お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2006年11月19日

新★お気に入り 黒ハート




お返事・ご訪問が非常に遅れて申し訳ございません!もうやだ〜(悲しい顔)
後日、お伺い致しますので!よろしくお願いします!!顔(え〜ん)



ht002_2.gif



アロハのお気に入りのオモチャの1つに
以前、紹介させて頂きましたが、
『ロバ太郎』っていうヌイグルミがあります。


このシリーズ 下 【すきすきハグハグ♪】です。
すきすきハグハグ♪


このシリーズにベビーシリーズが発売されているの、
皆様!ご存知ですか?私も最近、知ったんですけどね。


コレ! 下 【ちゅきちゅきはぐはぐ♪】です。
ロバたん&仲間たち


先日、会社から車で5分ほどの距離にショッピングモールが
オープンしまして、そこのホームセンターの別館として
『ペット館』も出来たんです。早速、仕事を抜け出し、行ってみた!

普通のホームセンターのペットコーナーが別棟になっただけで、
たいしたことはなかったんだけど、ソコで見つけたのが、

下 これ! 下


ロバ太郎ベビーの『ロバたん』です。
ロバ太郎べビー


帰宅して、アロハにあげてみたら。。。soon




とっても気に入って頂けたようです。たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)







上の動画のように優しく?カミカミしてれば、
イイんだけど、マザーボールの下敷きにして、
掘りAしたり、振り回したり、ガジガジしたり、
『ロバたん虐待』 状態が続いてました。



そして、3日後。。。ロバ太郎ベビーは。。。




ぼろ。。。



今日のお昼は!

ニックネーム TOMO at 01:00| Comment(10) | 王冠 雑貨・小物・オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

冬支度 ひらめき


10月も後半に差し掛かりました。

なのに、うちの方では、日中は最高気温が24℃〜26℃だそうです。
でも、秋らしくカラッとしているし、とても過ごしやすいと
思っているのですが、皆様はどうでしょう。。。

夕方〜明け方は少し寒いので体調を崩されないように
気を付けて過ごしましょうネ〜♪わーい(嬉しい顔)


そんな気候だけど、急に寒くなるかも知れませんexclamation×2
なので、我家のアロハもソロソロ冬支度。
と、いうことで、以前から気になっていた

マザーボール を購入してみましたぁるんるん


ボールちゃん♪一緒に遊びましょ!
ボールちゃんと遊ぶの。



最初は少し臭う(ビニール臭?)ので、1週間くらい晴れ天日干しを
することをオススメします。(それでも、多少臭うけど。。。)


よいしょ!よいしょ!!
よいしょ!



上 我家が購入したのはマザーボール60 です。
ダックスならもう一つ小さいマザーボール45 でも良いと
思うんだけど、60サイズなら、アロハの眠っている横で
私も枕代わりにしてTVが見れて、良い感じの大きさひらめき

フカフカで冬は特に良いんじゃないかな〜。でもね…。
なんとなくわかっていたんだけど、想像はしてたんだけど、
使い方。。。間違ってますからぁーっ!パンチ



掘り!掘り!掘りっ!!掘りーっ!!
掘り!掘り!!



最初は『なにものですか!』とクンクンニオイを嗅ぎまくり、
その後、soon やっぱり掘る!掘る!!顔(なに〜)
この大きさを引きずって振り回して。。。










いままで、いくつものベッドを破壊してきたアロハ。爆弾
このマザーボール破壊まで、時間の問題でしょうか。顔(汗)


こうやって、くつろぐ為に買ってくれたでしゅ。
こうやってくつろぐですか?
たらーっ(汗) あらら。。。ピンボケでしたあせあせ(飛び散る汗)



お返事・ご訪問遅れておりますあせあせ(飛び散る汗)
申し訳ございませんexclamation×2 後ほどお伺いします!わーい(嬉しい顔)




ニックネーム TOMO at 13:07| Comment(19) | 王冠 雑貨・小物・オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

お散歩の必需品ぴかぴか(新しい)


少し前のお話になるのですが(ブログをサボっていた為あせあせ(飛び散る汗)


ダンナが出先から『足のサイズは22.5センチだったよなぁ?』
携帯電話 してきた。 『そだけど、何?なんで足のサイズ???』



30分後 soonsoonsoon ダンナ 家 帰宅
どうやら、アウトドアグッズ等のセレクトショップに友人と行ってたらしい。

で、こんなん買って帰ってくれましたよexclamation×2

下

上から
横から


最近、巷で話題のクロックスのサンダルですぴかぴか(新しい)


なんか丸っこくて、あまりカッコイイとは思えないんだけど、
コレね、イイ exclamation すごくイイ exclamation×2

すんごく軽くて、履き心地サイコーッですGood
素足でお部屋の中を歩いてるくらい履いてる感がほとんどないんです。



ボクのもある? (ワクワク♪)
ボクのもある?



私のお散歩スタイルは短パン(膝上くらい)にTシャツに
ビーサンと、そこいらの小汚い少年のような格好ですBad

このビーサンが意外に脚が疲れるんですよねどんっ(衝撃)

そのビーサンをこのクロックスに変えたところ…。
ちっとも脚が疲れませんるんるん

中にプツプツと小さな突起があり、足裏をほどよく刺激して、
とっても気持ち良いんです。全然痛くないの♪

HPには他にもいろんなカラーが出てましたよぉ。

結構、人気商品で、売切れだとか入荷待ち状態なんだそうです。

そんなにお高い物ではないので、騙されて 騙されたと思って
是非!お試しあれ〜っひらめき



で、ボクのクロックシュはまだですか?(ドキドキ☆)
ボクにも下さい。

ニックネーム TOMO at 17:00| Comment(17) | 王冠 雑貨・小物・オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

NEW ベッド 



うちのアロハ 2歳と4ヶ月。

我家に来て、2年と約2ヶ月。

今まで、破壊したベッドの数…4ベッド(こんな単位ない。)



犬(笑) そうだったでしゅかね〜。
そうだったかしら?
顔(泣) そうでしゅよぉ!!



どうせ、すぐに破壊されるので、安い物を探していました。
でも、安くても多少は、かわいい物が欲しかった私…。
なけなしの時間にネット界を彷徨い続けました。モバQ
いいな〜揺れるハート と思う物を見つけても1万円とか、
へっちゃらでするんですよね〜。顔(汗) お高いわぁ。
長く使えれば、高い買物ではないんだけど、うちのアロハ君、
早い時で2ヶ月で破壊爆弾 絶対にムダな出費ダッシュ(走り出すさま)
購入予算は、できれば送料込みで5,000円以内パンチ


彷徨い続けて、やっと巡り会えましたぴかぴか(新しい)

今日、会社にそのNEW ベッドが届いてましたるんるん


下 コレ、 5代目ね。 下
おニュー☆ベッド


柄をアップにしてみたよるんるん
柄アップ♪



a121.gif  スティッチの模様ですぅ! a121.gif



犬(笑) ボクのベッド?やっと買ってくれたですね。
おニューですか?
顔(チラッ) でも、まだ使うかどうか…。



この5代目クン、思ったより生地がものすご〜く薄くて、
今までのベッドの中でも強度(と言わざるを得ないことが恥ずかしい)は
かなり低めあせあせ(飛び散る汗) 破壊されるのは時間の問題!顔(え〜ん)
せっかくお気に入りをみつけたのに、勿体なくて使えないわぁ。もうやだ〜(悲しい顔)
使うべきか、使わざるべきか…。悩む私…。



l40.gif



どなたか、安くてかわいいベッドを売ってる(ネット)ショップを
ご存知でしたら、是非exclamation 教えて下さい exclamation×2

あっ!でも、少しくらい高くても、丈夫(頑丈)なら決定 です。

宜しくお願いしますっexclamation×2

ニックネーム TOMO at 18:01| Comment(13) | 王冠 雑貨・小物・オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

優れものぴかぴか(新しい)

先日、実家に帰った時、母上がすごく嬉しそうに
こんな物 下 を私に差し出しました。

優れもの



毛糸で編んだ食器洗い用のスポンジみたいな物らしい。


母上曰く、
『コレ、こないだ道の駅(田舎の観光地に行くと
野菜とか売ってるところ)で薦められて買って
みたんだけど、コレがビックリよexclamation スゴイexclamation×2
洗剤なしでもピッカピカよ〜っぴかぴか(新しい) 1枚
あげるから騙されたと思って使ってごら〜んるんるん


宣伝か?回し者か? というくらいの勢いで褒めちぎる母上。

『騙されてやるか…。』と持って帰って、しばらくは
使わずにいたんだけど、アロハ用の食器洗いがボロっちく
なったので、使ってみることにしました。
使ってみるとホントにビックリ!がく〜(落胆した顔)

ヤルじゃんっGood

ワンコの食器ってどんなにしつこく洗っても
ヌルヌル感がナカナカ取れなくないですか?
たくさん洗剤を付けてゴシゴシ洗って、熱湯消毒。
それでも、何だか汚れが落ちていないような気がしてました。

この一見ダサダサの食器洗い、こう見えて優れものぴかぴか(新しい)
洗剤を使わなくても、あの独特のヌメリが
きれいに落ちちゃうんですよぉっexclamation×2

これなら毛糸を買って簡単に編めそうですネ。
ぜひ、試してみて下さいわーい(嬉しい顔)




bn bl 002_1.gif




話は変わりますが、アロハは歯並びが悪い?のか、何なのか、
たま〜に左のほっぺが 下 こうなりますあせあせ(飛び散る汗)


犬(笑) ソレは新しいオモチャでしゅか?
なんですか?
顔(笑) アロ君、ホッペが!!



プクッと膨れるんです。遊んだ後によくなります。
歯茎が乾いて引っかかってるんでしょうか…。
以前、お友達ワンコのブーちゃんも、こうなるって
聞いてたことがあったので心配はしてないんですけどね。




aloha pi.gif



もう観た exclamation&question
ニックネーム TOMO at 18:00| Comment(15) | 王冠 雑貨・小物・オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

本 買ったよぉ

ご〜るでん・うぃ〜くぴかぴか(新しい) 真っ只中るんるん


昨日は暑かったですね〜exclamation×2

最高気温30度を越えたとこもあるそうで…。
こちらは最高気温28度くらいだったでしょうか…。
まわりは『暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)』と言ってましたけど、
寒いの大嫌い!暑い日にまわりがダラダラと汗を流していても
女優バリ?に全くと言っていいほど汗をかかない、今まで汗が
タラリと滴り落ちたことのない私にとっては、過ごしやすい1日でしたるんるん 

さてさて、皆様、いかがお過ごしですかexclamation&question

私は29日・30日とお休みだったんだけど、
頭痛持ちの私は両日とも家 でヘタってましたバッド(下向き矢印)
で、昨日と今日は通常通り、お仕事でございますぅ。Bad
私の ご〜るでん・うぃ〜く は明日(3日)から5日間ですリゾート



本 犬 本 犬 本 犬 本 犬 本 犬 本 犬 本 犬 本



ところで、皆様〜っClap もう、ご購入されましたか?
(『買ったよぉ!』ってブログアップされてる方もいらっしゃいましたね。)

私のブログに遊びに来て(カキコして)下さる方で、
ご存知ない方は、おそらく、いらっしゃらないと思います、あのっexclamation

『 富士丸な日々 』 の書籍化exclamation×2exclamation
書籍化されると聞いて、待ちに待っていた、この本っexclamation×2
私もやっと手に入れましたぁるんるん



下 コレだよ〜んるんるん
富士丸な日々


なんとexclamation×2 特典DVD付き揺れるハート 癒されるぅ顔(メロメロ)
で、 『父ちゃんレシピ』なんかも載ってますよぉ レストラン
おっとあせあせ(飛び散る汗) コレ以上の内容は、まだご購入されてない方が
いらっしゃったら申し訳ないので、触れません 顔(ペロッ)
ホントにと〜ってもオススメの1冊ですっぴかぴか(新しい)

でも、何気なく始めたブログがこうして書籍化されるなんて
スゴイですよね。私がお邪魔させて頂いてるブログでも、
すごく面白かったり、勉強になったり、素敵なブログが
たくさんあります揺れるハート その方々のブログも書籍化されたら
イイのになひらめき と、勝手な願いを込めて、
伺う度に クリア クリア させて頂いてますGood




犬(笑) ボクも読んでみようかな…。
ボクも読みます。
顔(イヒヒ) 読めるのぉ?


売り切れの書店が続出で、増刷も決定されたそうですexclamation×2
私は近くの書店で購入したんですが、その書店は市内では
店舗数の一番多い大型書店なんですが、残り2冊でした。
まだ、ご購入されてない方っ Clap 急げ〜っダッシュ(走り出すさま)

父ちゃんサンと富士丸クンの日々にも癒されて下さい わーい(嬉しい顔)



犬(笑) 富士丸クンとカケッコしたいでしゅ。
会いたいです。
顔(笑) 富士丸クンは大きいよあせあせ(飛び散る汗)



でも、いつか生富士丸クンに会えるといいねぴかぴか(新しい)

東京近郊にお住まいの方は『会ったことあるよっ!』て
方もいらっしゃるんだろうなぁ。羨ましい!

父ちゃんサンもどんなにか素敵な方なんだろうと思いますぴかぴか(新しい)










ニックネーム TOMO at 12:53| Comment(13) | 王冠 雑貨・小物・オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ボクの趣味 サッカー

最近、アロハがテレビ台のDVDのデッキだとか入ってるとこの
ガラスの扉を勝手に開けて困ってるんです ふらふら

この扉がうちのリビング(通称:テレビの部屋)には
4箇所あるんだけど、少し目を離している隙に、全部の扉が
全開になってるんです。1箇所に気になるものがあると
『この扉をあけると何かある!』とでも思っているのでしょうか。

その4箇所の内の1つに、何年か前に会社のオッチャンにもらった
キティちゃんのヌイグルミキーホルダーが意味もなく、1つ置いて
あるんです。どうやら彼はソレを狙っているらしい…。


だいたい、どんなヌイグルミでも、すぐに中身(綿)を出したり
して、破壊してしまうので、安くて、ワンコに安全なヌイグルミを
買おうと思い、購入したのが 下 このシリーズ。

すきすきハグハグ♪



dg001_2.gif



クマ ロバ太郎です。 (400円くらいで購入)
ロバ太郎です。
もう、すでに目がヤバイです 顔(汗)



犬(笑) ボクの趣味はロバ太郎のおパンツを強奪することです。
おパンツが!( ̄∇ ̄;

※強奪とは…暴力を用いて無理矢理に奪い取ること。


脱がせるとか可愛いもんじゃない。まさに強奪exclamation×2
でも、このおパンツを脱がせてしまうと、あとは興味なしBad
また、穿かせると強奪(脱がせる)の繰り返しです台風
そういうオモチャなの?ハグハグしたのは最初だけでした もうやだ〜(悲しい顔)
おパンツを穿いていないと、興味がないみたいです。
そういえば、ワンコって靴下とかストッキングとか
おパンツなんかが、好きですよね〜?(うちだけかな)
よく、どこからか持ってきて走り回ってることがありますダッシュ(走り出すさま)
以前、私にとって、かなり高価な1,500円くらいのストッキング
(タイツ)を持って走り回っていた時は、冷や汗ものでしたぁ。顔(なに〜)



犬(笑) ボクの趣味ですぴかぴか(新しい)
何か?
たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) いいえ!あっ君が楽しければいいんですのよあせあせ(飛び散る汗)




そんな、ロバ太郎くんですが、たまに宙を飛んでいることがあります虹
(思い出したように、出してきてはブンブン振り回してます。)

がんばれ!ロバ太郎くん。

ニックネーム TOMO at 17:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 王冠 雑貨・小物・オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

好きハートたち(複数ハート)好き黒ハートたまごチャン ぴかぴか(新しい)


おそらく、皆様のご家庭にも1つはあると思います。

たまごちゃん

毎度おなじみ exclamation×2 たまごチャン るんるんるんるん


おっとりタイプのワンコでも、たちまち揺れるハート
なって遊んでしまうこの、魅惑のオモチャぴかぴか(新しい)
もちろん、アロハも大・大・大好きですっexclamation×2
気でも狂ったかむかっ(怒り) くらいの勢いで遊びますあせあせ(飛び散る汗)



この たまごチャン、6個目です。下
ちみは!たまごちゃん♪



顔(汗) たまチャンと遊ぶの〜?
遊びます。



顔(チラッ) 何かして欲しい時は、どうするんだっけ〜?
そうでした。



わーい(嬉しい顔) そう!おりこうね〜!
もういい?



顔(イヒヒ) まだよぉ〜。待ってよぉ〜。
あの…。



顔(ペロッ) ジッとよぉ〜。そのままよぉ〜。
ソロソロ…。



息を殺して?待っているので、このまま待たせてると
たらーっ(汗) 鼻水がたれてしまうことがあります。 (≧∇≦)ブッ!


このたまごちゃん、穴ボコも開いて、ピーピープープーも
鳴らなくなって、目 のペイントもひび割れてボロボロどんっ(衝撃)



そんなでも、アロハにとっては1番のお気に入りぴかぴか(新しい)
私が家 に帰って、眠る眠い(睡眠)まで、長い時で
約5時間、飽きもせず、ず〜っと遊んでいます顔(汗)
ゴハンを食べる時も、食器の横(目の届くとこ)に置いて
食べています。 朝も目覚めたら、たまごチャンに直行ダッシュ(走り出すさま)


皆様のとこのワンコはどんな感じで たまごチャンと遊んでますかぁ?


ソロソロ新しい たまごチャンを買わなきゃひらめき
まだ引きずる桜ネタ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム TOMO at 17:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 王冠 雑貨・小物・オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ワンワン・ヌーヴォー!?

1204 n.JPG


今さらですが・・・。
みさなんは、もう飲まれましたかexclamation&question

ぴかぴか(新しい) ボージョレ・ヌーヴォー 2005 ぴかぴか(新しい)

私はまだ飲んでもないし、買ってもないですバッド(下向き矢印)
でも、私より先に、アロハには届きましたexclamation×2

犬(笑) ワンワン・ヌーヴォー 犬(笑)
と、いっても、もちろんノンアルコール顔(イヒヒ)

少し甘めの色付き水のようです。
でも、一応、ワイン風味って書いてます わーい(嬉しい顔)

ちなみに、お値段1本、¥400

コレは赤ですが、白もありました。

よ〜く考えると、やっぱ、高いですよねあせあせ(飛び散る汗)




『はやく、のみたいです るんるん はやく、ちょうだいぴかぴか(新しい)

051.JPG





私のおやつ♪
ニックネーム TOMO at 23:58| Comment(16) | 王冠 雑貨・小物・オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

第1回目『食器』

NEC_0095 11-08.JPG
右斜め上 大好きなサッカー 『待てっexclamation×2 してます。
   なかなか『ヨシッexclamation と言わないもんだから
   ちょびっと不機嫌なアロハダッシュ(走り出すさま)



ネタがないので、こんな時はアロハの持ち物を紹介しますあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)1回目ぴかぴか(新しい)

右斜め下 アロハの『食器』ですレストラン
NEC_0098  1108 2.JPG スティッチでするんるん

ワンコ用の食器でなく、お子様用の陶器の食器ですひらめき
わりと重みがあるので、フードを食べても動くことはないし、
程よい量のフードが入りますグッド(上向き矢印)
中に『ALOHA』ってプリントされているところがお気に入り揺れるハート

皆さんは、どんなのを使ってますかぁexclamation&question


本日のおまけ
ニックネーム TOMO at 23:56| Comment(11) | 王冠 雑貨・小物・オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

オモチャに囲まれて。

omocya2.JPG

アロハはオモチャが大好き揺れるハート

リビング専用のアロハが『お利口する所』にはオモチャが
いっぱいexclamation×2
このベッドの下にも2、3個埋もれてますあせあせ(飛び散る汗)
少しでも手(パー)を出そうものなら『さわるなよぉパンチって
生意気に手で制しますダッシュ(走り出すさま)


omocya3.JPG

ウトウト眠い(睡眠)してても。

可愛いオモチャがあると、ついつい買ってしまう私たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
アロハも嬉しいだろうけど、私自身も色とりどりのオモチャ
を見てると、なんか楽しいるんるん

今日もたくさん遊んで、疲れてしまったみたいです。
早々とハウス(ケージ)に行って眠ってしまいました。

私も今日はハードワークメモでしたバッド(下向き矢印)
車(セダン)外を周ることもなく、1日中パソコンの前にいたので目
疲れたぁもうやだ〜(悲しい顔)
早く眠っちゃおう眠い(睡眠)

明日は仕事がお休みぴかぴか(新しい)週の真ん中が休みだと、楽だぁ〜グッド(上向き矢印)

明日は晴れかな〜。た〜くさん遊ぼうねっわーい(嬉しい顔)

ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(5) | 王冠 雑貨・小物・オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

大好き!たまごチャン!

aloha.tamago.JPG


アロハはレストラン より、とにかく遊ぶことが大好き黒ハート
パピーの頃からたくさんのオモチャを与えていたんだけど、日によって
遊ぶ相手(オモチャ)が違うexclamation×2
中でも、この ぴかぴか(新しい)タマゴちゃんぴかぴか(新しい) は超グッド(上向き矢印)お気に入りひらめき
遊んでばっかりで、あまりにも寝ないので、少し前に押入れの奥に隠しちゃってますあせあせ(飛び散る汗) 
当分の間『ボクのタマゴちゃんはどこっexclamation&questionねぇ、どこー(長音記号1) と言わんばかりにウロウロ探していたけど、今は諦めたのか、忘れたのか、別のオモチャに夢中ダッシュ(走り出すさま)聞くところによると、このタマゴちゃん オモチャにあまり興味のない犬でも、たいがい夢中になるらしいぴかぴか(新しい) 人気商品で、売切れ続出と言う話も聞いてますexclamation×2
一度、試してみてはいかがでしょうひらめき
ニックネーム TOMO at 23:02| Comment(2) | 王冠 雑貨・小物・オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする