お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2008年05月21日

GW。。。終わっちまった。


いまさらだけど、GWが終わって現実に引き戻され、
2週間かかって、やっと通常の生活に慣れてきましたあせあせ(飛び散る汗)


サラリーウーマンに2日以上の連休は
何かとペースが乱れ、逆に毒だと
気付かされました。働いてる方が楽です。


それでも衣替えしたり、大掃除したり、家のことが
しっかりできたことで、かなり満足した私Good



特に大きなイベントもなく、過ごしていた連休ですが、
あまりにも天気がいいので、アロハと出かけたいなぁ♪と
ゴロゴロしているダンナにアロハと2人で
『どっか連れてけ!コノヤロー!』と訴えて、
やっと連れて行ってもらえたドッグラン。。。




P1000439.jpg





P1000440.jpg





ふふ〜ん♪楽しいなぁ♪たくさん写真撮ってね!
P1000441.jpg


ドッグランでは、せっかくたくさんのワンコと出会えて、
楽しそうに遊んでいたのに、ここで携帯の電池切れ。顔(なに〜)

ほとんど。。。っていうか3枚しか写真が撮れてません。がく〜(落胆した顔)


アロちゃん、ごめんよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)







あとはバーベキューに誘って頂いたり、甥っ子と
遊園地に行ったり、アロハとも一緒に過ごす時間が
たっぷりあって、有意義に過ごせたお休みでした。




ここは藤の花がとってもキレイです。
P1000427.jpg




キムタクみたい?
P1000432.jpg
ナカナカ現実に戻れないでいる私に

ニックネーム TOMO at 11:28| Comment(5) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

いよいよGW!!


私にしては珍しく3日連続更新っGood


いよいよ、あと数時間で仕事も終わる!\(T∇T)/





働き者の私も明日からいよいよ


ぴかぴか(新しい) ごーるでんうぃ〜く ぴかぴか(新しい)




ごーるでんうぃ〜くっておもしろい?
2008042720420001.jpg
どんなオモチャですか?




特に大きな予定はないものの
まとまったお休みなので嬉しいるんるんるんるんるんるん




んなわけで、又しばらく更新が滞りますあせあせ(飛び散る汗)



サボり癖がつかなければイイんだけど…。





もうすでにGW突入されてる方、
私と同じく明日からGW突入の方、
予定がある方もない方も
事故のないように楽しく過ごしましょう。
又は、ゆっくりまったり休みましょうね。




そして、世間が『GWだぁ♪』と楽しんでる時に
お仕事をされてる方、頑張って下さい。






また、休み明けに会おうね!
P1000389.jpg

ニックネーム TOMO at 16:46| Comment(3) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

新しいお友達

今日も晴れっ 晴れ お散歩日和でするんるん




アロハ〜お散歩に行くよぉーexclamation×2




ぼくは準備万端ですよぉ。
P1000386.jpg
このオモチャで一緒に遊ぼと思ってますよ。





アロハは一緒に遊びたいのは。。。






ルイ君♪ルイ君♪
P1000393.jpg
急がないと会えないですよぉーっ。







そう。ルイ君。



ルイ君っていうのはね。。。







どぉも。はじめますて。僕、ルイです。
P1000391.jpg




上 アロハじゃないですよぉ〜。顔(笑)  上


そっくりでしょ〜exclamation×2exclamation×2



毎朝お散歩をするようになって、
アロハにそっくりなMダックス君に会うようになったんですぴかぴか(新しい)
スノーノーズのお鼻、毛色、体型、見た目で違うのは
アロハの方がかなり毛がモッサ!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



彼の名前はルイ君(♂)5歳


いつもおばぁちゃんと一緒にお散歩をしてます。



待ち合わせをしているわけではないので、
いつも会えるわけではないんだけど、

私もアロハもルイ君とおばあちゃんに会えることが
毎朝の楽しみになってまするんるん






明日も会えるかな〜exclamation&question
P1000396.jpg




夕方のお散歩では目に付かないお花なんかも撮ったりexclamation





芝桜満開!!
P1000392.jpg

ニックネーム TOMO at 17:47| Comment(2) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

近況

ALOHA&TOMOも1つ年を重ね、
今年も1/3(三分の一)が過ぎようとしてます。

月日が経つのはホントに早いーったらーっ(汗)


単に年を取ったから早く過ぎてく気がするのかあせあせ(飛び散る汗)


『今年こそは桜の写真を!』と、意気込み、期待していた桜も
いつの間にか葉桜どころか、葉っぱだけになっていましたもうやだ〜(悲しい顔)



で、最近の私らは。。。

ここんとこ毎朝、お散歩に行くようになりましたぁるんるん

いつも起きていた時間より1時間半も早起きをしてexclamation×2


早起きがものすごく苦手な私にとって、コレは大きな進歩Good


そんな私に目覚まし時計は必須exclamation×2exclamation×2

枕元に!なんて甘っちょろいもんじゃなく、
部屋中に置いております。


携帯のアラームを含め合計6個!!!


目が覚めて、部屋をでるまでに5分。

そう。この私がノーメイク!!
そしてジャージー(一応アディダス)に着替え、
それに帽子(コレもアディダス)を被り、
メガネをかけ、首にタオルを巻き。。。

ほぼ変質者です。



そんな誰にも見られたくはない格好でも、朝のお散歩も
夕方(夜)と同じくらいの時間(距離)をお散歩してます。





小学校の校庭の桜の木に辛うじて残ってた桜
P1000376.jpg




桜も終わり、次はこのお花ですね。
P1000371.jpg





小学校の校庭にある藤棚!
P1000372.jpg





朝のお散歩は気持ちが良いですね。
P1000374.jpg




朝のお散歩は夕方のお散歩よりたくさんの
ワンコと出会えるのも楽しみの1つ。


そして、早く起きるもんだから時間があまるので、
お弁当を作ってくようになりましたよ!
2日に1回くらいの割合で。。。



3日も続かないだろうな〜と、自分でも思ってたけど、
かれこれ2週間続いてます!!



次回。。。新しいお友達

ニックネーム TOMO at 15:16| Comment(2) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

4年に1度の今日。


今日は229


4年に1回しかない、希少な日なので、
何かを残さねば!と、あわててブログアップ
しているミーハーサラリーウーマンですあせあせ(飛び散る汗)


お昼前に会社の近くの『旨い!』と評判の
ベーカリーの匂いにそそられて、フラリと
立ち寄りました。3時のオヤツでも買おうかと…。





今日のオヤツ♪プリンアラモードパン
P1000027.jpg




ソコの入口のイーゼルにはいつも


今日○月○日 お誕生日

○○ちゃん
○○くん



って、書いてあるんですが、


今日は。。。こんなん書いてました。



さすがに今日はお誕生日ケーキの
ご予約はございませんでした。





私のまわりにもいないな〜。
2月29日生まれの人やワンコ。




ボクもうるう年生まれ。
DVC00328.jpg
でも、1月14日生まれです。





今日は月に1度の29(ニク)の日でもあります。
DVC00325.jpg
肉まん乗っけてみたよ。






コメント頂いている皆様へ

いつもホントにありがとうございますexclamation×2
今日もまだ仕事中のため、遊びに行けません!もうやだ〜(悲しい顔)

明日も仕事なので、仕事をしつつ伺いますネるんるん


ニックネーム TOMO at 18:39| Comment(5) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

猫(笑) 222(ニャーニャーニャー)の日



今日は2月22日です。

ニャーexclamationニャーニャーexclamation×2


猫 猫の日 猫 だそうです。



ダダダダダダダダダックスフ〜ンドっるんるん ど〜もexclamation
DVC00266.jpg
おひさしぶりです!アロハです。




今日の主役はアロハではなくて。。。

ニャンコの日ということで、久しぶりに

私の実家のニャンコ(ペルシャ/♂)の登場ですぴかぴか(新しい)

今年の6月にナント!15歳になりますexclamation×2



ばな奈(バナナ)と申します。
0218 016.jpg




数年前、事故で顔面を骨折してしまったので、

少し顔が歪んでしまってるので表情が微妙。。。

かなり年老いてますが、食欲もあり、

毎日の散歩も欠かさずにしてます。

まだまだ元気モリモリです!!


そして、なんでかわからないけど、

キティーちゃんが大好きです!顔(笑)







久々に更新しました。。。
ニックネーム TOMO at 16:16| 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

新年のご挨拶。



鏡餅 あけましておめでとうございますexclamation×2

DVC00291.jpg




昨年はこのようなつたないブログに遊びに来て頂いて、
コメントまでして頂き、仲良くして頂き、
本当にありがとうございました。



01072008.jpg


皆様、良いお年をお迎えでしょうかexclamation&question


下 ちょっと気になる品があるるんるん 下



できたて新鮮ペットのご飯屋さん


私はね。。。
ニックネーム TOMO at 17:19| Comment(10) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

暮れ行く年の最後に♪

早いもんですね。

もう年末。。。しかも。。。あと3日で新年exclamation×2





年齢のせいもあるのか、1年。。。1ヶ月。。。
いや1週間。。。ううん!1日がとっても早く感じます。


いつも1日が36時間くらいあればいいのに!!と
思いながら生活している私です。たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


そんな私。。。今日も、今も仕事中!顔(なに〜)
ホントは今日から休みなんだけど、
どぉーしてもやらなきゃならないことがあってあせあせ(飛び散る汗)

イロイロと多忙な毎日を過ごしている私。。。
疲れもストレスも相当溜まっていると思われます。
実は一昨日からヘルペスが発症してますぅ。
もう、治りかけなので、たいしたことはないんですけどね。

ってな訳で、仕事が終わったら、しばらく安静にしたいと
思っているので(できないと思うけど。。。( ̄∇ ̄; )、
今年最後のブログアップとさせて頂きます。


ここ何ヶ月かはブログの更新もコメントも出来ていないのに
逆にコメントをしてくださったり、メールを頂いたり、
と〜っても、と〜っても嬉しく思いますexclamation×2


ぴかぴか(新しい)ホントにありがとうございますぴかぴか(新しい)



今年も忙しかったなぁ。
でも、その忙しさも『楽しみ』を考えながら。。。
『コレをやり遂げたら、こんな楽しみが!』
ってことを考えながら、乗り切りました!

目の前にエサ(楽しみ)があると、頑張れるタイプGood

来年も目の前にエサを吊り下げて、頑張ろうと思います手(チョキ)

ブログの方もナカナカ更新できないし、やめようかな〜。って
思っていたんだけど、もう少し頑張って続けて行こうかな〜って
思っていますので、引き続き宜しくお願いします!



今年も仲良くちてくれて、ありがとです!
DVC00283.jpg
来年はアナタの街へ遊びに行くですよ!




それでは、皆様!良いお年をお過ごし下さい!

そして、来年も。。。

TOMO&ALOHAを宜しくお願い致します!犬(笑) 顔(笑)手(チョキ)

。。。今年1番出来事は。。。
ニックネーム TOMO at 17:54| Comment(6) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

不満。。。爆発!



忙しい。忙しい!疲れたぁ。疲れた!って

帰ってちても、ちっともボクと遊んでくれないです。

ボクは毎日イイコにしてたんだけど、少しずつ

少しずつ不満がたまってちたんです。

だから、ボク、困らせようと思って、っていうか、

とっても寂ちかったから、相手にしてもらおうと思って、

イタズラをしたです。これでボクを見てくれる!!

そう思って。。。でもね。。。

ものすごい怒られたです。


ご近所中に響き渡る大きな声で。。。

『こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!』

『何やっとんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!』

『なんでっ!?なんでこんなことするの???』

『どーしてこのクソ忙しい時にっ!!』

『おかしいんじゃない?!もう!バカなんじゃないん?!』


そう言って、壁をドーンと蹴ったんです。




だって、ボク。。。

遊んで欲しかったんだ。。。

いっぱい話しかけて欲しかったんだもん。。。


いつもはたくさん遊んでくれるのに。。。

いっぱい、いっぱい話かけてくれるのに。。。



ボクは泣きそうになりまちた。。。


でも、悪さをしたのはボクだから、たくさん反省して、

たくさんゴメンなさいをしました。


ごめんなさい。もう悪さはしません。
DVC00256.jpg

忙しいことは理由になりませんよね。
ニックネーム TOMO at 18:11| Comment(4) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

生きてますよぉ。

ナカナカ更新できずにいますが、
ブログをやめたわけではありません。(^_^;)



アロハも私も元気にしてます!Good

今年もあと1ヶ月ですねーっ!
早い!早すぎる!
1日が36時間くらいあればいいのに。。。
と、心のソコから思う今日この頃。。。



昨日のTOMO&ALOHA
DVC00208.jpg


すっぴんだったので、モザイクでも厳しい!顔(なに〜)
急遽、アロハの写真をかぶせました。。。
この、アロハのカメラ目線の笑顔が可愛くって、どうしても
この写真をアップしたかったのです。顔(ペロッ)

もっとまともな加工の仕方があるだろうよ。。。
って思うんだけど、何せ忙しい!!もう休みたい!頭痛い!
辞めたい!お腹減ったぁ!(今日は朝から何も食べてません。)




日曜日のアロハ
DVC00282.jpg


相変わらずイタズラっ子。
コーヒーが大好きです。
飲んだあと、カップを必ずペロペロします。





火曜日のアロハ
DVC00227.jpg




ダンナのお友達に頂いた 飛行機 中国のお土産。
『中国限定?プリッツ』
カニ風味?ちょっと食べることに躊躇してます。
そして。。。
ニックネーム TOMO at 17:24| 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 久々の更新。。。


ブログアップ頑張ろう!と思っていた10月上旬。。。

気付けば。。。もう下旬。。。llllll(-_-;)llllll



前回の日記では、昼間はまだ夏のような暑さでした。
最近は昼間は程よく過ごしやすい気温だけど、
朝晩はめっきり冷え込んで『寒い!』です。

そんな先週の土曜日。いつものように出勤。
午後は1度自宅に戻り、アロハを連れて再び出社!



PCはボクに任せて!
PCはボクに任せろや!
あの。。。邪魔ですが…。





今日はお客シャマが来ませんね。。。つまんない。
今日はお客様きませんね。
今日は土曜日だからね。





お菓子ばっかり食べてないで仕事するですよ!
早く仕事するですよ!
アロハに言われたくないよぉ。





もう、お仕事に飽きました。
もう飽きた。。。
ソレはこっちのセリフですぅ!




この日は設計事務所の先生のバースディバースデーパーティがあるので、
出かける支度をするため、早めに帰ることにしました。家車(セダン)




広いドッグランですね〜!お友達がいませんけど。
広いドックラン?ですね。
ココはランじゃなくて駐車場だよ。




土曜日なので駐車場はガラガラ。うちの会社の人の
通勤(自家用)車しか停まっていません。

しばらく好きなようにカケッコして。。。




もう、帰ろうよ。疲れました。
もう帰ろうよ。



はしゃぎ過ぎて疲れたアロハと仕事にならなかったTOMOは
PM5時にとっとと帰宅しました。


そんなTOMO&ALOHA
ニックネーム TOMO at 17:43| Comment(4) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

9月が終わるよぉ〜。



9月もこの日曜日で終わり。。。

月曜日から10月だってのに。。。毎日、毎日、

最高気温30度以上!!去年の今頃もこんなだった?



暑い。。。( ̄∇ ̄;


でも、寒いよりずっといい!




空を見上げると。。。


夏の空〜♪
秋なのに夏の空…



写真じゃわからないけど、青〜い空に、ど〜んと大きな雲が
すんごい真っ白に光ってて「夏」って感じ。




我家の冷蔵庫を開けると。。。


缶ビールばっかり〜♪
秋なのに缶ビールばっか!


ちなみに向かって左の3列(普通のビール)はダンナ用
その他の高級ビール(ちょっと高いだけ)はTOMO用

奥まで全部缶ビールが占領しているため、
棚が反ってる…?早く涼しくならないと壊れるかも?

私は味わって飲むから少々高いビールでも良いの。
ダンナは水のように飲むので普通のビール!

Q.水のように飲むのにダンナの分が少ないんじゃない?

A.350mlはあっちゅうまになくなってしまうので、
 下の段に500mlがアホ程冷やしてあります



寒くなると、私の分のビールが激減し、変わりに焼酎になります。
こうして、季節を感じるのであります。




そして、アロハの装いも。。。


KUNさんの白いタンク(おなか側はメッシュ)


カッチョイイでしょ〜!!
秋なのに白い服




だって、まだ暑いんだも〜ん。
だって夏みたいなんだもん!



先週の連休、おニューのお洋服を着て県北へドライブ。



避暑地は涼しいですね。
避暑地へドライブ


この日は甥っ子RINも一緒。

ちびっ子が少し苦手なアロハ。。。
たくさんカケッコもして、かなり疲れた様子。


帰宅後。。。
ニックネーム TOMO at 12:41| Comment(7) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

楽しかった夏休みぃ!


久々に更新。。。( ̄∇ ̄;


週刊ALOHA♪にMAHALO!から
月間ALOHA♪にMAHALO!に変わりつつある?
今日この頃。。。皆様、楽しいお盆休みを過ごされましたかexclamation&question


みなしゃん、お久しぶり!アロハだよ!
お久しぶり!


ブログをサボって休んでいた時の出来事をほんの少〜し
ホントに少しだけなんだけど、振り返って紹介したいと思います。。。



まずは休み前に大人気remocoブランド
お洋服が我家にも到着しましたぁ! アリガト



とっても夏らしくてアロハらしいお洋服ぅるんるん
remocoブランド*2007.夏


でも、よ〜く見ると他の方のとちょっと違うですぴかぴか(新しい)

リブの色を3色使って仕上げて頂いたんです!Good

どーしても色を1つに決められなくてあせあせ(飛び散る汗)
どの色が一番アロハらしいか。。。より私好みになるか。。。
イロイロ悩んだ結果・・・
全色使うことがアクティブ犬アロハにはピッタリexclamation×2
で、remocoさんに無理をお願いし、出来上がったお洋服です。
アロハらしさ、私らしさが出てるお洋服に仕上げて頂き感激!顔(メロメロ)



どう?ボクって男前でしょ。よく言われるよ。
ボクって男前!




このお洋服、8月15日が家族記念日のお友達ワンコのシャカにも
プレゼント したくて、今回は2着作っていただきました!ひらめき




えへ!ワチも似合っとるかなぁ。
シャカ 右側



シャカ 左側


ここでも言わなきゃ気づかない「TOMOのこだわり」exclamation×2

それはネ。リブの色!「さっき↑聞いたよ!」って言わないで!
よ〜く見ると、アロハとシャカの左右のリブの色が違うんです!



アロハの右袖はこんな感じ


アロハは右袖がブルーだけど、シャカの右袖は黄色。
シャカは左袖がブルーだけど、アロハの左袖は黄色。

で、左袖は。。。


こうすることで、 るんるん 世界で1つだけの服 るんるん
remocoさんが1つ1つ心をこめて作って下さるお洋服に
TOMOの愛情とこだわりも注入して頂いたわけです。顔(ペロッ)




ホントにありがとう!とっても気に入ってるよ!
ありがとう!(o゚▽゚)oニパッ



remocoさん、めんどくさいお願いを聞いて頂いて、

ホントありがとう!大切にするネ!



お休みはこのお洋服を着て、お出かけしました。



鞆の街中


@カフェ


夕日を見つめる



ここから下は。。。

私の周辺のなまかの強い要望によりアップしてます。



番外編。。。番外変っ!!
ニックネーム TOMO at 18:39| Comment(10) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ろんぐばけぃしょん!

ずいぶん、ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



20070805.jpg


あれよあれよという間に暦も八月となり。。。
立秋も過ぎてしまいましたぁ。。。(早いーっ!)


ALOHAは元気にしておりますよぉ!犬(笑) しか〜し!
飼い主TOMO激務中につき、ブログアップ不可能!爆弾(でした。)


で、やっとこさ明日から リゾートろんぐばけぃしょんリゾート
             (どうしてもはげ↑に見えてしまう)
を頂くことになったわけです!ヤッタァー!Good

ロンバケといっても、私にとってのロンバケであって。。。( ̄∇ ̄; アハハ〜

と、いうことで、またまたブログのアップはできそうにないので、
休み明けに通常通り(週2〜3?のペース)でブログアップ
したいと思っております!(ネタがあればの話ですが…。顔(汗)



世間も今日あたりからお盆休みですね〜。

皆様、素敵な夏の思い出を作って下さいネるんるん

皆様の休み明けのブログを楽しみにさせて頂きますぴかぴか(新しい)

楽しいお盆休みをお過ごし下さいませぇ〜!花火

ニックネーム TOMO at 17:45| Comment(7) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

頭の中をみてみましょ。



毎度のことながら、ネタがない!\(>◇<)/


なので〜いま、巷(ブログの世界?)で流行りの 脳内メーカー

面白そうなので、早速チャレンジしてみたよぉるんるん



まずは我家の男前アロハ君からです。顔(イヒヒ)



えっ?!ボクの頭の中?
なんですと?



思わず笑っちゃったexclamationその結果はexclamation×2




下  




下




下






ALOHAの脳内.gif



(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



に囲まれてますよ。顔(笑)

さすが!遊ぶことが大好きなアロハだわぁ!(爆)

で、イタズラ心(茶目っ気)ってことで、
勝手に良い方に理解しときました。


っていうのが少し気になるな。。。

もしかして!お留守番ばっかりだから悪いことを考えてるの?顔(汗)



少し引っかかりますが、続いて、わたくし!TOMOの場合はexclamation×2




下




下




下







TOMOの脳内.gif




llllll(-_-;)llllll ナンデ?ドシテ?



けど! けど!(お金がたまらない〜。)


!(給料上げろぉ!)


みたい! めない!


?(何が嘘?)
おべんちゃら言って(ゴマすって)取り入ってやろうかしら!
って考えてるのかもね〜!あはは〜!( ̄∇ ̄;



なんか、サラリーマンっぽいの頭の中。。。

本来、私はこんなではないはず!( ̄^ ̄)
もっと女の子らしいはず!そう!見た目通りにね? (≧∇≦)Bad


で、イマイチ納得いかないので、本名で再チャレンジexclamation×2


TOMOはブログ上の、いわゆるハンドルネームだからね〜♪



さぁ!今度はどうかな〜!
ニックネーム TOMO at 18:46| Comment(10) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

縮まらない距離…。

1のシャンプーデーぴかぴか(新しい)
毎度おなじみシャカと一緒に行ってきました。 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





今日、ボクのブロンドの髪は更に美しくなるですよ。
今日はシャンプー!




なんかちょっと前のブログもこんな日記だったなぁ。
いかに更新していないかがバレバレです。顔(汗)

内容もたぶん同じ。。。顔(なに〜)



この位置から様子を監視するです!
高いとこから。。。
アロ君、わたち 肩 痛い ☆ ̄(>。☆)



高いところから何かを見ているアロハ

その目線の先にはシャカ



A)こっちからチラッ。またガウガウするですかね?
こっちからチラッ
S)ワチはこっちからジーッ!





A)はぁ。今日もダメですね。。。
やっぱダメかぁ。
S)ジーッ!



未だワン慣れしないシャカ。。。
アロハはしきりにお尻をツンと高く上げて
「遊んで!」ポーズをしながらシャカを誘うんだけど、
やっぱりガウガウしてしまうシャカ。。。




シャック!こっち向いて!



その後、シャカに近づけて写真でも撮ろうとしても、
「もういいよ。」と言わんばかりに向きを変えて
近づこうとしなくなるアロハ。。。



ワンコ大好き黒ハートアロハだから、
遊びたくてウズウズしているのが
見ててよくわかるので、ちょっと可哀相になることも。ふらふら





ワンコのワン嫌い直す方法をご存知でしたら、教えて下さいexclamation×2

ニックネーム TOMO at 17:21| Comment(9) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

宝くじぃ!!

昨日、以前から引っ張り続けた宝くじの結果を
宝くじ売場へ(やっと)確認しに行ってきました。



なぜなら。。。昨年のドリームジャンボの換金が
今日(18日)までだったからです。


当たってたら大変だもんね!!


ドリームジャンボ・サマージャンボ・オータムジャンボ・年末ジャンボ
全部で4つのジャンボ宝くじの結果ですぅ!




当たってたらオモチャをたくさん買ってもらうです!
何買ってもらおうかな〜。



まかせとけぃ!!オモチャでもオヤツでも家でも
車でも何でも欲しい物を買ってあげるわよぅ!!


果たして!その結果はぁーっ!!!
ニックネーム TOMO at 18:01| Comment(13) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

元気にしてますGood


久々の更新です。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


仕事がとっても忙しかったのと、自宅のパソコン
ダンナが仕事(出張)に持って出ていたりで。。。たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


私が会社で使っていた古い(といっても5年落ちの)パソコン
自宅に持って帰ったんだけど、未だネットに接続していない状態。

落ち着いたら接続する予定なのです。



かれこれ2週間も更新していませんでしたが、
アロハも私も元気にしています。犬(笑) 顔(ペロッ)手(チョキ)



最近、7時頃には帰宅できることがあるのでアロハとの
散歩は明るいうちに行くことができます。



やっぱり明るいと嬉しいですね。
明るいけど7時過ぎてる@




こんなに明るいけど、7時半過ぎてますexclamation×2




毎日、明るい時にお散歩したいですね。
明るいけど7時過ぎてるA



でも、30分くらいのお散歩タイムだと、
自宅に着く頃には薄暗〜くなってしまうんですけどね。


ひらめき (甥っ子)凛クンからのお知らせ
ニックネーム TOMO at 18:14| Comment(14) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

いい気分(温泉) シャンプー☆デー




日曜日、ワン友シャカと一緒に恒例の?美容院へ!



0527 1



偶然にもJUN(ワン友)作のお揃いのお洋服るんるん




0527 2



今日はリボンでもエクステでもなくバンダナぴかぴか(新しい)

柄からして、おそらくトリマーさんのお婆ちゃんの手作り。




0527 3




帰宅後は月1のフロントラインをし、
久々のシャンプーに疲れたのか、爆睡のアロハなのでしたぁ眠い(睡眠)



今、ハマってるの!!
ニックネーム TOMO at 13:29| Comment(15) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

せつない。。。


下 今朝のアロハです。 下


アロハ〜。今日も仕事に行ってくるよ。
お利口、お留守番頼むね。


出勤する前に必ず、こう言葉をかけて家を出ます。

出かける前は「ソッと出て行く方が良い」らしいが、
うちでは意味がなさそうなので、そんなことはしてない。


朝食を済ませると(私は食べないのでアロハだけ)
オモチャで遊んだり、外を眺めたりしてます。

その間、私は化粧をしたり、髪を乾かしたり。。。
そして、着替えをするために別の部屋へ移動。




もうソロソロお仕事に行く時間ですか?
え?もう?



「言って来るよ」と言葉をかける前に給水ボトルのお水を
入れ替え、おトイレシートを取り替える作業をしていると、



もう、お仕事に行く時間ですね。
じゃ、ぼくはハウスに入らなきゃね。

と、言わんばかりに自らケージに入り、
チョコンと座ってこちらを見ています。

そゆ姿を見ると、せつなくなる私。。。もうやだ〜(悲しい顔)

行かないで!と駄々こねて泣叫んだりしたのは
アロハを迎えて、始めの1週間くらいだったかな。

かれこれ3年もケージでの長時間のお留守番生活。



行かないで!なんて言わないよ。
行かないで。
今日も頑張ってネ!ぼくイイ子にしてるよ。




いつか働かなくてもいい日が来たら、

朝はたくさんお散歩に連れて行ってあげよう。

お昼は念願の「リアルタイムいいとも!」そして、
「昼ドラ」を一緒に見よう。で、お昼寝も一緒にしよう。


夕方はご近所にお友達ができる時間帯にお散歩に行こう。

夜は手の込んだ手作りのワンコ食を作ってあげたいな。

そんなことを考えているお昼休み。。。




ボクは男の子。寂しくなんかないよ。
うる。。。
泣くもんかっ!


アロハ。今頃、何してるかな?

今日もできるだけ早く帰ってあげようひらめき

で、たくさん話しかけてあげようるんるん

ニックネーム TOMO at 13:29| Comment(8) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする