お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2007年11月30日

生きてますよぉ。

ナカナカ更新できずにいますが、
ブログをやめたわけではありません。(^_^;)



アロハも私も元気にしてます!Good

今年もあと1ヶ月ですねーっ!
早い!早すぎる!
1日が36時間くらいあればいいのに。。。
と、心のソコから思う今日この頃。。。



昨日のTOMO&ALOHA
DVC00208.jpg


すっぴんだったので、モザイクでも厳しい!顔(なに〜)
急遽、アロハの写真をかぶせました。。。
この、アロハのカメラ目線の笑顔が可愛くって、どうしても
この写真をアップしたかったのです。顔(ペロッ)

もっとまともな加工の仕方があるだろうよ。。。
って思うんだけど、何せ忙しい!!もう休みたい!頭痛い!
辞めたい!お腹減ったぁ!(今日は朝から何も食べてません。)




日曜日のアロハ
DVC00282.jpg


相変わらずイタズラっ子。
コーヒーが大好きです。
飲んだあと、カップを必ずペロペロします。





火曜日のアロハ
DVC00227.jpg




ダンナのお友達に頂いた 飛行機 中国のお土産。
『中国限定?プリッツ』
カニ風味?ちょっと食べることに躊躇してます。
そして。。。

ニックネーム TOMO at 17:24| 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

お土産♪



お返事・ご訪問が大変っ遅れてます!(TロT)
多忙な為、現在はご訪問をお返事代わりにさせて
頂いてます!少しずつ伺ってます。。。
申し訳ないです!!宜しくです!!!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




大阪に遊びに行く前、浮かれて仕事どころじゃなかった私に
天罰?が。。。『ツケ』が回ってきたまちたぁ!o(><)o
今、もっすごい忙しくて、やっとこ更新です。



そう!そう!そういえばネ。大阪に行った時に
さくらチャンったら、お土産を持って来て下さったの!

チョコ( 犬(笑) )連れでよ!
しかも!当日、関東地方は台風接近してて朝から大雨!
朝、テレビで天気予報を見てて思いましたよ。

『こんな日に台風 台風 接近!?
   さくらチャン&チョコちぃ、大変だわ!大丈夫かなぁ。』

だのに。。。だのによ、下 こんな大きなお土産よぉぴかぴか(新しい)


コレ!結構大きいのよ!!
プレゼント♪


中は、こ〜んな可愛らしいものばかり♪
1027 osaka 002.jpg


結構な品数でしょ〜るんるん
コレをわざわざexclamationホント申し訳ないexclamation×2有難いよ!もうやだ〜(悲しい顔)


中でも私のお気に入りは 下 コレぴかぴか(新しい)


ワンコ用の帽子ぃーっ!!!
1027 osaka 003.jpg



可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ〜っ!!!顔(メロメロ)
こんな高価な物をヤツ(アロハ)にかぶせるなんて!がく〜(落胆した顔)

絶対!速効破壊!!間違いなーいっ!!!

でも、せっかく頂いた物だから写真を撮って見てもらわなきゃひらめき
ってことで、頑張って撮ってみましたよぉ〜。




あの。。。どですか?
どぉ?!




かぶり物は苦手っていうか、かぶったことないので
かなり引きつってっていうか、固まっていました。顔(イヒヒ)



ちょっとボクには小さいみたいです。
微妙。。。





でも、ボクって男前だから何でも似合うです。
そんなことないです!



と、本人(犬)は大満足のようです。顔(笑)

ハイパーアロハには、こゆ上品な帽子は微妙?
なんかサイズが合う、合わないの問題じゃなく、
顔に似合わない?!(≧∇≦)ブッ!



ってことで、アロハにはもったいないので、お部屋に飾ることにひらめき






さくらチャン、とっても素敵なお土産♪

どうもありがとう! キスマークチゥ〜♪←イラナイ…ヨネ?(T∇T)




ニックネーム TOMO at 14:45| Comment(10) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする