お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2007年08月27日

楽しかった夏休みぃ!


久々に更新。。。( ̄∇ ̄;


週刊ALOHA♪にMAHALO!から
月間ALOHA♪にMAHALO!に変わりつつある?
今日この頃。。。皆様、楽しいお盆休みを過ごされましたかexclamation&question


みなしゃん、お久しぶり!アロハだよ!
お久しぶり!


ブログをサボって休んでいた時の出来事をほんの少〜し
ホントに少しだけなんだけど、振り返って紹介したいと思います。。。



まずは休み前に大人気remocoブランド
お洋服が我家にも到着しましたぁ! アリガト



とっても夏らしくてアロハらしいお洋服ぅるんるん
remocoブランド*2007.夏


でも、よ〜く見ると他の方のとちょっと違うですぴかぴか(新しい)

リブの色を3色使って仕上げて頂いたんです!Good

どーしても色を1つに決められなくてあせあせ(飛び散る汗)
どの色が一番アロハらしいか。。。より私好みになるか。。。
イロイロ悩んだ結果・・・
全色使うことがアクティブ犬アロハにはピッタリexclamation×2
で、remocoさんに無理をお願いし、出来上がったお洋服です。
アロハらしさ、私らしさが出てるお洋服に仕上げて頂き感激!顔(メロメロ)



どう?ボクって男前でしょ。よく言われるよ。
ボクって男前!




このお洋服、8月15日が家族記念日のお友達ワンコのシャカにも
プレゼント したくて、今回は2着作っていただきました!ひらめき




えへ!ワチも似合っとるかなぁ。
シャカ 右側



シャカ 左側


ここでも言わなきゃ気づかない「TOMOのこだわり」exclamation×2

それはネ。リブの色!「さっき↑聞いたよ!」って言わないで!
よ〜く見ると、アロハとシャカの左右のリブの色が違うんです!



アロハの右袖はこんな感じ


アロハは右袖がブルーだけど、シャカの右袖は黄色。
シャカは左袖がブルーだけど、アロハの左袖は黄色。

で、左袖は。。。


こうすることで、 るんるん 世界で1つだけの服 るんるん
remocoさんが1つ1つ心をこめて作って下さるお洋服に
TOMOの愛情とこだわりも注入して頂いたわけです。顔(ペロッ)




ホントにありがとう!とっても気に入ってるよ!
ありがとう!(o゚▽゚)oニパッ



remocoさん、めんどくさいお願いを聞いて頂いて、

ホントありがとう!大切にするネ!



お休みはこのお洋服を着て、お出かけしました。



鞆の街中


@カフェ


夕日を見つめる



ここから下は。。。

私の周辺のなまかの強い要望によりアップしてます。



番外編。。。番外変っ!!

ニックネーム TOMO at 18:39| Comment(10) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ろんぐばけぃしょん!

ずいぶん、ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



20070805.jpg


あれよあれよという間に暦も八月となり。。。
立秋も過ぎてしまいましたぁ。。。(早いーっ!)


ALOHAは元気にしておりますよぉ!犬(笑) しか〜し!
飼い主TOMO激務中につき、ブログアップ不可能!爆弾(でした。)


で、やっとこさ明日から リゾートろんぐばけぃしょんリゾート
             (どうしてもはげ↑に見えてしまう)
を頂くことになったわけです!ヤッタァー!Good

ロンバケといっても、私にとってのロンバケであって。。。( ̄∇ ̄; アハハ〜

と、いうことで、またまたブログのアップはできそうにないので、
休み明けに通常通り(週2〜3?のペース)でブログアップ
したいと思っております!(ネタがあればの話ですが…。顔(汗)



世間も今日あたりからお盆休みですね〜。

皆様、素敵な夏の思い出を作って下さいネるんるん

皆様の休み明けのブログを楽しみにさせて頂きますぴかぴか(新しい)

楽しいお盆休みをお過ごし下さいませぇ〜!花火

ニックネーム TOMO at 17:45| Comment(7) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする