お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2007年10月30日

大阪へ 新幹線



行ってきましたexclamation 大阪へexclamation×2

ことの始まりは。。。
ブログを始めた頃から仲良くさせて頂いているさくらチャン
仕事中にメールのやりとりをしてて、
(さくらチャンとはブロ友っていうかメル友?!)

『会いたいね〜。』『会っちゃおう!決めちゃおう!』
いった具合に、簡単に決め、簡単に実行!!と、なったわけですあせあせ(飛び散る汗)



ブログを始めて数ヶ月くらいだったかな。。。
1度だけさくらチャンと会うことが出来て、その時に
『今度はワン連れで会いたいネ〜!』って約束をして、
やっと、実現することになったんですぅ!顔(メロメロ)


この日のために買ったコロコロキャリー
アロハを押し込んで?朝、自宅を出発!

コロキャリ


アロハ。。。初タクシー。
挨拶代わりに『ガウガウ!』 ふらふら
ま、予想通り。。。


5分後、駅に到着〜。

この日、一緒に旅をしてくれることになった
JUN&ブルーナと待ち合わせをしているみどりの窓口へ。

切符を購入し、ゴロゴロとキャリーを引きながら、改札を通過。

『ガウガウ!(ソコノケ!ソコノケ!アロハサマノ、オトオリダイ!)』 顔(なに〜)
駅構内中、響き渡る声でアピール開始?顔(え〜ん)


ソロソロ時間なので急がなくては!と思いながらも
周りは急いでいなかったので、私達も合わせて、
歩いていたら、乗る予定の新幹線。。。行ってしまいました。たらーっ(汗)

急いでさくらチャンに『乗り遅れますた!』とメール。

仕方なく、次の新幹線をホームで待つことにしました。



しんかんしぇん。。。初めてです。ドチドチします。。。
1027 osaka 017.jpg

 


ぶーちゃん、ぼく、こわいです。
1027 osaka 001-1.jpg





アロハ〜!いざ!!大阪へ〜♪
1027 osaka 019-1.jpg
い・行ってちます。。。


そして、大阪へ到着 exclamation×2

ニックネーム TOMO at 17:52| Comment(13) | 車(セダン) おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

港でバーベキュ〜♪




ナカナカお返事書けなくて申し訳ないです!
今のところ、ご訪問をお返事代わりにさせて頂いてます!
少しずつ、遊びに伺います!!m(。-_-。)m スミマセン!





l40.gif




日曜日、BBQに誘われたので行ってきたよるんるん

10月だというのに、日差しも強くて、暑くて、
思いっきり日焼けをしてしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)



お久しぶりです!TOMO&ALOHAです♪
1007 BBQへ



あまりの暑さにタオルを首に巻いてます。
みっともなくてスミマセン。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




出遅れ気味だったので、すでに済んだような状態…。
1007 たくさんの人がいまちた



この日のアロハはガウガウすることなく、わりとイイコでした。

カワイイね〜。イイコね〜。 おとなしいネ〜!

なんて、褒められまくりのアロハでした。たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

多分、他にワンコがいなかったからだと思いますよ。
いつもはかなりハイパーですから。。。


この日、アロハを一番褒めてくれた人 下 です。



ありがと♪ボクこんなに褒められたことないんだ。
1007 ボクをカワイイと言ってくれまちた




とっても嬉しいです!ペロリン♪
1007 ありがと♪ペロン




シャックはちびっ子を噛んだらマズイ!ということで、お留守番。。。




今日はシャックがいないから思いっきりペロン♪
1007 ペロン



アロハは女の人より、男の人によくなつきますexclamation
たくさんナデナデしたり、声をかけてくれたり、
顔をペロペロさせてくれたり、遊んでくれる人が大好きですexclamation×2








その頃、TOMOは…。
ニックネーム TOMO at 18:45| Comment(11) | 車(セダン) おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

GWぴかぴか(新しい)始まったよぉ。

いよいよゴールデンウィークぴかぴか(新しい)

私は暦どおりの予定ですexclamation×2

ホントは仲良しブロガーサクサクさんに会いに行く予定
だったんだけど、義妹の出産が近づき、母と交代で甥っ子を
預からなくてはいけない状況なので、どうも無理そう。。。


でも、今年中には絶対に会いに行こうと思ってますGood


そんなわけで、多少予定が変わったものの始まったGWぴかぴか(新しい)

初日(4月28日)は月1のペースでお世話になっているエステサロンで
仕事のし過ぎでカチンコチンになった身体をほぐしてもらうべく、
全身アロママッサージに行ってきまちたぁるんるんるんるんるんるん
大型連休時のみのプチ贅沢です。


あぁいい気分(温泉) 気持ちえ〜わぁ揺れるハート
全身コースで¥10500
一応、このサロンの会員なのでここから1割引きです。


やはり。。。若さにはどうしても勝てない。(そんな年か?)
この年になると、お金をかけて磨く必要がある。

ちなみに先週の日曜日にネイルサロンに行ったんですが、
10日経った現在もまだこんなにキレイなんです。


薬指はバラの3Dアート
ネイル♪

ネイルケア¥2500 ネイル¥1000(ラメ+¥500)
3Dアート¥1000(1本) 合計(消費税込み)¥6300


 

自分ですると、先っちょの方から剥げて、みっともないネイルに
なってしまうのに…。プロがすると何故にこんなに違うのかしら。

いつもお世話になってるエステサロンにもネイルコースが
あって、1度して頂いたことはあるけど、やはりネイルを専門で
されてるところの方が仕上がりはずっとイイ黒ハート

ちょっとハマりそうな私・・・顔(メロメロ)



そして、2日目(4月29日)はワン友JUN宅の庭でBBQなんぞレストラン



おひざで。。。




モデル級スタイルのサトミ嬢にナデナデされ、うっとり♪
なで♪




JUN宅の芝桜を踏んでしまいました。すまない。。。
芝桜の前で



「JUN宅でBBQ」なんだけど、

JUNもブルも肉も酒も写ってないあせあせ(飛び散る汗)

でも、1枚目の写真にかろうじて写っている木炭の箱。
そしてHIRO(向かって右奥に足だけ写っているメンズ)の
手におそらく肉が入っているであろう紙皿が。

カメラ持ってくの忘れました。。。
(なので、この写真は頂き物です。)



シャックとA



シャックと@



お出かけの際はデジカメをお忘れなくexclamation×2



そして3日目(4月30日)は、大掃除です!
普段、しっかり掃除ができないので、この時とばかり。
でも、今日は会社なので中途半端に終わってる状態。。。


私の黄金週間。。。
どうやら、子守りと大掃除に終わりそうな予感。。。顔(汗)

ニックネーム TOMO at 17:48| Comment(10) | 車(セダン) おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

バースデーシャカのお誕生日


昨日(22日)はワン友シャカ2歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)


ってなわけで、いつもお世話になっているKUNさんに、
少し前にシャカのプレゼントに、お洋服をお願いしました。
で、そのお洋服が週末に届いたので、昨日の日曜日、
自宅近くのワンカフェで待ち合わせて渡すことにるんるん

って言っても、なぜか、ずっと26日だと勘違いしていた私。顔(汗)



イロイロ悩ん出る時に、Toshiのブログを見たKUNさんから
「阪神が好きみたいだから、こうゆうのどうですか?」
っというメールを頂き。。。「宜しくお願いしまーすっ!」
と即答し、仕上がったお洋服が下コチラ!




わち、阪神好きやねん!
シャックの笑顔



阪神のユニフォームをパンツ付にリメイクして下さいましたぴかぴか(新しい)

いつもテンション低めのシャックがこの笑顔exclamation×2
他のワンコに近づくことはなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
でも、この日、こんな笑顔をたくさん見せてくれたシャックるんるん

で、アロハのお洋服もお願いしちゃいました揺れるハート

以前、チョビママさんちのチョビ君にプレゼントさせて頂いた、パンツ付の
お洋服があまりにも可愛かったので、アロハ用にも作って頂きましたGood




カワイイでしょーっ!!!
KUNさん作!




これを着て、ワンカフェにお出かけです!
ギャランドゥが^^;



あいにくの雨。。。雨
雨の日はなるべく出かけたくないんだけど、どうしてもプレゼント
渡したくて、アロハと初めての雨の日のお出かけです。



カフェには雨にも関わらず、ダックス・柴犬・ビーグル…
たくさんのワンコ達が来てました。
アロハは嬉しくて嬉しくて、しつこく「遊ぼうよ!」と誘ってます。



こんにちは!ぼくアロハだよ。クンクン!
あそぼう!



ねぇ!カケッコして遊ぼうよ!
あそぼうよ。



アロハは遊びたくて、しきりに誘っているんですが、
ダックス君たちはノリが悪く、誘いにのってくれません。犬(泣)
他のワンコが来るとガウガウしたりして。。。



ビックリちたぁ!
ビックリちたぁ。


そんなガウガウにビックリするアロハ。
いつもガウガウのアロハがちっともガウガウしないのが
ちょびっと嬉しかったりした私♪
他の方に「ワンちゃん、あんまり吠えないんですね!」
なんて言われたり。。。いつもはガウガウなんだけど。。。




尻尾をぶんぶん振って、しきりに遊びに誘うアロハをご覧下さい!


下


下







ねぇ!ねぇ!遊ぼうよぉ!
しつこいなぁ。
しつこいなぁ。他のワンコを誘いなよ!


こんな調子でずっと「遊ぼう!」攻撃をしていたもんだから、
私はゆっくりとレストランから揚げランチを頂くことができましたるんるん


結局、最後までこの調子で、見てて少し可哀相だったんだけど、
久しぶりにたくさんのワンコに触れ合えて、アロハは嬉しかったみたい。顔(笑)


今度会った時はたくさん遊んでくれるといいねexclamation×2



お礼!アリガト
ニックネーム TOMO at 23:56| Comment(10) | 車(セダン) おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

海辺でBBQ リゾート



最高気温36 exclamation×2

常に誰かに抱きしめられているかのような
この気温の高さ。皆様、いかがお過ごしですか?


暦のうえでは明日が立秋でございます。

『残暑お見舞い申し上げます。』
と、ご挨拶をしなければならないのに、暑いですね。
まだまだ、夏ですねぇーっるんるんるんるんるんるん 



ってことで、またまた海へーーーっ!!リゾート 車(セダン)
いつものワン友、JUN&HIRO・Toshi その他と浜辺でBBQなんぞぴかぴか(新しい)

と、いっても誰もデジカメを持ってってない…。顔(なに〜)
タイトルは『浜辺でBBQ』だけど、その写真は1枚もありませんあせあせ(飛び散る汗)



l25.gif



海は家の近くにもあるけれど、今日は初めての場所exclamation



やっと着きましたぁ!
着きました。



うわぁ〜い!!海でしゅーっ!!
海でしゅーっ!!



海がボクを呼んでましゅ!
ボクの海



アロ君!とりあえず記念撮影しとこ♪
記念撮影



ぴかぴか(新しい) l-f-lei1-r.gif  ぴかぴか(新しい)   l-f-lei1-r.gif ぴかぴか(新しい)  




うへぇ〜!!気持ちいーっ♪
うへぇ〜。



うわぁ!波だぁ!!
波だぁ!



どうちようかな…。
どうちよう。
アロハ〜!早くおいで♪



置いて行かないでくだしゃい。
置いてかないで。
早くおいでよぉ!!



ボク、泳げるでしゅよ。
す〜い・す〜い
上手!上手!!ジョーズ?



なんか違う生き物に見えますが、アロハです。



ぶーちゃん、疲れたね。
疲れたね
アロ、そんなに泳いでないじゃん!



でも、久しぶりに泳いだから、ボク疲れたよ。
ヘトヘト
また、泳ぎまちょーね。




sikiri030.gif


今回の海は残念ながら、あんまりキレイじゃなかったね〜。
今度はもっとキレイな海で泳ごうねぴかぴか(新しい)


海



短い夏、あと何回、海に行けるかなぁ。

わかりにくいので…。
ニックネーム TOMO at 17:41| Comment(15) | 車(セダン) おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

アロハとデート黒ハート


毎日、暑いですね〜晴れ うちの方も梅雨明けしましたexclamation×2

昨日の午前中はクーラーも付けず、掃除やら洗濯等して…。

暑いから昼食の支度をするパワーも食欲もあまりなく、
電気代節約の為、外食することになりましたぁぴかぴか(新しい)
(外食すると節約の意味がないなぁあせあせ(飛び散る汗)
で、アロハと一緒に近くのワンカフェへ!車(セダン)


涼しいとこだと、食欲でますよね。顔(ペロッ)




お家と違って涼しいでしゅね。
アロハ@
そだね。夜までココにいたいね。





早くお外でカケッコしたいでしゅ。
アロハA
暑いから今日はダメだよぉ!





ボクのおマンマはまだでしゅか?
アロハB
もう少し待ってね。楽しみだね〜!





ちた!ちた!!待ってまちたよ♪
アロハC
へぇ!美味しそうじゃ〜ん!!





アロハのまんまですレストラン
アロハのまんま
トリのササミで作ったハンバーグと温野菜(ミルク付)





ちなみに私のはコレ 下
私のまんま
暑い時にはカレー!!ビタミン補給にグレープフルーツジュース



画像が悪いですけど、アロハの食べっぷりをご覧下さい。



入口の方が気になって、ほとんど丸飲み状態どんっ(衝撃)
もっと味わって食べてくれよぉ!もうやだ〜(悲しい顔)




お腹いっぱいでしゅ。
アロハD
美味しかったぁ?よく食べました!





今日は誰も来ましぇんね…。
アロハE
そだね。みんな違うとこに遊びに行ったのかな。





んっ!?誰か来まちたか?
アロハF
店員さんだよん。残念っ!!




いつも、そんなに多くないカフェだけど、
今日はトリミングに来たチワワちゃんと若い女の子。
それにエステコーナーに年配のおば様が2人いらしゃってました。

アロハは誰か来るのを待ってたみたいだけど、
ワンコを見ると嬉しくて興奮してしまうアロハ…。
なので、私としてはこんな風に静かにまったり過ごせる
カフェもたまには良いかなぁ♪と思いました揺れるハート

また、一緒にランチしようねるんるんるんるんるんるん

リゾートカフェの帰りに…。
ニックネーム TOMO at 18:30| Comment(15) | 車(セダン) おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

一緒に出社! 車(セダン)


今日は土曜日exclamation夏の土曜日ですねexclamation×2

あちらこちらで、花火 花火大会 花火 なんぞあるのではるんるん


実は私も今晩、会社のみんなと、この辺り(隣市ですが)では
大きな 花火 花火大会 花火 に行くことになってたんですぴかぴか(新しい)

夜、お出かけする時は、毎回早めに仕事を切り上げ、帰宅し、
アロハのお散歩などを済ませてから、出かけるんですが、
今日は定時に即行で会社を閉めて、電車で現地へ!
というスケジュールが組まれていますたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)

会社は駅の目の前。徒歩2分ほどの距離なので、家
戻ることは不可能あせあせ(飛び散る汗) 花火が終わって会社に戻り、
帰宅。おそらく午前様顔(なに〜) それじゃ〜あまりにも
お留守番タイムが長くて可哀想なので、
『土曜日だし、一緒に行こうか!』ということで、
午前中だけ、会社に連れて行くことにしました。わーい(嬉しい顔)
もちろん、アロハは大喜びっ!犬(笑)るんるんるんるんるんるん




総務課 アロハでございましゅ。
何しよう?
さぁ、何をしましょうか?




真剣にお仕事するでしゅよ!
真剣!




お仕事どころか、私の机の上にある物に興味津々どんっ(衝撃)









んっ!?誰か来まちたよ!
誰か来たよ!




いらっしゃいましぇ!どうじょ!
いらっしゃい!




どちらしゃまでしゅか?
誰ですか?
ボクはアロハと申しましゅよ。




l25.gif




しばらくは私から離れることはなかったんだけど…。




ボク、疲れまちたよ。
疲れました。




少しずつ会社の雰囲気に慣れたのか、社内をあちこち探索に
行ったり、部長にタマゴちゃんを投げて遊んでもらったり、
オヤツをもらったり、楽しい時間を過ごせてみたいです。








お昼が近づき、アロハはソロソロ退社の時間です。




今日の思い出ぴかぴか(新しい)
思ひ出なり。



あらっ!逆光だわぁ。




汚いデスク等、お見苦しい点、ご了承下さい。
コレでも一応、会社の私のデスクでございます。
私にとってはお城みたいなもんです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

気を取り直して再度 わーい(嬉しい顔)
ニックネーム TOMO at 17:25| Comment(13) | 車(セダン) おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

リゾート 海へ! 車(RV)

船 海の日の前日、天気予報は大ハズレ むかっ(怒り)
快晴 晴れ とはいかなかったけど、天気が良かったので、
急遽、仲良し3ワンと海へおでかけ るんるん



ちゃんと年齢順に並んで、ご挨拶犬(笑)
ご挨拶!クンクン♪
右からブルーナかわいい アロハぴかぴか(新しい) シャカるんるん




海のお味はどうですかぁ?
海のお味は?




うへぇ!!しょっぱいでしゅ〜!
しょっぺ〜!つめて〜!




やっぱ夏はいいでしゅね♪
夏だね。




砂浜を全速力!
ドドドー!




きゃっほぉ〜っ!!
きゃっほー!!




楽しいでしゅ〜っ♪
楽しいですぅ!!




何かあるでしゅか?
何かあるの?
何か美味しいニオイがするよ。




海はいいでしゅネ!
海はイイなぁ♪




今日は泳がなかったけど、今度は泳ごうね!




あしあと

王冠 おしゃれKING
ニックネーム TOMO at 00:07| Comment(17) | 車(セダン) おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

久々にぴかぴか(新しい)


ひらめき先週の土曜日、会社がお休みだったので、
実家の母上の車で、いつもお世話になっている
ワンコ美容室に実家の両親と行って来ました車(RV)



下 帰りの車中 下

アロハ?



犬(笑) 今日の髪型、チマってる?
チマってる?
顔(笑) うん!決まってるですよ。




アロハは『飛び降りるんじゃない?』って
いうくらい身を乗り出します。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




下 こんな感じ 下
アロハだよ!




信号待ちの時なんかは、ドアの上に立ってしまうことも
しばしば…。何がしたいんだろう…。llllll(-_-;)llllll




bn bl 002_1.gif




今回は先に赤い羽根がtいたエクステですぴかぴか(新しい)
少し長かったので、アロハは気になって仕方ないようでしたあせあせ(飛び散る汗)




犬(笑) ボクってカッコイイ?
かっこいいでしょ♪
顔(笑) カッコイイ!カッコイイ!!



帰り際に美容室のお姉ちゃんに
『アロ君はいつも遠くから来てくれるから…。』
オヤツの詰め合わせを頂きましたるんるん




犬(笑) おねぇチャン、いつもチレイにしてくれて、ありがとぉ。
ありがとです。



こんな感じで、この日は身を清めて?イングランド戦の
応援をしたので、ベッカム様揺れるハート大活躍exclamation×2
今日はいよいよ!日本戦ですねぴかぴか(新しい)
みんなで応援しましょうexclamation×2exclamation


久々と言えばひらめき
ニックネーム TOMO at 18:42| Comment(12) | 車(セダン) おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

はじめてのexclamation×2

ぴかぴか(新しい) お礼の言葉 ぴかぴか(新しい)

前回の日記(内容=風邪でダウン)に、コメント(お見舞いの言葉)
を頂き、本当にありがとうございました(嬉)もうやだ〜(悲しい顔)
おかげ様で、ずいぶん良くなり、通常通り出社しております。




ht pink_1.gif



さて、週末、22日がお友達ワンコのシャカの1歳のお誕生日
ということで、プレゼント をもって、隣県(隣市)へ車(セダン)
で、この日は体調は万全ではないものの、1週間前から予約を
していたアロハのトリミングにも久しぶりに行ってきましたはさみ
忙しいやら、フケ騒動やらあって、ナカナカ行けず、
約2ヶ月ぶりでしょうか…。足裏毛なんて伸び放題でしたあせあせ(飛び散る汗)



犬(笑) 行ってきま〜す犬(足) ルンッるんるん
行ってきま〜す!



今日は、乾燥肌に良いということで、トリートメントをして
頂くので、通常より30分程時間がかかるとのこと。


アロハがいつもお世話になっている美容院は隣県(隣市)の
ちょっと田舎にあります。県道(かな?)を挟んだ向かいは
です。アロハがキレイにしてもらっている間、そこの
おばあちゃんが『筍を掘って帰り!』とおっしゃるので、
病み上がりで(といっても、まだ少し熱があるのに)しんどいんだけど、
せっかくなので、山に行ってみることにしました顔(汗)



下 山の中は、こんな感じ。
たけのこの里



筍ってニョキって生えてるのを採るのではなく掘るんです。
地面を足でツンツンとすると、筍の先っちょが、ほんの少し
出ているのがわかって、そこを掘ると20〜25センチくらいの
お店にあるような立派な筍がexclamation×2 これは感動でしたぴかぴか(新しい)




わーい(嬉しい顔) 記念撮影カメラ(私も3つほど見つけたのよ。)
自分撮り♪




この日の収穫は20本くらいだったかな。
まだまだ、たくさんの筍の先っちょを発見したけど、
まだ小さいらしく、来週あたりが収穫時だそうです。




下 こんなん採れ(掘れ)ましたぁexclamation
採れたて!掘りたて!



私も4本ほど頂いて帰りました。
春の味覚レストラン 筍の天ぷら、筍ごはん…。
筍を食べると、少し口がヒリヒリしてしまうんだけど、
美味しいし、食感が良くて、ついつい食べちゃいますぴかぴか(新しい)
採れたての旬の物を頂くのって幸せですよねるんるん




ht pink_1.gif


で、アロハ君の登場ですぴかぴか(新しい)

いつもはリボンなんだけど、今回は初めてエクステですexclamation×2
どうでしょう? リボンもイイけど男の子はやっぱエクステかなexclamation 
でも、毛に絡まるので、日曜の夜には取ってしまいましたバッド(下向き矢印)




犬(笑) ボクってかっこいい?
どうよ?似合う?

ニックネーム TOMO at 15:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 車(セダン) おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

リフレッシュ公園犬(足)

日曜日、お友達ワンコのシャカ(通称シャック)オーナーToshiに
誘われて、隣県の片田舎『リフレッシュ公園』に行って来ました。

20060326145128.jpg

立派な日本庭園・バスケットボールのコート?・ブランコや
ジャンルジム等…。子供からお年寄りまで楽しめそうな
広々したキレイな公園です。また行こうね〜るんるん


犬(笑) ボクってカッコいい?
20060326 alo.JPG
横顔に自信があるアロハ。(≧∇≦)ブッ!


犬(泣) 早く下ろしてくだしゃい。
20060326 shaku.JPG
すっかりダックスらしくなりました。ヾ(@゚▽゚@)ノ



相変わらずワン慣れしないシャックに…。
20060326145404.jpg
しつこいアロハ…。


パピーのシャックも4月で1歳Clap
元気にスクスク成長し、立派な男前ダックスに、
そして、体はすっかりアロハより大きくなりましたexclamation×2

キムタク似と言われるアロハですが、
シャックは竹之内豊似』 なんだそうです。顔(笑)

なぜなら…。お髭が黒いから…。( ̄▽ ̄;







私事ですが…。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム TOMO at 12:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 車(セダン) おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

カレーが食べたくてexclamation

日曜日のランチは近くカレー屋さんレストラン
市内に3店舗あるうちの、一番新しいショップ
『Kau kau店』へ行きました。(ワンコは入れません顔(泣)

『Kau Kau』 とはハワイ語で

さあ、みんなでゴハンを食べに行こう!
と、いう意味なんだそうでするんるん


l-f-lei1-r.gifぴかぴか(新しい)l-f-lei1-r.gifぴかぴか(新しい)l-f-lei1-r.gif


下 看板はとってもハワイアンかわいい
kaukau.JPG


下 中に入ってみると…。
tennai.jpg
ちょっと、ハワイっぽいかな。



カレーはすべてサラダ付き。普通のサラダ。
salada.JPG

マスタードを付けて焼いたチキンカリー(名前忘れた)
tori.JPG

コレは私が食べたオリジナルハンバーグカリー揺れるハート 
dekahan.JPG
ゴハンの量より大きい、超デカハンバーグexclamation×2 


かなりの大きさですexclamation×2 何gあるんだろうexclamation&question
余談だけど、私は500gのハンバーグを食べることくらいは
朝めし前でございます顔(イヒヒ)手(チョキ)
(会社の近くに、好きな大きさで焼いてくれるとこがあるのるんるん

私は決して太っている方ではなく、どちらかと言えばガリ子もうやだ〜(悲しい顔)
だけど食欲は男性並みClap 例えば、焼肉はさんざん食べた後、
韓国冷麺右 テールクッパ右 デザート は、お決まり。

私の辞書に『腹八分目』という文字はないexclamationexclamation×2


私のまわりにはそんな女が多い。見てて気持ちよかぁいい気分(温泉) 


l-f-lei1-r.gifぴかぴか(新しい)l-f-lei1-r.gifぴかぴか(新しい)l-f-lei1-r.gif



その後、近くのワンカフェへ 

 

この時はチワワ君と柴犬(かな?)と
アロハ・ブルーナ・シャカ トリオのみ。
その後、チワワちゃんとミニチュアシュナウザー君
が来たんだけど、今ひとつ盛り上がらなかったのは
ダックスが1ワンもいなかったからかなぁ。


アロハはチワワ君に夢中るんるん 男の子なのに。
motebulu.JPG
チワワ君はアロハより、ぶーチャンに夢中揺れるハート

ずっと、Toshiのお膝に座っていたシャッ君も…。
motetiwa.JPG
ちょっと気になり、こっそりクンクン。


アロハは柴犬君にカケッコをして遊んでもらって、
と〜っても満足そうでしたるんるん
私は相変わらず、アクティブ・ハイパーなアロハに
振りまわされ?ヘトヘト、クタクタでした顔(なに〜)


台風 アロハの顔が見えない写真ばかりでスミマセン!m(_ _)m
栄養補給ひらめき
ニックネーム TOMO at 01:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 車(セダン) おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

かけっこ犬(足)

日曜日、いつもアロハがお世話になっている犬美容室 Apfel
アロハのトリミングをお願いしましたぴかぴか(新しい)
年末以来、忙しくてナカナカ行けなかったので1ヶ月半ぶりあせあせ(飛び散る汗)

男の子だけど、いつもリボンを付けてもらうアロハわーい(嬉しい顔)
その可愛い姿は後日ジックリ見てあげて下さいGood
今日はその後、お友達 犬(笑)(弟分)シャカと広場での
カケッコの模様をご覧下さいませ〜exclamation×2




bn002_1.gif



遊びたくて仕方ないアロハ(満面の笑み顔(笑)
DSCN0597 1.jpg
あんまり遊びたくないシャカ(ちょっと迷惑そう顔(汗)


クンクン。(ご挨拶)
DSCN0596 1.jpg
イヤだな〜。(テンション低っ!軽く拒否)


ねぇ!遊ぼうよ!!(誘うアロハ)
DSCN0598 1.jpg
しつこいなぁ。(更にテンション低いシャカ)



しつこく誘うアロハに嫌気がさし?
助けを求め、Toshi君に『抱っこ攻撃』し、よじ登るシャカ。
あるいは、座り込み、全く相手にしてくれない。完全無視?




仕方ないので、アロハ、リードをつける。
DSCN0614 1.JPG
Toshi君の肩から下ろされ、少し勇気が出たシャカ。


ワンexclamationワンexclamation×2 吠えまくるシャカ。何故ーっ!
DSCN0615.JPG
シャッ君、どした? アロハお兄ちゃんは黙って見守る。



しばらくして…。
走る ダッシュ(走り出すさま) 走るっ ダッシュ(走り出すさま) 笑うくらい走るっ 顔(笑)



DSCN0631.JPG
ワンワン吠えながら追いかけるシャカ。



追っかけられるの大好きなアロハ。
DSCN0626.JPG
楽しそうな顔をしてます。

 

遊んでいる模様をたくさん撮ったのに、
2ワン早すぎてカメラ に納まらず 顔(え〜ん)




DSCN0608.JPG
オヤツで釣って止めてみた。


bn002_1.gif



この日のシャッ君は『ワンワン』って、すごかったね。
アロハはいつもと違うシャッ君に『ん?』って感じ。
でも、吠え返さないから安心。アロハがお兄ちゃんに見えたよ。
でも…。
アロハは楽しそうなんだけど、シャカは『来るな!寄るな!』
と言ってる様に見えたんだけど…。
シャッ君、アロ兄が嫌いなのかしら…。顔(泣)
んなこたぁーないよね!今度はもっともっと楽しく
カケッコできるといいなぁるんるん





アクティブ or ハイパーなワンコ友達 犬(笑) 募集中Good




ニックネーム TOMO at 12:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 車(セダン) おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

いい天気、いつもの公園へ 犬(足)

昨日、とっても良い天気でしたね♪
アロハのお洋服が出来上がったとのことで、
いつもの公園でJUN&ぶーちゃんと待ち合わせるんるん


DSCN0469.JPG060109.jpg



ht003_2.gif


早速、ベンチに座って2ショットカメラ
DSCN0473.JPG

上 なぜか鼻がねじれているアロハあせあせ(飛び散る汗) 下

DSCN0477.JPG



ht003_2.gif



飛びますexclamation飛びますexclamation×2 (頼むあせあせ(飛び散る汗)飛ぶな顔(え〜ん)
DSCN0467.JPG



天気は良かったけど、やっぱ寒いっ顔(なに〜)
そんな中、2ワンは嬉しそうにかけっこしてましたわーい(嬉しい顔)
私はあまりの寒さに走り回り、JUNは変な踊りをしてましたたらーっ(汗)

みなさん、インフルエンザの予防接種注射 しましたかexclamation&question
私は忙しくて、病院 に行く暇がなくて、いまさら受けてもねバッド(下向き矢印)
間に合わないよね。っていうか、もうワクチンないよね。等々
思いながら、受けてないんです。
まだワクチンがあれば受けといた方がイイのかなぁ?

とりあえず、今のところは自己管理をシッカリしなくてはパンチ

みなさんも風邪をひかないように注意しましょうぴかぴか(新しい)

ニックネーム TOMO at 15:35| Comment(13) | 車(セダン) おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

シャカとかけっこ♪

昨日、いつものとこ(犬美容室 美容院 Apfel)で、おそらく
今年最後になると思う、トリミングをお願いしましたかわいいぴかぴか(新しい)

せっかくのトリミング後、汚れるかと心配したんだけど、弟分の
シャカ(オーナー=Toshi)と広場でかけっこ犬(足)犬(足)

シャッ君アロハを怖がって、ナカナカ馴染めずにいたけど、
その日は『ワン、ワン!』よく吠えて、おっかなビックリだけど
やっと少しずつだけど慣れてきたみたい顔(笑)


 
A)シャック、こっちだよexclamation 早くおいでよexclamation×2
12alo 1211 3.JPG



A)待てぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
12alo 1211 2.JPG
S)アロ兄、早く、早くるんるん



A)うりゃーーっるんるん
12alo 1211 1.JPG
S)うわぁーあせあせ(飛び散る汗) もう追いつかれたむかっ(怒り)



アロ君、シャッ君、寒いからもう帰るよ〜わーい(嬉しい顔)
早く、おいでぇ
exclamation×2




A)んっexclamation&questionもう帰っちゃうのバッド(下向き矢印) まだ、かけっこしたいよ犬(泣)12alo 1211 4.JPG
S)アロ兄、また今度いっぱい遊ぼうよ犬(笑)



シャカが『ワン、ワン!』吠えても、アロハは怒って吠え返す
こともしなかったので、良いお兄ちゃんでしたClap

というわけで、

一時はどうなることやら顔(汗)と、心配だったアロハシャカ
関係も、かけっこをする(一緒に遊ぶ)ことによって、ずいぶん
慣れてくれたみたいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、過保護にするより多少スパルタ?も必要exclamation&question

Toshiはそういう考えを持ってる、男前オーナーですGood

私は2ワンに事故や怪我がないようにホドホドにあせあせ(飛び散る汗)とは思っていた
けど、アロハ自身、シャカが吠えても、突っかかったりしないから
お兄ちゃんの自覚があるのかな・・・。

でも、仲良くしようと頑張ってくれて、ありがとね〜手(チョキ)
シャカに忘れられないうちに、また遊ぼうexclamation×2

この日、アロハシャカにどんな会話があったんだろう顔(チラッ)



シャッ君、この調子で強い男前ワンコになるんだぞぉパンチ

   トリミング後のアロハはこちら!
ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(9) | 車(セダン) おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする