お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2007年05月19日

ブティック remoco*ブランド 2007春 かわいいぴかぴか(新しい)

17日。。。仕事をとっとと切り上げて
(っていうか、途中放棄?して)急いで自宅へ帰りました。車(セダン)

アロハの様子はいつもと変わりなく、
「おや、今日は早いですね。でも、嬉しいじょ〜♪」
と、出迎えてくれました。どうやら、具合は悪くないようだ。

ご心配してくださった方々、お騒がせして申し訳ないです。
そして、ありがとうございました!!


ホッと一安心し、玄関へ戻り、ポストを覗くと。。。

下 我家にも届いてましたexclamation×2 下


remocoさん ぴかぴか(新しい) お手製のお洋服が!顔(メロメロ)


remocoブランド*2007春

またまたカッコイイお洋服ですぅるんるんるんるんるんるん


早速、このお洋服を着て、お散歩へexclamation×2
まだ7時過ぎ。外は明るいので、
いつも行く小学校の校庭で写真を撮ることにexclamation




暗くならないうちに運動場に行かなきゃ!
急げー!




ん?!なんかいつもと違う。。。
ん?!




ガーンッ!!水たまりがぁ〜。。。
ガーンッ!
どぉちよぉーー。運動場に入れないよぉ。




あ〜あっ。残念です。。。
カケッコしたいなぁ。。。



今度はたくさんカケッコできますように☆彡
今度はカケッコできるよね。




結局、校庭で写真を撮ることができなかった。ふらふら
ま、いっかぁ。。。久々に明るいうちにお散歩できただけでも!



カケッコできなかったけど、新しいお洋服が届いて嬉しい♪
疲れたぁ!




remocoさんぴかぴか(新しい) 今回もサイズばっちりexclamation×2カッコイイお洋服を

どうもありがとう!Good

ニックネーム TOMO at 17:50| Comment(12) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

おニューのお洋服を着て。


たいしたとこに行ったわけでもないのに、
まだ引きずるGWネタBad

ま、私の日記だからイイんでない?わーい(嬉しい顔)


下GW前に届いた、おニューのお洋服下
NEW!
前後してますが、先日の日記でも着ていました。



早速、車に乗って待ち合わせの場所へexclamation×2



ワクワク!どこに行くのかな〜♪
いざ!




ブロンドの髪?をなびかせて♪



ひゃっほぉ〜♪気持ちイイー!
気持ちよか!



で、着いた先は。。。

いつものワンカフェですが。。。何か?!顔(笑)




ボクはお出かけできるだけで嬉しい!
カフェにて




今日はどんなお友達が来てるかな〜。
忍び足




看板犬☆ごまちゃん(チワワ♂)
看板犬☆ごまチャン




ごまたん、こんにちワン!
こんにちワン!




今日は少ないですね。。。
カフェ2




ソロソロ帰りますか。。。
カフェ3



子守りと大掃除の予定が体調不良により、
大掃除を中途半端に終わらせてしまったけど、
アロハとのんびり過ごした連休(GW)でしたるんるん


こんなん読みました。
ニックネーム TOMO at 18:46| Comment(11) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) ご無沙汰です!


何日もブログを放置してました。 たらーっ(汗) ̄∇ ̄)
ご心配のメールまで頂き、ありがとうございます。

ちゃんと生きてますよぉ! O(≧∇≦)O

ってことで、少し前に届いたお洋服をご紹介しますexclamation×2


ぴかぴか(新しい) ジャーン ぴかぴか(新しい)
ALOHA用



スパイダーマン3の公開に先駆けて!Good



スパイダーアロハマン


tiny dogさんで限定販売されていたお洋服です。
(現在は別バージョンになって発売されてるそうです。)



ネームも入ってるし、男の子らしくてとってもステキでしょるんるん
で、バッジも付いてるんだけど、ソレがとってもカワユイの♪♪♪



ワン友のシャカにもお揃い(もちろんネームはSHAKA)をプレゼントぴかぴか(新しい)
もうすぐお誕生日なので、BD プレゼント 「その1」ってことで。


で、日曜日。。。久々にワンコ美容院に行くことになり、
シャカにお届け♪2ワン揃ってカメラを撮ることができました。




シャンプーが済んで、近くの神社へ犬(足)
syaka aloha




てくてく




TOMOALO




必死に撮る!




久しぶりのお出かけは嬉しいです♪
笑顔♪♪




きりり!




お外は楽しいですね。
笑顔♪
わち、疲れた。。。




シャック〜、カメラを向けられたら笑顔だよ。
シャカ&アロハ
えがお?カメラ目線じゃダメですか?




こうしてね、ニコーっ!だよ。
笑顔♪♪♪
わち、もう帰りたいねん。眠いねん。




この日もシャカはテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ナカナカ2ショットが撮れない2ワンだけど、
この日、やっとの思いで撮った写真でした。

ニックネーム TOMO at 18:03| Comment(10) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

アリガト うちにも届いたよ♪

ブログ内で話題沸騰ぴかぴか(新しい) 
超人気ブランド ブティック remocoブランド
お洋服が我家のアロハ君にも届きましたるんるん


今回も仕事の都合で出遅れてしまったので、
無理かな〜顔(汗)と思っていたんですけど、
ギリギリのところで間に合わせて頂いたみたいです。



下 こちらがアロハに届けられたお洋服 下

届いたぁ!




ここでご紹介するまでもなく、皆様ご存知の通り
フードにはネーム&胸元にはプリント付き


remocoブランド☆ALOHAバージョン



とってもカワユイ!顔(メロメロ)



早速、試着ぅ〜るんるんるんるんるんるん





どうですか?
どう?




ステキ?似合ってる?
すてき?




なんだか、アロハは少し寝ぼけた顔をしてますが… たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


どんどん撮りましょう♪カメラぴかぴか(新しい)
ニックネーム TOMO at 12:13| Comment(12) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

私からアロハへのバースディー プレゼント


アロハのバースディーから約1ヶ月が経とうとしてます。
以前からお願いしようと思っていた物をやっとこさ
注文し、待ちに待ったプレゼントが、先日到着しましたぁるんるん

私からのプレゼントはコレ 下 です。


PUMAのお洋服&マナーベルト
おニューA
おニュー♪


マナーベルト


素敵でしょ〜exclamation カッコイイでしょ〜exclamation×2

いつもお世話になっているKUNさん作です!!アリガト



早速、おニューのお洋服を着て、このあたりじゃ数少ない、
犬(笑) O・K Goodの公園へ弟分シャカとお散歩犬(足)



かっこイイっしょ〜!



似合うっしょ〜。



見返り男前




「シャックとお散歩だよ!」というと嬉しそうに
お出かけの準備をするアロハなんですが…。



微妙な距離@


微妙な距離A


微妙な距離B



なんせ、ワン嫌い・他人嫌い(私のことはそうではないみたい。)な、
シャック。。。この、微妙な距離は縮まらず。。。顔(汗)


いつか仲良くカケッコができる日が来るかしら?


飼い主TOMOは・・・。
ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(14) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

2007年ぴかぴか(新しい)初☆美容院


2月です。節分の豆まきの前に身を清めるため、
今年に入って、初の美容院に行ってきました。


いつものワンコ美容院へ弟分のシャカと共にるんるん




今回はブルーのエクステですよ。
20070204000




帰りに広い原っぱ(空き地)でカケッコタイムexclamation×2





どう?ボクッてカッコイイ?
20070204001








ってか、ソロソロかけっこしてもいいかな〜。
20070204002





横からベロンチョ。。。ふらふら





行ってきな!
20070204007





うわぁ〜い!!
20070204003





たのすぃ〜!シャックもカケッコしよ〜よぉ!
20070204005





いやや。ワチ、もう帰りたいねん。
070204_154450.jpg




弟分、シャカは赤のエクステ。
今日もシャカはアロハとのカケッコを拒否。

それでも、アロハはひとりで楽しそうに西へ東へ
ドドドドドーッ!どどどどどーっ!と
走り回っていたのでした。



あまりの暴走ぶりにエクステがよくみえませんね。
ニックネーム TOMO at 18:32| Comment(9) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) また。。。


もう、買わないexclamation いや。。。しばらくは買わないexclamation×2

そう思っていたんだけど、買ってしまいました!たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


いったい、何を?! 実は。。。


アロハのお洋服が、先週の初めに届きました。

以前、ご紹介したMu Niqueさんのお洋服ですぴかぴか(新しい)

だって、可愛いんですもの揺れるハート お値段もリーズナブルるんるん




コレですぅ! 下 秋らしいカラーでしょ。
Mu Nique 様



秋の新作ワンコ服も登場してます。また欲しい物が…。顔(汗)



で、このお洋服を着て、いつもお世話になっている隣県の
ワンコ美容室に月に一度のトリミングに行ってきました。車(セダン)





着きましたぁ!今日はイイ天気でしゅ〜。
着いたよ〜。





今日はお友達ワンコのシャカも一緒でするんるん





ワチもキレイにしてもらうねん。
シャックも一緒





キレイにしてもらうですぅ♪
トリミングデー1





今日はどんなリボンを付けてくれるですかね〜?
キレイにしてもらお!





今日は 下 このエクステ♪
エクステ

シャカは色違いのブルーを付けてもらってました。



家に戻ると、カーペットでゴロゴロし始めたアロハは
エクステの先に付いている羽を気にしてカミカミ。がく〜(落胆した顔)
普通にしてる時は気にならなかったみたいなんだけど、
ゴロゴロしたら、目についたようです。。。

破壊される前に取ってしまったので、このエクステを
付けている写真は残念ながらありません。。。もうやだ〜(悲しい顔)



ワンカフェで会ったお友達 犬(笑)
ニックネーム TOMO at 00:00| Comment(10) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

うちにも届いたよexclamation×2


今日、アロハに秋の新作が届きましたるんるん


ブログで仲良くさせて頂いている、
☆ Three DAX of My Treasure ☆remocoさんから
嬉しいお届け物黒ハート 念願だった、アロハ初めての

ぴかぴか(新しい) remocoブランド ぴかぴか(新しい)

remocoさんの手作りのワンコ服ですexclamation×2


下


remocoさんより♪
初めて3ワン君たちとお揃いーっ!!顔(笑)



前回は出遅れてしまい、メールさえ出来なかったんだけど、
今回は、見逃すこともなく、出遅れることもなく、
作って頂く事ができましたぁるんるんるんるんるんるん





えへへ♪早速、着てみまちたよ。
えへへ♪





どう?カッコイイでちょ!
かっこいいでしょ!





今朝、届いたんですが、開封したとたん、
アロハはシッポをフリA、ニオイを嗅ぐ!嗅ぐ!!
3ワン君たちのニオイがしたのかな?
袋に頭を突っ込む勢いあせあせ(飛び散る汗) そんなに探しても
3ワン君たちは入ってないよぉ!顔(笑)
それより、お礼をちゃんと言わなきゃだめよ!Clap





そうでしゅね! えっと…。 remocoしゃん!!
aloha01
改まると緊張気味?顔(イヒヒ)





remocoしゃんっ!!!!!
aloha02
ち・近いよ。。。顔、怖いよ…。顔(汗)






remocoしゃん! そちて、レオ君、モカ君、ココア君!
aloha03
だから、近いってば〜!よらなくてイイから。がく〜(落胆した顔)





どうもありがとうごじゃいまちた!大切にしましゅ!
えがお☆
はい。上手に言えました!




remocoさん!とっても可愛くて、すご〜く気に入ってます揺れるハート揺れるハート


今回もたくさんのお洋服を作られてるのに、こんなに早く送って頂き、

すごく嬉しいよぉ!顔(メロメロ) 本当にありがとう!アリガト



ニックネーム TOMO at 00:51| Comment(8) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

この夏、最後の新作かなexclamation&question


ずいぶん前に注文していたアロハのお洋服が忘れかけた頃に到着。


今回もアロハらしい1着ぴかぴか(新しい)
ホヌタンク
ホヌにハワイ語のプリント




へへ♪どうでしゅか?
へへ♪




素敵でしょ〜♪
キリッ!!!




何か言ってくらはい…。
何か言って…。




『もう買わない!』と思っていても、次々増えてしまうワンコ服あせあせ(飛び散る汗)

私も秋に向けて?新作(春・夏物だけどね)
ニックネーム TOMO at 17:27| Comment(11) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

手(チョキ) またA新作!!



おしゃれダックスアロハ君  (≧∇≦)ブッ!



えへへ。。。そっかなぁ?
えへへ〜♪
ボク、照れちゃうよぉ♪




そんなアロハに、またまたNEWぴかぴか(新しい) ワンコ服です!
JUN★作


現在、多忙によりネットショップを休業中の
お友達 JUNが作ってくれました!アリガト
いつもありがとうでやんするんるんるんるんるんるん




かわゆいパステルカラーのタンク
パステルタンク




パステル系を持っていないアロハには新鮮です♪
可愛い色タンク




細〜いボーダー★トリコロールカラーのタンク
トリコロールタンク




夏らしくて、この中では1番のお気に入り♪
トリコロールタンク




ワッフル素材が気持ちいい星タンク
星タンク




こちらはショップでは販売してました!
星☆タンク





今までアロハが持っていなかった『かわいい系』
ワンコ服なので、何だかとっても新鮮ぴかぴか(新しい)

以外に似合うんでない? 涼しげだしぃ!四葉


ニックネーム TOMO at 18:23| Comment(9) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

新作ぴかぴか(新しい)届きました。


お盆休みもいよいよ終わりですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

また、頑張って働きましょうパンチ
お盆休みが無かった方、引き続き頑張りましょうGood

お盆休みだからといって、ブログまで休んでいる私。
他愛もないブログですが、アップの度に、わざわざ足を運んで、
コメントを下さる皆様に申し訳ないので、ブログ再開ですぴかぴか(新しい)

まずは…。
お盆休みの出来事を今日と明日(あさってになるかな)に
わけて、ほんの少しだけアップしようと思います。
まずは、その1 ということで…。
お盆休み初日に注文していたアロハのお洋服が到着るんるん


おニュー★服


素敵でしょ〜っ!\(#⌒0⌒#)/

以前、ブログの方で仲良くさせて頂いていた
まいさんのショップで購入したワンコ服です。


早速、着てみたよるんるんるんるんるんるん




まず、イカリ柄のタンク
イカリタンク
どうでしゅか?ボクらしい柄でしょ。





続いて、和柄タンク
和柄タンク
こないだの浴衣みたいく、『いなしぇ』でしょ。




まいしゃん!どうもありがとう!
和柄タンク2
似合ってる?ボクってカッコイイ?



ほかにも、かわいいワンコ服がたくさんあります揺れるハート
しかも、お値段はと〜ってもリーズナブルぴかぴか(新しい)

あとね、アクセサリーや素敵な食器とかもあるんですのよ!奥さん!!

それから、それから、お弁当や日々のお食事のページなんてのも
あるんだけど、『へぇぇぇーっ!!』 なんてもんじゃない!
言葉がでないくらいの神業exclamation×2もう、スゴイの!がく〜(落胆した顔)
皆様も是非、遊びに行って見て下さい。感動しますよ!



『こりゃーダンナに見せられないわ!!』と思う反面、
『私って、まだA甘いわ…。』と反省 顔(泣)
そして、とてもマネはできないけど、
『私も頑張らなきゃ!』って思っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

同じ兼業主婦として、ホントに尊敬です!ClapClapClap
そんな素敵なまいさんのショップは

コチラから クリア


下



Mu★Nique

ニックネーム TOMO at 15:34| Comment(12) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

あ〜っ♪盆休みぃぴかぴか(新しい)



いよいよ、明日から私も夏休み(盆休み)ですぴかぴか(新しい)

特に決まった予定はないんだけど、アロハを花火に連れて
行ってあげたくてネ。それも浴衣を着せてるんるん
間に合うかな?と思っていたら、来たーーーっダッシュ(走り出すさま)
無事、浴衣が到着致しましたよexclamation×2



下 こんなん買いました! 下
浴衣


どうです? ナカナカ素敵でしょぴかぴか(新しい)
いなせでしょるんるん 男の子らしいでしょ揺れるハート



どうでしゅか?初浴衣でしゅ。。。
どう?
キリリッ!ちょびっと緊張…。




ちょっとアロハの毛色とかぶってますが…あせあせ(飛び散る汗)
ホントは濃紺の浴衣が欲しかったんだけどね〜。
でも、カッコイイんじゃな〜いっ!顔(メロメロ)




そう?ボクってカッコイイ?!
いなせ♪
こいうのを『いなしぇ』って言うですよ!




初めての浴衣にちょびっと緊張気味のアロハ。
浴衣を着て迎えるお盆です。日本の夏ですね〜。

携帯電話の画像なので、(毎度のことだけど)イマイチ
写りが良くないのが気に入らないけど…。顔(ぷんっ)



皆様、素敵な夏休み(お盆休み)をお過ごし下さいかわいいぴかぴか(新しい)

こんなんあるの知ってる?
ニックネーム TOMO at 17:51| Comment(14) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

チビッコの人気者?


今日は早めに家に帰ることができたので、
いつもより長めのお散歩に行くことにしました犬(足)


今日のお洋服はW杯サッカーベスト8に進出を決めた
ブラジル代表のユニフォームですぴかぴか(新しい)KUNさん作)

下

ブラジル

素敵でしょ〜揺れるハート 黄色がまた犬(笑) に似合うのよGood



着替えを済ませ、お散歩グッズを持って、出動ダッシュ(走り出すさま)
まず、25日(今月は26日)が我家の家計が潤う入金日
なので、時間外だけど、近くの銀行ATM までるんるんるんるん




ボクがお金を出しましょうか?
ATM1




漢字が読めないから無理みたい…。
ATM2




薄っぺらの懐(お財布)が、分厚〜くなった(一時のことよもうやだ〜(悲しい顔)
とこで、いつもの小学校の校庭でカケッコして帰りましょるんるんるんるん





みんな頑張ってましゅね。
運動場1




この日はサッカー少年&野球少年が練習をしていました。
アロハはカケッコしたいくせに、私のそばから離れません。
しばらく見学していると、一人のチビッコがやって来て、

「すげー!この犬ブラジルのユニホーム着てんじゃん!」

その声に、4、5人のチビッコが寄って集って

「かっこいーっ!」  「どこに売ってるん?」
「サッカー好きなん?」  「ブラジルが好きなん?」等々…。


質問攻めです。小学校3,4年生くらいでしょうか…。
このくらいのチビッコは意外にも、礼儀正しくて可愛いもんです。

私は一人一人の質問に優し〜く丁寧に答えてあげました。
なんだか、数年前に教育実習に行った時のことを思い出す…。

そんな輪の中で、アロハは一人オドオドしてました。

実は、アロハはチビッコとお年寄りが苦手なんです。




はぁ、ちゅかれたぁ!!
つかれたぁ。
なんで?何もしてないじゃん。

 



子供の相手は、ちゅかれましゅよ。
運動場2
あろは〜。






へっ?
へ?
みんな帰ったし、私らもソロソロ帰るべ〜!





夏って、やっぱイイわぁ〜るんるん
7時過ぎてもこんなに明るい晴れ
雨が降らなきゃ、毎日お散歩できる犬(足)


明日からリゾート 7ですね ぴかぴか(新しい)

晴れ
ですね るんるん

¥ バーゲンですね!顔(メロメロ)


車(セダン) 行かなくちゃ
ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム TOMO at 17:55| Comment(15) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

2006年 初☆トリミング はさみ

先日のブログで少しふれましたが、日曜日、いつもお世話になってる
犬美容室 Apfel にトリミングをお願いしましたぴかぴか(新しい)
年末依頼、1ヶ月半ぶりですあせあせ(飛び散る汗)


DSCN0663.JPG


最近のアロハはトリミング中、とても良い子にしているらしいんですexclamation×2
今日はトリミング終了soon 台の上で寝る眠い(睡眠) といった具合だったよぉるんるん
とトリマーさんに褒められてましたわーい(嬉しい顔)


犬(笑) そうなの。ボク、おりこうしてたんだよ。
DSCN0667.JPG


んっexclamation&question もしかしてexclamation コレはexclamation×2 (TOMO黒ハート心の声)


アロハは私がドライヤーを使ってるとチョコンと膝の上に
やって来て、何故かくつろぐんです。で、

『アロ君も美容院でシャカシャカしてもらって、こうしてブーン
ってドライヤーしてもらうんよね〜。アロ君はおりこうね〜。
エライね〜。
ってお姉ちゃんに褒めてもらうんよね〜。』
って
自分の髪を乾かしながら、たまにアロハにドライヤーの風を
少し当てながら話かけてたんです。

この『バッカじゃな〜い!』って言われそうなことが
少なからず良い影響を及ぼしたのだろうか!

ほんの少〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しずつだけど、
落ち着きつつある?兆しが見えてきたかもぉもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)(感涙)
些細なことだけど、私にとってはすごく嬉しい出来事わーい(嬉しい顔)
この調子で、少しずつ落ち着きのある大人に育ってくりぃ〜。


今回はお洋服に赤(朱色)が入っていたので、
リボンは赤系でしたリボン 女の子のようです顔(メロメロ)

DSCN0674.JPG
犬(笑) どう?似合ってる?ボク、カッコいい?



で、2006年 初ぴかぴか(新しい)ということで、お年玉を頂きましたアリガト



下 コレです。ホネ型クッキーるんるん
P1020006.JPG


それから…。なんとっひらめき


先月、1月14日がアロハのバースデーだったということで、
バースデープレゼントプレゼントまで頂きましたアリガト


下 コレです。オヤツの詰め合わせるんるん
P1020005.JPG


良かったね〜わーい(嬉しい顔) シッポ、フリフリるんるん ご機嫌アロハでしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム TOMO at 12:30| Comment(12) | TrackBack(0) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

いつもホントにありがとネかわいい



アロハの誕生日から1週間が過ぎた一昨日の日曜日、

シャカのオーナーToshiくんから召集携帯電話
JUN&ぶーちゃんアロハと共に隣県K市へ車(セダン)
3人と3ワンと球場付きの大きな公園で散歩犬(足)
と思ったんだけど、天気が良いにも関わらず、すんごい強風台風
ちゃむいっ台風
あまりの寒さに、結局、我家の近くの 犬(笑) カフェに移動車(セダン)

あっあせあせ(飛び散る汗)食べ物レストランの写真撮るの忘れたっ顔(え〜ん)
でも、美味しそうじゃなかったから、別にいっか〜顔(ペロッ)


bn002_4.gif


さてさて、本題に入りまするんるん

アロハが我家に来る前からのお友達JUN
で、アロハがパピーの頃からお洋服の一切をおまかせ&お世話に
なっている、専属スーパーデザイナーJUNぴかぴか(新しい)からも、この日
アロハの誕プレプレゼント をもらいましたるんるん 以前、
『白いツナギを着せたいけど、汚れるからもったいないな〜たらーっ(汗)
と言ってたことを覚えていてくれて、プレゼント してくれましたもうやだ〜(悲しい顔)(感涙)
いや、さすがっClap



コレ 下 だよ〜ん プレゼントぴかぴか(新しい)
200601231158000.jpg

下 着てみたよ〜んるんるん 意外に白がお似合いひらめき
2006012302.jpg


ぴかぴか(新しい)専属モデル兼、広報宣伝部長 ? ALOHAぴかぴか(新しい)としては、
さらにリボン スーパー☆デザイナーJUNリボン 作品の宣伝に
務めることを誓うアロハなのであったGood


bn002_4.gif


ぴかぴか(新しい)NEW 新作 下 だよ〜ん NEWぴかぴか(新しい)
P06012301.jpg

下 着てみたよ〜ん揺れるハート 似合うっexclamation×2
200601232126000.jpg




ニックネーム TOMO at 14:14| Comment(13) | TrackBack(0) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

プレゼント プレゼント もらったヨ 犬(笑)


この間の日曜日(1月15日)に

アロハのお誕生日にぴかぴか(新しい) と、

弟分『シャカ』のオーナー☆Toshi君 から

お洋服を頂きましたアリガト


下 コレでするんるん ジャージですexclamation
DSCN0548.JPG



アロ君はいっぱい プレゼント もらえてイイなぁグッド(上向き矢印)
とっても羨ましいよぉ〜っるんるん



dg001_2.gif



その日の夕方、頂いたブティックを着て近くの小学校まで

お散歩に行きました犬(足)


私とアロハはチビッコ達がサッカーサッカーの練習をしているのを

校庭の隅っこで見るんです。




犬(笑) ボクもボール遊びしたいなぁexclamation
DSCN0540.JPG
わーい(嬉しい顔) アロ君、遊びじゃなくて、練習してるんだよぉ。



ちょびっと大きいけど、ナカナカ似合うじゃな〜いGood



犬(笑) ボクもサッカー選手になるぞパンチ
DSCN0535.JPG
目線の先には楽しそうにサッカーを蹴るチビッコ達exclamation


アロハも仲間に入りたそうに
ずっとサッカーを目で追ってましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム TOMO at 13:21| Comment(19) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

★撮影会★

   昨日の続きです・・・。
   FEELを後にし、ワンコ決定の公園で撮影会るんるん
   JUN(ぶーちゃんママ)の新作ぴかぴか(新しい)を来て撮影ですカメラ

   

   DSCN03431123.JPG
   犬(笑) ボクってカッコイイexclamation&question


1123-1.JPG1123-2.JPG
右斜め上 G.B.gangs 2 アロハ   右斜め上 G.B.gangs 1 ぶーちゃん


素敵でしょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
さすがだよぉexclamation×2JUNGood



              ぴかぴか(新しい)G.B. gangs ぴかぴか(新しい)
1123-3.JPG1123-5.JPG1123-4.JPG
上 1 BRUNA    上 2 ALOHA    上 3 SHAKA


      シャッ君は今日もTOSHIにベッタリ。
      アロハは遊びたくて、チョッカイ出してばっかり顔(汗)
      早く一緒に仲良く、かけっこして欲しいんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)

      1123.JPG

いつも素敵なお洋服をありがとね〜るんるん
今回のもサイコーなりよぉ顔(メロメロ) 揺れるハート 今度、パスタレストランおごるよぴかぴか(新しい)
アロハがテンション高すぎて、思うように撮影が出来ず、申し訳ないですぅ 顔(泣)


せっかく、作ってもらったのに、アロハは撮影に非協力的ふらふら
弟分のシャッ君が気になって、気になってあせあせ(飛び散る汗)
迷惑かけてんだよ顔(ぷんっ)アロハ君exclamation×2
次回はちゃんとしてあげてよひらめき

今日はち〜っとも言うことを聞いてくれない、ギャング☆アロハダッシュ(走り出すさま)
どうしたら、少しは落ち着いてくれるんだろうもうやだ〜(悲しい顔)



ちなみに・・・こんなんもありました♪
ニックネーム TOMO at 00:45| Comment(12) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ご褒美☆その2→おでかけしよう!

かわいいご褒美ぴかぴか(新しい)2弾ですかわいい

※帰ってすぐに着せたので、昨日の日記にも写真が載ってますがあせあせ(飛び散る汗)
  一応、ご褒美なんで・・・。

右斜め下 JUN(ぶーちゃんママ)に作ってもらいましたぴかぴか(新しい)
DSCN03271123.JPGDSCN03281123.JPG
小さいダックスがいっ〜ぱいのカワイイ柄 犬(笑) 右斜め上


着てみると、下 こんな感じるんるん

DSCN03291123.JPG よく似合うでしょグッド(上向き矢印)
さっexclamation×2 お出かけるんるん お出かけるんるんるんるん


そして、今日はJUN&ぶーちゃん と新装OPENした
ぴかぴか(新しい)FEEL(surf+cafe)ぴかぴか(新しい)へ行きました 車(セダン)
現地ではTOSHI&シャッ君と待ち合わせexclamation

前のお店では良い子ワンコは 決定 だったんだけど、
NEW 店舗より、食品衛生上、良い子でもBad
残念ながら、2ワンは入れず 顔(泣)
と、言うことで soon
ファーストフード とポテトをテイクアウトして、公園へ行くことに
なりました。



ぶーちゃん、ボクたちは入れないみたいだね犬(泣)
DSCN03321123.JPG
入りたそ〜に店内を見つめる 上 アロハぶーちゃん


私達の街から数少ないワンコ決定のカフェが1つ
なくなっちゃいましたぁ輦


ちなみに店内は 下  下 こんな感じるんるん

DSCN03371123.JPG DSCN03401123.JPG
右斜め上 カフェ喫茶店スペース リゾートサーフショップ右斜め上

ご自分で、コツコツと造られたそうですぴかぴか(新しい)
スゴイですよね〜exclamation×2

ファーストフードとポテトは相変わらず美味しい揺れるハート
また、食べに行こうねグッド(上向き矢印)


この後、公園でJUNが作った新しいお洋服に着替えて
3ワンの撮影会をしましたカメラぴかぴか(新しい)

その時の写真は、また明日手(パー)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム TOMO at 00:31| Comment(9) | ブティック おしゃれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする