久しぶりにたくさんのワンコに触れ合えて、アロハは嬉しかったみたい。顔(笑)


今度会った時はたくさん遊んでくれるといいねexclamation×2



お礼!アリガト

ニックネーム TOMO at 23:56| Comment(10) | 車(セダン) おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

気になる部分。



今日はとってもいい天気ーっexclamation×2

会社のパソコンのデスクトップに表示されてる温度計は
21 ℃ってなってますぅ。
寒くもなく、暑くもなく、とっても過ごしやすい。
毎日こうならいいのに。でも、明日から又雨らしい。




るん♪



以前から気になって仕方ない。



気持ちぃ〜!




アロハのある部分。



にゃはぁ〜。



ま、チャームポイントでもある。
自慢のギャランドゥと共に。





もっさ〜



でも、ちょっと長すぎない?
アロハが私の足元をチョロチョロしてる時、よく踏んで
しまい、もっさりと抜けてしまうことがあります。


切るべきかしら。。。


再び乗せてみた。
ニックネーム TOMO at 15:37| Comment(11) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) ご無沙汰です!


何日もブログを放置してました。 たらーっ(汗) ̄∇ ̄)
ご心配のメールまで頂き、ありがとうございます。

ちゃんと生きてますよぉ! O(≧∇≦)O

ってことで、少し前に届いたお洋服をご紹介しますexclamation×2


ぴかぴか(新しい) ジャーン ぴかぴか(新しい)
ALOHA用



スパイダーマン3の公開に先駆けて!Good



スパイダーアロハマン


tiny dogさんで限定販売されていたお洋服です。
(現在は別バージョンになって発売されてるそうです。)



ネームも入ってるし、男の子らしくてとってもステキでしょるんるん
で、バッジも付いてるんだけど、ソレがとってもカワユイの♪♪♪



ワン友のシャカにもお揃い(もちろんネームはSHAKA)をプレゼントぴかぴか(新しい)
もうすぐお誕生日なので、BD プレゼント 「その1」ってことで。


で、日曜日。。。久々にワンコ美容院に行くことになり、
シャカにお届け♪2ワン揃ってカメラを撮ることができました。




シャンプーが済んで、近くの神社へ犬(足)
syaka aloha




てくてく




TOMOALO




必死に撮る!




久しぶりのお出かけは嬉しいです♪
笑顔♪♪




きりり!




お外は楽しいですね。
笑顔♪
わち、疲れた。。。




シャック〜、カメラを向けられたら笑顔だよ。
シャカ&アロハ
えがお?カメラ目線じゃダメですか?




こうしてね、ニコーっ!だよ。
笑顔♪♪♪
わち、もう帰りたいねん。眠いねん。




この日もシャカはテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ナカナカ2ショットが撮れない2ワンだけど、
この日、やっとの思いで撮った写真でした。

ニックネーム TOMO at 18:03| Comment(10) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

またまた当選!Good


M.ダックス モカのほのぼの日記ちはるさんのブログで
「コレもらって頂けませんかぁ?」
モカちんのお下がりの激カワ!ミッキーのフードプレートの
貰い手を募集されていたので、私も応募してみたところ。。。

抽選の結果、なんとexclamationモカちんexclamation×2私を選んでくれたそうです!顔(笑)

ちはるさんも「えぇ!TOMOさん?なんてクジ運がいいんだろう!!」
と、そりゃ〜もう驚かれたそうです!顔(ペロッ)
それを知った私は、もっとビックリでしたから!


そう。。。私って、企画物にはたいがい参加してるんです。
ブログをサボって見逃しちゃったことも多いですけど。
でもね、かなりの確立で当選してるんですよ!Good


なんか申し訳ないと思いつつも、せっかく企画されてるんだから
参加者が多い方が面白いんじゃない?と思うのは私だけ?
忙しいといいながらも、図々しく(ちゃっかり)参加あせあせ(飛び散る汗)



で、週末に我家に到着しました!Clap





またまたボクに贈り物ですか?
またボクに?





ん!?モカちんのニオイがするよ!早く開けてよ!
早く開けてよ。




あの。。。今回はアロハのじゃなくて、
ばな奈のだから期待しても無駄なんですけど・・・。

で、早速、開けてみたところ・・・。





じゃ〜ん!こんなん入ってましたよぉ!
じゃ〜ん!




フードプレートのほかに、アロハの為にも
オモチャ(ヌイグルミ)とオヤツも入ってました!
そして。。。ちはるさんと言えば。。。





男前グッズのガチャガチャ!!
男前グッズ!





ちはるしゃん!ありがとう!!
ありがとう!




ちはるさん!どうもありがとね〜!





それでは!覚悟ぉ!!
覚悟!



ヌイグルミは破壊する物だと思っているアロハ。。。
せっかくプレゼントしてくださったのに申し訳ないです。顔(汗)


で、肝心のフードプレートは。。。
ニックネーム TOMO at 18:34| Comment(11) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする