お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2008年01月23日

プレゼント プレゼント from:チョビ家



多忙につき、ブログのアップが遅くなってしまいましたが、
先日はアロハにお祝いのコメント、メールを頂きまして、
本当にありがとうございました!アリガト


私はいつもアロハに(普通に人に話すように)
アロハには全く関係ないことでも、いろんなことを
たくさん話しかけてるんですが、その日も。。。

『アロちゃん、ブログのお友達がね、

 アロハ君♪お誕生日おめでとう!

 って、たくさんメッセージくれてたよぉ!

  良かったね〜!嬉しいねぇ〜!!』 



って言うと、シッポをブンブン振って、とっても
嬉しそうにしておりました。言ってる意味は
わかってないとは思うんだけど、首を傾げ傾げ、
聞き取ろうとしていました。
皆様から頂いたメッセージはちゃんとアロハにも
伝えさせて頂きましたので!!ありがとうございます。



さて、そんなアロハのお誕生日の翌日。。。
会社から帰るとポストに何やら荷物がexclamation×2




コレは!!ボクにですね!!!
DVC00308.jpg



贈り主はチョビ君!いや、チョビママさんからです!



DVC00309.jpg



消印が12日だったので、アロハのお誕生日に間に合うように
送ってくださったんだな〜と、お気遣いに感動しました。
14日は成人の日でお休みだったから15日着となったようです。


下 気になる中身は! 下
DVC00310.jpg

DVC00311.jpg


DVC00313.jpg


オヤツにオモチャにお洋服exclamation×2
この、真冬だけど、ハワイアンなお洋服るんるん
素敵でしょぉ〜!顔(笑)
『欲しいぃぃぃぃ!』って思ってたので、
とっても嬉しくって、ゴキゲンです。



早速、着てみましたぴかぴか(新しい)



このフードはかぶらないといけませんか?
DVC00315.jpg



かぶり物が苦手なアロハ。。。少し固まってます。

サイズは。。。もちろんバッチリGood
ただ、最近アロハが(冬だからかな?)毛量が増えたのと、
少〜しメタボってるので、多少ムチっとしてるけど、
只今ダイエット中なのでその点は問題ナシです。




いつも素敵なプレゼントをありがとです!
DVC00316.jpg



ぴかぴか(新しい)チョビママさん&チョビ君ぴかぴか(新しい)

素敵なプレゼントexclamation×2 

本当に本当にありがとうるんるん



で、TOMOからのプレゼントは???

ニックネーム TOMO at 18:00| Comment(5) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

バースデー この度、めでたく4歳になりましたるんるん


昨日、1月14日(月曜日) 成人の日


うちの 犬(笑) 坊ちゃまぴかぴか(新しい)

めでたく4歳の誕生日を迎えましたーっ!Clap


大きな病気もせず、明るく元気モリモリでこの日を
迎えることができ、これほど嬉しいことはありません!



ハイパーでもいい!ちょっとくらい?イタズラや悪さを
して困らせてくれたっていい。いつも明るく元気に健康に
長生きして、できるだけ長く傍にいてね。あろは。




そんな昨日の朝晴れ 一番の便で宅配がパスワード




ボクに来たですね!早く開けて下さい!!
DVC0029212.jpg




もうガマンができないですぅ!!
DVC0029412.jpg




お誕生日指定で届いたこの荷物の贈り主は…。




チョコちぃ。。。いや、さくらチャンでした!



DVC00296.jpg



中にはオモチャやオヤツ、お洋服など!てんこ盛り!!



DVC0029512.jpg




早速、お洋服を着せてみましたぴかぴか(新しい)




ボクって何を着ても似合うんだなぁ♪
DVC00297.jpg




パッと見た感じ『ちょっと小さいかも。。。あせあせ(飛び散る汗)』って
思ったけど、全然だいじょーぶでしたよぉGood



かわいい さくらチャン&チョコちぃ かわいい

毎年、ホントにありがとね!もうやだ〜(悲しい顔)(感涙)

おマンマは・・・
ニックネーム TOMO at 19:06| Comment(8) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

新年のご挨拶。



鏡餅 あけましておめでとうございますexclamation×2

DVC00291.jpg




昨年はこのようなつたないブログに遊びに来て頂いて、
コメントまでして頂き、仲良くして頂き、
本当にありがとうございました。



01072008.jpg


皆様、良いお年をお迎えでしょうかexclamation&question


下 ちょっと気になる品があるるんるん 下



できたて新鮮ペットのご飯屋さん


私はね。。。
ニックネーム TOMO at 17:19| Comment(10) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする