お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2007年09月28日

9月が終わるよぉ〜。



9月もこの日曜日で終わり。。。

月曜日から10月だってのに。。。毎日、毎日、

最高気温30度以上!!去年の今頃もこんなだった?



暑い。。。( ̄∇ ̄;


でも、寒いよりずっといい!




空を見上げると。。。


夏の空〜♪
秋なのに夏の空…



写真じゃわからないけど、青〜い空に、ど〜んと大きな雲が
すんごい真っ白に光ってて「夏」って感じ。




我家の冷蔵庫を開けると。。。


缶ビールばっかり〜♪
秋なのに缶ビールばっか!


ちなみに向かって左の3列(普通のビール)はダンナ用
その他の高級ビール(ちょっと高いだけ)はTOMO用

奥まで全部缶ビールが占領しているため、
棚が反ってる…?早く涼しくならないと壊れるかも?

私は味わって飲むから少々高いビールでも良いの。
ダンナは水のように飲むので普通のビール!

Q.水のように飲むのにダンナの分が少ないんじゃない?

A.350mlはあっちゅうまになくなってしまうので、
 下の段に500mlがアホ程冷やしてあります



寒くなると、私の分のビールが激減し、変わりに焼酎になります。
こうして、季節を感じるのであります。




そして、アロハの装いも。。。


KUNさんの白いタンク(おなか側はメッシュ)


カッチョイイでしょ〜!!
秋なのに白い服




だって、まだ暑いんだも〜ん。
だって夏みたいなんだもん!



先週の連休、おニューのお洋服を着て県北へドライブ。



避暑地は涼しいですね。
避暑地へドライブ


この日は甥っ子RINも一緒。

ちびっ子が少し苦手なアロハ。。。
たくさんカケッコもして、かなり疲れた様子。


帰宅後。。。

ニックネーム TOMO at 12:41| Comment(7) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

キリ番!踏んじゃいました♪


ども!Helloわーい(嬉しい顔)

クジ運がいいexclamation×2という噂のTOMOです!顔(ペロッ)

ブログアップもコメントもあまりしていない今日この頃。。。
こんな私に。。。半月前でしょうか…。

Gao Gao☆Lifeチョビママさん&チョビ君のブログで
「77777を踏んだのは誰?」キリ番企画を開催されていたんですね。


キリ番踏むのって難しい結構難しいですよね。
で、無理だとわかっていたので、狙うつもりはなかったんだけど、
フラ〜っと遊びに行ってみたんです。しかも仕事中にあせあせ(飛び散る汗)


そしたらね、なんと!

77777踏んだみたいですexclamation×2



チョビ君より




私。。。イロイロな方の企画で結構、当てて頂いてるんですね。
運がイイっていうのもあると思うんだけど、
今回、またまた偶然にもキリ番を踏んでしまって、
何だか申し訳ないので、スルーしようか悩んだんですが、
せっかく開催されてたイベントだからひらめきと図々しくも
メールをさせて頂いたわけです。ホント!スミマセン。。。



で、随分前になるんですが、賞品を送ってくださいました。



チョビママさん!届きまちたよ!
届きました!




こんなにたくさんの贈り物♪
こんなにたくさん!



こんなにたくさんのお品物の中からアロハが真っ先に選んだ物は



スティッチのスニーカーの形をしたオモチャ!
遊んでいい?



もう、私のお気に入りのお品物ばっかりでするんるん


和柄のリード&首輪っか
和柄リード&カラー
和っぽいお洋服を着た時に使える嬉しい品です♪



そして、大好きなKUNさんのお洋服!
メッシュタンク



白いお洋服は自分じゃナカナカ買う勇気がなくて、
アロハのコレクションにはあまりない色なので嬉しいハートたち(複数ハート)





早速、着てみましたよぉ!
やっぱ男前!





サイズもバッチリですexclamation×2



それから!それから!
ニックネーム TOMO at 17:15| Comment(10) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする