お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2008年03月25日

また1つ…。


ども!ども!!お久しぶりです!

あっ!( ̄∇ ̄; 見てくださってる方が
いるかどうかわかりませんが。。。(T∇T)


すっかり放置してしまってる当ブログ。
前回アップした時はまだ寒かったな〜。

もう、すっかり春ですねぴかぴか(新しい)


そう、春です。春といえば。。。 桜 桜ですね。



桜開花宣言も出たところで、今年も…。

えぇ〜。私事で大変恐縮ですがぁ・・・。( ̄^ ̄)



桜の開花と共に1つ大人?になりますたぁ!
\(T∇T)/ワーイ! ナノカ???ホントニワーイデイイノカ!?





080325 026.jpg



もう、あまりおめでたい年齢でもないんですが、
今日ね会社に着くなり、お友達のやおいチャンから
おめでとうメールを頂き、しばらくして
フラワーアレンジメントを会社まで持って来てくれますたぁかわいい



私の大好きな赤とピンクがメイン!!
P1000144.jpg




美しすぎるぅ!!!

注)お花がネ。( ̄∇ ̄;


P1000146.jpg



やおいチャン♪ありがとネ!




そして、先週末、マイペースにチョコとちょこっと
さくらチャンからもプレゼントが届きましたexclamation×2



さくらチャンといえば、そう!




です。
P1000130.jpg




あっ!もちろん、ほかにも!!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



下



こ〜んなにたくさんっ!
080325 011.jpg




私がね。。。コレ 下 欲しい!って言ったばかりに。。。



サマンサタバサ限定のSMAPのCD
080325 021.jpg



あぁ!時期が悪かったぁ!
さくらチャンに気を使わせてしまったぁ!
ホントにゴメンね〜。でも。。。



嬉しすぎるぅ!!!



いつもボクたちのためにありがとです。
080325 0241.jpg
アロハのオヤツも入ってたね!良かったね。



※ここでやっとアロハの登場ぴかぴか(新しい)
(相変わらずハイパーです!元気です!)




さくらチャン♪ありがとぉ!!



おめでたい年齢ではないんだけど…。
そう思っていても、こうしてお祝いをしてくれる
お友達がいてくれるのはホントに有難いです。もうやだ〜(悲しい顔)



どうもありがとう!これからも宜しくネ!アリガト


こないだね。

ニックネーム TOMO at 15:59| Comment(6) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする