お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2007年06月25日

アロハのツックンシーズン注射到来!


年に一度ワクチン接種注射 の時期がやって来たあせあせ(飛び散る汗)


アロハはものすごいアクティブなワンコで
元気いっぱい!病気とは無縁!って感じだけど、
こう見えて、実は怖れ、すごい神経質、そして
アレルギー体質だったりします。顔(汗)

こゆところは飼い主にとても似てたりします。

昨年はワクチン接種後に異変があり、心配しましたぁ!


皆様にもご心配をお掛けしました!ふらふら


そんなことがあり、今年も憂鬱だったんだけど、
行かないわけにはいかないので、土曜日の朝一に
行ってきました。アレルギーが出てもすぐに
対応して頂けるし、私も土日と休みだったのでひらめき



これからツックン先生のとこに行くですよ。
またツックン?




やだな。またゲーゲーしてしまうかもです。
いやだな。。。




「昨年は9種かぁ。。。でも、今回は6種にしときましょうね。
ま、6種だからといってアレルギーが出ないとは
限らないんだけど。。。異変があったら連絡下さい!」

ってことで、今回は6種を接種して頂きました。



終わった♪終わった♪ルン♪ルン♪
終わった♪終わった♪




今日も「強いね〜!」って褒められたです♪
へっちゃら!!



接種後、やはり心配で出かけることができなかったんですが、
幸い、今回は嘔吐もなく、顔の腫れもありませんでした。


ほっ!
ホッとしたとこで。。。翌日

ニックネーム TOMO at 18:01| Comment(10) | 手(グー) 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

宝くじぃ!!

昨日、以前から引っ張り続けた宝くじの結果を
宝くじ売場へ(やっと)確認しに行ってきました。



なぜなら。。。昨年のドリームジャンボの換金が
今日(18日)までだったからです。


当たってたら大変だもんね!!


ドリームジャンボ・サマージャンボ・オータムジャンボ・年末ジャンボ
全部で4つのジャンボ宝くじの結果ですぅ!




当たってたらオモチャをたくさん買ってもらうです!
何買ってもらおうかな〜。



まかせとけぃ!!オモチャでもオヤツでも家でも
車でも何でも欲しい物を買ってあげるわよぅ!!


果たして!その結果はぁーっ!!!
ニックネーム TOMO at 18:01| Comment(13) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

元気にしてますGood


久々の更新です。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


仕事がとっても忙しかったのと、自宅のパソコン
ダンナが仕事(出張)に持って出ていたりで。。。たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


私が会社で使っていた古い(といっても5年落ちの)パソコン
自宅に持って帰ったんだけど、未だネットに接続していない状態。

落ち着いたら接続する予定なのです。



かれこれ2週間も更新していませんでしたが、
アロハも私も元気にしています。犬(笑) 顔(ペロッ)手(チョキ)



最近、7時頃には帰宅できることがあるのでアロハとの
散歩は明るいうちに行くことができます。



やっぱり明るいと嬉しいですね。
明るいけど7時過ぎてる@




こんなに明るいけど、7時半過ぎてますexclamation×2




毎日、明るい時にお散歩したいですね。
明るいけど7時過ぎてるA



でも、30分くらいのお散歩タイムだと、
自宅に着く頃には薄暗〜くなってしまうんですけどね。


ひらめき (甥っ子)凛クンからのお知らせ
ニックネーム TOMO at 18:14| Comment(14) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする