お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2007年07月24日

高確率!


ブログを通していろんな方と知り合い、
図々しくも数々の企画に参加させて頂いております。
更新率が悪いので、ご訪問に伺うのが遅かったりして、
見逃してしまった企画も多々ありますが、
かなりの確立で賞品を頂戴している私です。アリガト


私のブログに遊びに来て下さる方はほとんど女性オーナー様
なんですが、数少ない男性オーナー様も時々いらしてくれます。


その男性オーナー様 犬のいる生活 My life with the dog
かんちゃんが先日、「ブログ1周年記念」の企画をされていて、
多分、当たらないだろうな〜と、ダメもとで応募させて頂いたところ、

またまたぴかぴか(新しい)当選ぴかぴか(新しい)してしまった私。Good



その、賞品が先週の月曜日(今頃アップあせあせ(飛び散る汗)遅っexclamation)到着exclamation×2





今回はボク宛てじゃないの?
かんちゃんからだよ。




賞品は何種類かあったのですが、私が選んだ(欲しかった)のは



下



下



かんちゃんの愛息子 犬(笑) アールの写真集
アール写真集!



人様の愛犬の写真集をもらって嬉しいの?
って疑問もあるのではないかと思うんですが。。。



嬉しいんです黒ハート


アール ・・・ まだ珍しいブラックソリッドのいなせなダックス君ですぴかぴか(新しい)

ちょうど1年前にブログ徘徊して知り合ったんですが、
初めてアールを見た時はかなりの衝撃でした。


「真っ黒?タンがない!?

なんじゃこりゃー!かっこえー!」



一目惚れです!顔(メロメロ)


理由はそれだけではないんですClap


オーナーのかんちゃんが撮影する写真がものすごくイイGood


ワンコの写真だけでなく、京都のイロイロな景色や
草木をアップされてるんですが、見入ってしまいます。
なんでこんな写真が撮れるの?って感動してしまうんです。

イチデジで撮ればいいってもんじゃなく、構図とか?
説明できないんだけど、とにかく、素敵なんですよ。

そんなかんちゃんが作る写真集はどんなにか素敵だろうと。。。



待ちに待った写真集!早速、アロハと見てみました。




どれどれ。。。これがアールかぁ。
どれどれ
ボクもメガネが欲しいです!買ってください。





ふ〜ん。ボクみたいに男前なヤツですね。
ふむふむ




写真集は かんちゃんのブログ から見ることができます。


ページごとの1言1言が、また素敵なんです。

もう、何度も何度も繰り返し見てしまいました。



そして、更なる感動が!

ニックネーム TOMO at 18:00| Comment(7) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

秘かに行っていたイベント…。その後。

どのくらいの人がこのブログに遊びに、はたまた覗きに、
いや、たまたまヒットしちゃったりしてるんだろう。。。
なんて、あんまり興味がないんだけど、飾りみたいなもんで
一応、カウンターを設置しているんですね。

来て頂くたびにカウントするのではなく、
1ユーザー様1日1回(1カウント)のカウンターです。


で、こないだ記念すべく22222までもう少しexclamation×2
って時に、キリ番踏まれた方!連絡ちょうだい!
って企画を秘か〜にしていたわけなんですよ。顔(ペロッ)

(めんどくさがり〜なんで最初で最後の企画かも?)


で、見事!このキリ番を踏まれたのはいったい誰なんでしょう!Clap



では、ボクから発表させて頂きまぁ〜す!
発表いたします!

さぁ!誰?いったい誰?
ニックネーム TOMO at 16:48| Comment(5) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

頭の中をみてみましょ。



毎度のことながら、ネタがない!\(>◇<)/


なので〜いま、巷(ブログの世界?)で流行りの 脳内メーカー

面白そうなので、早速チャレンジしてみたよぉるんるん



まずは我家の男前アロハ君からです。顔(イヒヒ)



えっ?!ボクの頭の中?
なんですと?



思わず笑っちゃったexclamationその結果はexclamation×2




下  




下




下






ALOHAの脳内.gif



(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



に囲まれてますよ。顔(笑)

さすが!遊ぶことが大好きなアロハだわぁ!(爆)

で、イタズラ心(茶目っ気)ってことで、
勝手に良い方に理解しときました。


っていうのが少し気になるな。。。

もしかして!お留守番ばっかりだから悪いことを考えてるの?顔(汗)



少し引っかかりますが、続いて、わたくし!TOMOの場合はexclamation×2




下




下




下







TOMOの脳内.gif




llllll(-_-;)llllll ナンデ?ドシテ?



けど! けど!(お金がたまらない〜。)


!(給料上げろぉ!)


みたい! めない!


?(何が嘘?)
おべんちゃら言って(ゴマすって)取り入ってやろうかしら!
って考えてるのかもね〜!あはは〜!( ̄∇ ̄;



なんか、サラリーマンっぽいの頭の中。。。

本来、私はこんなではないはず!( ̄^ ̄)
もっと女の子らしいはず!そう!見た目通りにね? (≧∇≦)Bad


で、イマイチ納得いかないので、本名で再チャレンジexclamation×2


TOMOはブログ上の、いわゆるハンドルネームだからね〜♪



さぁ!今度はどうかな〜!
ニックネーム TOMO at 18:46| Comment(10) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

嬉しい贈り物♪

月曜日の仕事中

7月2日 14時29分にお届けに参りましたが、ALOHAしか
いなかったので(ご不在でしたので)持ち帰りました。


と、いう内容のメールが 携帯電話に届きました。



はて?


確か、こないだ頼んだ物は会社に着くようにしてるけど、
間違えて自宅発送を選んでしまったかな?

折り返し、クロネコのドライバーさんに電話をし、

「○○(頼んだ物)ですかね?」と尋ねたら、

「いえ、違います。冷凍便で○○と書いてますよ。」

○○??頼んだ覚えがないな〜。と思ったけど、
間違いなく我家(私)宛ての荷物とのことなので、

「8時くらい帰宅するので、その頃に再配達をお願いします。」

と言って電話を切りました。

帰宅後、しばらくしてクロネコさんが来ました。



ボクにお届け物ですよぉ。早く開けて下さい〜。
0702 001.jpg



贈り主様はいつもブログで仲良くさせて頂いている
チョビママさん&チョビ君からでした。



早速、開けてみると!ジャーン!ぴかぴか(新しい)




ぼくの物がこんなにたくさん入ってますよぉ!!
0702 002.jpg


この時、チョビ君のニオイがしたのかな?
すでに大興奮のアロハを必死でなだめて写真を撮りました。




実は数週間前にチョビママさんからメールを頂き、その内容が。。。
チョビ君★御用達のネットショップでアロハにピッタリのお洋服が
販売されるので、良かったらHP(ブログ)に遊びに行ってみて下さい!

とのことだったんです。早速、チラリと覗きに伺ったところ。。。


まさに私好み!顔(メロメロ)


でも、発売開始時刻が夜ということで、注文できそうにない。顔(なに〜)
(ダンナが出張にPCを持って行ってたのでPCがない。)


チョビママさんへの返信メールで、そのことを伝え、
次の日に会社から注文してみます!と付け加えメールをしたら、

このショップは1時間もしないうちに売切れてしまうことが多く、
次の日ではおそらく間に合わないとのこと。不憫に思った心優しい
チョビママさん♪なんと!アロハの分まで注文してくださる!との
非常に有難いメールを頂いたのでありますexclamation×2



もう、感涙です。\(T∇T)/


で、そのお洋服が 下 こちら 下



ラッピングがとってもカワユイ♪
0702 003.jpg



夏らしくて素敵でしょ♪
0702 004.jpg



プリント部分をアップにすると、

大好きなホヌ(海亀)にALOHA!MAHALO!ってプリントです!ぴかぴか(新しい)



可愛すぎるぅ!!!
0702 005.jpg


早速、着てみましたよ!!
ニックネーム TOMO at 17:33| Comment(13) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

縮まらない距離…。

1のシャンプーデーぴかぴか(新しい)
毎度おなじみシャカと一緒に行ってきました。 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





今日、ボクのブロンドの髪は更に美しくなるですよ。
今日はシャンプー!




なんかちょっと前のブログもこんな日記だったなぁ。
いかに更新していないかがバレバレです。顔(汗)

内容もたぶん同じ。。。顔(なに〜)



この位置から様子を監視するです!
高いとこから。。。
アロ君、わたち 肩 痛い ☆ ̄(>。☆)



高いところから何かを見ているアロハ

その目線の先にはシャカ



A)こっちからチラッ。またガウガウするですかね?
こっちからチラッ
S)ワチはこっちからジーッ!





A)はぁ。今日もダメですね。。。
やっぱダメかぁ。
S)ジーッ!



未だワン慣れしないシャカ。。。
アロハはしきりにお尻をツンと高く上げて
「遊んで!」ポーズをしながらシャカを誘うんだけど、
やっぱりガウガウしてしまうシャカ。。。




シャック!こっち向いて!



その後、シャカに近づけて写真でも撮ろうとしても、
「もういいよ。」と言わんばかりに向きを変えて
近づこうとしなくなるアロハ。。。



ワンコ大好き黒ハートアロハだから、
遊びたくてウズウズしているのが
見ててよくわかるので、ちょっと可哀相になることも。ふらふら





ワンコのワン嫌い直す方法をご存知でしたら、教えて下さいexclamation×2

ニックネーム TOMO at 17:21| Comment(9) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする