お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2005年10月01日

はじめまして!

aloha kun.JPG

私(TOMOかわいい)の自慢の可愛い揺れるハート ボクちゃん『ALOHA』ですぴかぴか(新しい)

犬種はミニチュアダックスハートたち(複数ハート)
アートカラーはゴールドぴかぴか(新しい)
その他リゾートプロフィールをご覧下さいませ目

さて、今日から10月ですexclamation
季節の変わり目でもあるし、ここらで何か新しいことを始めようひらめき
『ALOHA日記』(ブログ)を始めることになりました手(チョキ)
でも、私は何かと面倒くさがりなんですぅわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)大丈夫かなぁバッド(下向き矢印)
毎日、朝晴れから夜遅く夜まで、働いてるので、ちょっと自信がありませんがたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 
出来るだけ毎日続けていけたらなぁグッド(上向き矢印)と思ってますexclamation×2
どうぞ、よろしくっ手(チョキ)


ニックネーム TOMO at 22:22| Comment(0) | ぴかぴか(新しい)はじめまして! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする