お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2008年02月29日

4年に1度の今日。


今日は229


4年に1回しかない、希少な日なので、
何かを残さねば!と、あわててブログアップ
しているミーハーサラリーウーマンですあせあせ(飛び散る汗)


お昼前に会社の近くの『旨い!』と評判の
ベーカリーの匂いにそそられて、フラリと
立ち寄りました。3時のオヤツでも買おうかと…。





今日のオヤツ♪プリンアラモードパン
P1000027.jpg




ソコの入口のイーゼルにはいつも


今日○月○日 お誕生日

○○ちゃん
○○くん



って、書いてあるんですが、


今日は。。。こんなん書いてました。



さすがに今日はお誕生日ケーキの
ご予約はございませんでした。





私のまわりにもいないな〜。
2月29日生まれの人やワンコ。




ボクもうるう年生まれ。
DVC00328.jpg
でも、1月14日生まれです。





今日は月に1度の29(ニク)の日でもあります。
DVC00325.jpg
肉まん乗っけてみたよ。






コメント頂いている皆様へ

いつもホントにありがとうございますexclamation×2
今日もまだ仕事中のため、遊びに行けません!もうやだ〜(悲しい顔)

明日も仕事なので、仕事をしつつ伺いますネるんるん


ニックネーム TOMO at 18:39| Comment(5) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

当たったどぉーっ!


先週の金曜日、仕事中にクロネコさん(ヤマト運輸)から
携帯電話 にメールがきました。

『ご不在でしたので荷物を持ち帰らせて頂きました。』


登録すれば、こゆメールが携帯に入ってきます。
で、再配達(希望日時)も設定できる仕組みになってて、
フルタイム勤務の私にはとっても気が利くサービス!
と、思って有難く利用させて頂いてます。




アロハのお誕生日はとっくに過ぎてるし(ついでにダンナも)
私のお誕生日は1ヶ月も先だし、なんだろう。。。


何かを買った覚えもないし。。。
自分で何か注文した時は会社に配達してもらうしな〜。

なんだろう?誰だろう?




で、帰宅後、再配達にやって来たクロネコさん。

荷物を受け取っても『知らない送り主』


誰?何?




誰からですか?ボクにですか?
P1000002.jpg



品名には『賞品在中』と書いてあるけど、

賞品?記憶にございませんが。。。ま、開けてみよう。



ん?コレは?!


20022302.jpg


そういえば、確か。。。
ニックネーム TOMO at 16:50| Comment(6) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

猫(笑) 222(ニャーニャーニャー)の日



今日は2月22日です。

ニャーexclamationニャーニャーexclamation×2


猫 猫の日 猫 だそうです。



ダダダダダダダダダックスフ〜ンドっるんるん ど〜もexclamation
DVC00266.jpg
おひさしぶりです!アロハです。




今日の主役はアロハではなくて。。。

ニャンコの日ということで、久しぶりに

私の実家のニャンコ(ペルシャ/♂)の登場ですぴかぴか(新しい)

今年の6月にナント!15歳になりますexclamation×2



ばな奈(バナナ)と申します。
0218 016.jpg




数年前、事故で顔面を骨折してしまったので、

少し顔が歪んでしまってるので表情が微妙。。。

かなり年老いてますが、食欲もあり、

毎日の散歩も欠かさずにしてます。

まだまだ元気モリモリです!!


そして、なんでかわからないけど、

キティーちゃんが大好きです!顔(笑)







久々に更新しました。。。
ニックネーム TOMO at 16:16| 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

サボり癖がついちゃって。。。

2月も1週間が過ぎようとしてます。

忙しい時期も過ぎ、少しだけ落ち着いているのですが、
心身共に疲れ果て、体調不良が続いています。

ソロソロ確定申告もしなくちゃ。。。(T∇T)

そんなこんなでナカナカ更新できずにいる私です。。。


サボっている間にこちらでは珍しく雪が積もりました。
県北にはスキー場もあるんですが、私達が暮らしてるとこは
海が近くて、雪は降っても積もることはほとんどないのに、
今年は2度目の積雪です。っていっても、3センチくらい。


DVC00320.jpg


珍しく積雪。。。こんなチャンスはめったにない。
会社に着くなり『ちょっと出て来ます。』と言って
会社の駐車場で30分かけて作った雪だるま揺れるハート
壊されないように車の前に置いたのはいいけど、
帰る頃にも、雪だるまチャンご健在。。。カエレナイ?がく〜(落胆した顔)




節分には数ヶ月前に購入し、わりと高かったのに1度も使うことがなかった



SHARPの真っ赤なヘルシオちゃん
甥っ子の為にこんなん作りました。
 

下

下



赤鬼パン(中はリンゴを煮た物を入れてます)
DVC00324.jpg

顔が怖い・・・。



そしてexclamation私からアロハへのお誕生日プレゼントが届きましたるんるん


DVC00258.jpg



DVC00295.jpg


PUMAのフリースのリメイクでするんるんるんるんるんるん

大好きなKUNさんのSHOPでお願いしていたお洋服ですぴかぴか(新しい)

寒いのでフリースをパンツ付きにして頂きました!わーい(嬉しい顔)



ボクには珍しく赤いお洋服です。
DVC00296.jpg



ヘヘッ!似合うでしょぉぉぉぉーっ!
DVC00303.jpg
なぜか半開きの口。。。( ̄∇ ̄;


さすがKUNさんGood今回もサイズはバッチリですよ手(チョキ)



DVC003241.jpg
必須アイテムのタマゴちゃん(オモチャ)



サプライズ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ニックネーム TOMO at 18:23| Comment(5) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする