お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2005年11月11日

11月11日(ワン×C)今日もワンコの日?

20051111_143504876.JPG

 右斜め上 お友達犬と初めて撮った3ショットです カメラぴかぴか(新しい)


今のところ、体が
一番大きいのはアロハ
一番小さいのはカニヘンのぶ〜ちゃん姉ちゃん
真ん中は弟分、パピーのシャッ君

シャッ君はただ今、スクスク成長中exclamation×2
おっとり、マイペースなシャッ君
すでに、手がアロハより大きいので、アロハより大きくなるんじゃ
ないかなぁグッド(上向き矢印)成長が楽しみですわーい(嬉しい顔)
ちなみにアロハは5キロexclamation お・重いあせあせ(飛び散る汗)


今日は会社の近くのペットショップにアロハのフードを買いに行き
ました車(セダン)ビル

ブリーダーさんのお勧めで、アロハがパピーの頃から食べてる
フードはユーカヌバですレストラン
そのショップで、ユーカヌバを累計で8袋購入すると、1袋無料
で頂けるんでするんるん
残念なことに、今月の20日で閉店とのこともうやだ〜(悲しい顔)


さて、今日も14コも付きますが、
今日は犬の日ではないんでしょうかexclamation&question

で、アロハにプレゼントぴかぴか(新しい)
ササミ芋巻きジャーキー若鶏肉100%使用 ですグッド(上向き矢印)
(写真、向かって右)


       NEC_0104 f.JPG
ちなみに・・・

ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(6) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

疲れたよぉ。

 NEC_0077-1.JPG

今日は2時間前に帰宅しましたぁふらふら
疲れたよぉ〜っバッド(下向き矢印)


かわいいアロハの会話かわいい

『アロ君、遅くなってゴメンねぇもうやだ〜(悲しい顔)

『毎度っexclamation×2

二言、三言、言葉を交わした後soon
もう、夜中なのに夜 ドタバタダッシュ(走り出すさま)ドタバタダッシュ(走り出すさま)
野球 を持って(銜えて)
大・運・動・会 がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

もう、ゆっくり横になってTV見たいよぉ。
でも、しばらく遊んであげないとネグッド(上向き矢印)
1時間だけ、遊んで、お話して眠ろうネ眠い(睡眠)
明日は早く帰ってくるからネ家 車(セダン)



えっむかっ(怒り)ブタが飛んでるexclamation&question

NEC_0078.JPG

このブタ君右斜め上空中を舞ってますあせあせ(飛び散る汗)
アロハが投げて遊んでるたらーっ(汗)ふらふら

お願いーっexclamation×2
夜中なんだから静かに遊んでくらはいもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム TOMO at 23:58| Comment(10) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

行って来ました!!

1031 aloha.JPG
SMAPのライブ以来、久々にライブに行って来ました。
いざ、お好み焼き&もみじ饅頭で有名な広島へ新幹線


演劇 SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2005 カラオケ

スタンド席ではあったけど、なんとexclamation×2メインステージの真横ぴかぴか(新しい)
一番端で、誰にジャマされることなく、とってもサイコーの
ポジションでしたわーい(嬉しい顔)
舞台裏も少し見えて、ちょびっと得した気分手(チョキ)

SMAPなのに浜省exclamation&question
少しギャップがありますが、私が浜省を聴くきかっけとなった
のは、ありがちですが、好きだった人がファンだった。
ただ、それだけの理由からです。
私も初めは『はましょうexclamation&question』って?誰?外人?
と、何も知らないままショップへ行き『はましょうのCDを下さ
グッド(上向き矢印)』ってな具合でしたあせあせ(飛び散る汗)
『なんで浜省exclamation&questionなんかイメージじゃないよexclamation×2
といわれます。

確かに会場にゾクゾクと集まって来るファン層は30代後半
以降と思われる、まさに浜省世代の方々が8割近くで、私達
は若い部類でした。

中にはお子様連れでいらっしゃる方もいたり、また別の親子
の会話に聞き耳をたてると『ショウゴ(字はわかりませんが)
こっちexclamation
ちょっとビックリしましたたらーっ(汗)





続きを読む
ニックネーム TOMO at 23:49| Comment(5) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

また変な寝方して〜。

NEC_0073.jpg

   右斜め上 これでも眠ってるんですぅあせあせ(飛び散る汗)


アロハが台にしてるのは、私がホントの私になる為の素材(化粧品)
が入ってるぴかぴか(新しい)キスマークコスメボックスキスマークぴかぴか(新しい)
(急いで携帯電話で撮ったので画像が悪くてスミマセンバッド(下向き矢印)

アロハは普段10時半にはケージに入れて、眠らせてるのですが、
今日はダンナが出張でいないので、時間が過ぎても、遊ばせてました。
でも、いつも眠っている時間だから、ウトウト眠い(睡眠)してきたみたい。
私のヒザの上で眠ったり、自らケージに入って眠ったり、テーブルの
下で眠ったり・・・。場所を転々と変えながら、眠ってます夜

ふと、振り返ると、右斜め上(写真)の状態わーい(嬉しい顔)


なぜexclamation&questionなんで、その体勢なのexclamation&question

たらーっ(汗)それじゃ〜ぐっすり眠れないでしょうあせあせ(飛び散る汗)

私も眠いよ〜眠い(睡眠)今日は仕事をし過ぎましたメモ 疲れたぁ ダッシュ(走り出すさま)



  
ニックネーム TOMO at 23:48| Comment(8) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

やってくれました(*_*)

NEC_0072.jpg
誰っちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま) あたしのリンゴかじったのぉーっむかっ(怒り)


夕食後レストラン に食べようと楽しみにしてたリンゴ揺れるハート
新種かなぁ。今日、スーパーで 目に付き、1個だけ
買って帰った 秋映 という名前のリンゴるんるん

キッチンで何やら ゴトッ どんっ(衝撃) と床に何か落ちる音が・・・。

モバQ音の正体は・・・。
そして、リンゴをかじった犯人はっ爆弾


soon soon soon soon soon soon soon 続きを読む
ニックネーム TOMO at 23:46| Comment(5) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

待ち合わせ♪

20051020_180152844.JPG

昨日の続き・・・。

とっても天気の良い晴れ日曜日の午後時計
トリミングが終わって、家の近くの公園で、お友達犬
ぶーちゃんシャッ君と待ち合わせるんるん

ちびっ子シャックアロハぶーちゃんのパワーに付いて行けずふらふら
早く大きくなって、みんなとかけっこ出来るといいねるんるん

アロハぶーちゃん姉貴より、うんと大きくなったけど、かけっこを
すると、まだまだ敵いません台風
転げ、転げ、ぶーちゃん と楽しそうにかけっこしてましたぴかぴか(新しい)
姉上と知って、少しは遠慮しているんでしょうかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ワンコ同士が仲良く遊んでる姿は本当に可愛いですぅ 揺れるハート
とぉ〜っても癒されますぅ いい気分(温泉)

ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(1) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

トリミング

20051020_174222219.JPG


こないだの日曜日晴れ行ってきました。
月に1度のアロハのトリミングぴかぴか(新しい)
いつもお願いしてるとこは、男の子でも リボン なんですハートたち(複数ハート)
この時ばかりは、弾丸アロハも女の子に見えます目揺れるハート
本人犬の様子は全くかわらないのですが・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

トリミングが終わって、家の近くの公園で、お友達犬
待ち合わせ。
元気いっぱい走りまわってましたexclamation×2
その時の写真は明日アップしますsoonsoonsoon
病み上がりなもので たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(6) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

やっと帰ってきたよ。

aloha to hana.JPG


ダンナがパソコンを仕事で使うから持って出るexclamation×2
ということで、しばらくはパソコンがない生活バッド(下向き矢印)
コメントは会社のパソコンから、ちょくちょくさせて頂きましたグッド(上向き矢印)
一昨日の夜から蕁麻疹が出て、少〜しブルーもうやだ〜(悲しい顔)
そして、しんどいのですあせあせ(飛び散る汗)今は薬でなんとかひいてますexclamation

また明日から少しずつ更新していきますぅるんるん


かわいいお花とアロハぴかぴか(新しい)

女の子みたいですね〜ハートたち(複数ハート)

可愛い〜〜〜っ揺れるハート
ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(2) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

変な寝方

hennanekata.JPG

右斜め上 こんな寝方でよく疲れないなぁたらーっ(汗) って寝方眠い(睡眠)
よくしませんかexclamation&question

私は寝て、起きると非常に疲れてるときがあるバッド(下向き矢印)
なぜexclamation&question 寝てる間に私に何が起こったかがく〜(落胆した顔)
今朝なんて、目が覚めたら、顔面が枕に埋もれてましたあせあせ(飛び散る汗)
片目だけ、セーター脱ぎかけみたいに引っ張られたような、
殴られた瞬間みたいな変な顔になってましたどんっ(衝撃)
おもしろかったぁわーい(嬉しい顔) でも、今日は会社だぁーふらふら

幸い、会社に行くまで3時間あったので、なんとか復元手(チョキ)
早く起きて(目が覚めて)良かったぁるんるん


  右斜め下  いわゆるヘソ天 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

hesoten.JPG

アロハ君犬
今日も上手にお留守番ができましたexclamation
今日も元気いっぱいパンチよく遊びましたexclamation×2
おやすみなさい夜




ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(5) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

アロハは幸せ?

20051006_161550016.JPG

私は隔週の土日と祭日以外は勤めに出ています ビル 車(セダン)家
その間、アロハは可哀想なんだけど、ケージの中で
ひとりでお留守番ですもうやだ〜(悲しい顔)
(狭いケージでの長時間のお留守番はあまりにも可哀想なので、
1部屋アロハの為に空けようと思案中です。)

アロくん、あーにゃ(私)会社に行って来るよ。
というと、自らケージに入りますぴかぴか(新しい)

パピーの頃は私が玄関を出ると泣き喚きあせあせ(飛び散る汗)
後ろ髪を引かれる思いで、出勤していました。
まだ1歳に満たない頃は、一時間の昼休みを利用し、
毎日家に様子を見に帰ってました。
帰ると、トイレシートはビリビリに破いてたりどんっ(衝撃)
退屈で、お布団を引っ張って遊んだのか、トイレシートの上に、
お布団があるもんだから、そのお布団の上にウ○コふらふら
片付けて、少し遊んで、それから会社にトンボ帰りダッシュ(走り出すさま)
もちろん、出る時は、また泣き喚きますもうやだ〜(悲しい顔)
夕方(夜になることも)帰ると、昼間帰った時と同じ状態ふらふら

私の顔を見るなり、嬉しくてるんるん嬉しくてるんるん
もう、何してたんだよーっexclamation&questionボク寂しかったよもうやだ〜(悲しい顔)
退屈だったよバッド(下向き矢印)


それでも生後10ヶ月くらいには、本当にお利口に
お留守番が出来るようになりましたぴかぴか(新しい)

帰ってきても、ワンワン吠えない。(たま〜〜〜に吠えるけど)
ケージの扉をあけても『よしっexclamation×2というまで出てこない。

遊びたくてウズウズしてたのが『よしっexclamation×2の号令で開放
され、私に飛びついて『お帰り揺れるハートお帰りハートたち(複数ハート)
と顔を舐めてくれたあと、一目散にオモチャ箱へ行って、
大好きなオモチャを取り出し、何かンガンガ犬喋りながら
夢中になって遊んでますわーい(嬉しい顔)

アロくん、○ッコでるんじゃないのぉexclamation&questionと聞くと
んっexclamation&questionそうだひらめき忘れてたよあせあせ(飛び散る汗) 
みたいな表情、足取りで、おトイレ直行ーっダッシュ(走り出すさま)

アロハはアロくん、ウ○コexclamationウ○コexclamation×2
と号令をかけると、ちゃんとできる賢い犬なんですぴかぴか(新しい)

仕事から帰って、そんなアロハを見てると、
『いつも一人ぼっちでお留守番させて、ごめんね』って思ってしまいます。
こんな一日の繰り返しで、アロハは我家に来て幸せなのかなexclamation&question
と考えることがしょっちゅうですバッド(下向き矢印)
悪さをして叱ったり、ペッチンしたり、アロハはコレを躾として理解
しているかどうかは分からないけど、オーナー(人間)としてアロハの
要求にすべて応えてあげられないことがあっても、アロハはいつも
笑顔(シッポ犬フリフリ揺れるハート)でいてくれます。


今は、昼間に様子を見に帰ることはなくなったけど、
たまに、仕事の都合で、家の近くまで行った時に
寄ってみたら、とても寝ぼけ顔で
exclamation&question あーにゃ(私)じゃないのひらめき何やってんのexclamation×2
といった感じで私を見ます。


アロくん、いつもゴメンね。ありがとね。とボソッ言うと
何、言ってんのぉ犬exclamation&questionと首をかしげたあと、
私に飛びついて、顔を舐めてくれました。

今ではアロハがいない生活なんて考えられませんかわいいぴかぴか(新しい)
ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(3) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

すっかり秋。

aloha 085.JPG

アロハとの散歩は時間にして時計30分〜40分。
散歩でいつも来る、この場所は晴れが短くなる秋冬は
めったに来ません。
夏も終わり、散歩をする時間は、辺りはもう暗いです夜
散歩をしてると同じナンバーの車が行ったり来たり 車(セダン)と気味
の悪いことも何度かありますがく〜(落胆した顔)
物騒なので、この時期から、散歩は車や人通りの多い家
周りで済ませます。家の周りは住宅が密集し、その分、道
も多いので、いろんな通り方ができますexclamation
『今日は4丁目8の字コース』など、いろんな通り方を
しながら散歩をしてまするんるん


家の周りだから安心exclamation×2と油断せずに、暗い時間に散歩
をされる方は注意しましょうぴかぴか(新しい)


ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(3) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

公園へ!新しいお友達♪

aloha shaka.JPG

右斜め上 弟分のSHAKA(シャカ/5ヶ月半)とるんるん

右斜め下 公園で出会ったNEWぴかぴか(新しい) お友達(♂/1歳半)

aloha oct10 017.jpg


3連休かわいい最終日は弟分『SHAKA』
市内の広〜い公園へ散歩に行きましたexclamation
ちびっ子シャカは男の子なんだけど、のんびり、まったり、
おとなしい子。でも家ではヤンチャ坊主だそうです。
そんなシャカはアクティブダッシュ(走り出すさま)アロハがちょっと苦手exclamation&question
早く大きくなって、アロハと追いかけっこして欲しいなぁわーい(嬉しい顔)

公園で出会ったダックス君犬はアロハと1ヶ月違いの
同級生(って言うんでしょうかあせあせ(飛び散る汗))
出会った記念にカメラ

騒ぎ過ぎたアロハはヘソ天で爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また明日から仕事ですバッド(下向き矢印) 行きたくない台風 でも・・・


がんばるぞぉーーっパンチ



ニックネーム TOMO at 23:00| Comment(2) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

アロハのカラー(毛色)

2004-02 aloha1.JPG

右斜め上  アロハとアロハの兄弟犬


右斜め下  アロハの姉妹犬

2004-02 ALOHA 02.JPG


アロハのカラー(毛色)は『ゴールドぴかぴか(新しい)
アロハ自身が自己紹介しておりますが、
アロハ君exclamation
君は血統書では『クリーム揺れるハートなんですよexclamation×2


この写真は私が初めて見た目アロハの姿です。
写真でもお分かりになると思いますが、キレイな
クリーム色だったんです。
当初、クリーム系のダックス君(絶対に男の子)を
飼いたかった私は、そんなアロハに一目惚れハートたち(複数ハート)でした。

生後、約2ヶ月で我が家にやってきたアロハ犬
日に日に濃くなっていくので、『汚れたかなあせあせ(飛び散る汗)』と
思ってましたが、ワクチンも完璧に済んでなく家から
出ることもないのに汚れのはずないたらーっ(汗)
どこまで、濃くなるんだろう・・・。
結局、ゴージャスなゴールドとなりましたぴかぴか(新しい)

クリームも素敵ですが、アクティブダッシュ(走り出すさま)アロハには
今のカラーがピッタリだな〜と思っておりますわーい(嬉しい顔)

ご近所でも評判の『ゴージャスぴかぴか(新しい)アロハ君』です。





ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(0) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

アロハとお出かけ♪

20051009_feel.JPG

ぶーちゃん&ぶーちゃんママと、たま〜に行く 車(RV)
サーフショップリゾート兼、カフェ喫茶店

『ほかのお客様にご迷惑をかけない賢いワンコのみ入店可』

なんですが、アロハは店内をウロウロと落ち着くことなく
歩きたがり、他のお客サンが入って来ると二言、三言
吠えますふらふら
そこはマスターとキレイな奥様が大目に見て下さってる
のですが・・・。
ホントに毎回、すみません(>_<)

ぶーちゃんは小さいカラダだけど、食べ物に目がないワンコ。
釘付け揺れるハートになって、ジッと大人しくしてる良い子です。

ここのファーストフードがメチャ美味なんですexclamation×2

また、遊びに行こうねーっわーい(嬉しい顔)

ニックネーム TOMO at 23:23| Comment(0) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

大好きな『ぶーちゃん』

2005 alo bul.JPG

アロハは『ぶーちゃん』が大好き黒ハート

『ぶーちゃん』とは・・・
アロハがまだ3ヶ月くらいの時からのお友達犬
4歳の彼女はアロハがパピーの頃、母のように慕ってましたかわいい
今ではアロハの方が、うんと大きくなったけど、良き『姉上』

アロくん、ぶーちゃんとこに遊びに行くexclamation&question
と聞くと、行くるんるん行くるんるんとリードを掛けてある所へ行って、
飛んだり跳ねたり大喜びexclamation×2

『ぶーちゃん』 という名前にやたら反応します。

そんな、ぶーちゃんと海に行った時の写真ですカメラ
この写真のアロハ、嬉しそうに『ぶーちゃん』の後を
追って・・・。大好きな写真ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム TOMO at 22:22| Comment(5) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

たそがれアロべぇ

20051005_.JPG

アロハのお散歩コースの中間地点です船
夏は8時前くらいでも、多少明るかったけど、
季節は秋。10月です。
海もなんだか淋しく感じますバッド(下向き矢印)
アロハには夏が似合うリゾート
アロハには海が似合うグッド(上向き矢印)
アロハシャツが似合うぴかぴか(新しい)
少し涼しくなってきて、アロハは黄昏てます。
また来年、泳ごうねるんるん


ニックネーム TOMO at 23:20| Comment(0) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

鈍感?

NEC_0043 aloha.JPG

犬の鼻はとても敏感だと聞いた事がありますが、
今日はえらく大人しく、のほほ〜んいい気分(温泉) としてるなぁ
と、チラッ目とアロハの方に目をむけると、普通に
こっちを見てるわーい(嬉しい顔) 
『ボクってカッコイイ手(チョキ)と言ってるような感じ。
『あっクン、どしたのexclamation&questionと声を掛けると
『何exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)何なのぉー(長音記号1)
と首を傾げてらっしゃいました。
アロハはよく鼻に何かをくっつけて、しらんぷり
してるんだけどウケ狙い?
今日もアロハに笑わせてもらいましたぴかぴか(新しい)

※急いでたので、すぐにカメラの用意できず、手元に
あった携帯電話で撮りました。画像が悪くてスミマセンバッド(下向き矢印)

 
ニックネーム TOMO at 23:45| Comment(2) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

遊びたいよぉ!

20051003_181757501.JPG

今日もアクティブなアロハ君ダッシュ(走り出すさま)
大好き揺れるハート その2のタコちゃんです。
アロハの今のマイブームはカゴだとか、箱類にオモチャを入れる。入れたあと
『取ってexclamation取って、投げてexclamation×2とせがんで、それを楽しんでます。
アロハは家の中でも、私が行くとこ、行くとこ、どこにでもくっ付いてきます。
大好きなオモチャとともにexclamation『アロ君犬あーにゃ(私)トイレに行こうかなひらめき
言うと一目散にトイレに走って行きますダッシュ(走り出すさま) 
で・・・扉を開けた瞬間っがく〜(落胆した顔)
このタコちゃんは今までに3度、便器の中に放り込まれたことがありますふらふら
(もちろん、しつこいくらいに消毒済み)
アロハを見ると悪びれた素振りはちっともなく『早く取って投げてわーい(嬉しい顔)と満面の笑み。 
用を足す前だから、まだ良いのですがバッド(下向き矢印)
しばらくタコちゃんはオアズケどんっ(衝撃)
ニックネーム TOMO at 23:23| Comment(0) | 本 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする