お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2008年03月25日

また1つ…。


ども!ども!!お久しぶりです!

あっ!( ̄∇ ̄; 見てくださってる方が
いるかどうかわかりませんが。。。(T∇T)


すっかり放置してしまってる当ブログ。
前回アップした時はまだ寒かったな〜。

もう、すっかり春ですねぴかぴか(新しい)


そう、春です。春といえば。。。 桜 桜ですね。



桜開花宣言も出たところで、今年も…。

えぇ〜。私事で大変恐縮ですがぁ・・・。( ̄^ ̄)



桜の開花と共に1つ大人?になりますたぁ!
\(T∇T)/ワーイ! ナノカ???ホントニワーイデイイノカ!?





080325 026.jpg



もう、あまりおめでたい年齢でもないんですが、
今日ね会社に着くなり、お友達のやおいチャンから
おめでとうメールを頂き、しばらくして
フラワーアレンジメントを会社まで持って来てくれますたぁかわいい



私の大好きな赤とピンクがメイン!!
P1000144.jpg




美しすぎるぅ!!!

注)お花がネ。( ̄∇ ̄;


P1000146.jpg



やおいチャン♪ありがとネ!




そして、先週末、マイペースにチョコとちょこっと
さくらチャンからもプレゼントが届きましたexclamation×2



さくらチャンといえば、そう!




です。
P1000130.jpg




あっ!もちろん、ほかにも!!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



下



こ〜んなにたくさんっ!
080325 011.jpg




私がね。。。コレ 下 欲しい!って言ったばかりに。。。



サマンサタバサ限定のSMAPのCD
080325 021.jpg



あぁ!時期が悪かったぁ!
さくらチャンに気を使わせてしまったぁ!
ホントにゴメンね〜。でも。。。



嬉しすぎるぅ!!!



いつもボクたちのためにありがとです。
080325 0241.jpg
アロハのオヤツも入ってたね!良かったね。



※ここでやっとアロハの登場ぴかぴか(新しい)
(相変わらずハイパーです!元気です!)




さくらチャン♪ありがとぉ!!



おめでたい年齢ではないんだけど…。
そう思っていても、こうしてお祝いをしてくれる
お友達がいてくれるのはホントに有難いです。もうやだ〜(悲しい顔)



どうもありがとう!これからも宜しくネ!アリガト


こないだね。

ニックネーム TOMO at 15:59| Comment(6) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

バースデー この度、めでたく4歳になりましたるんるん


昨日、1月14日(月曜日) 成人の日


うちの 犬(笑) 坊ちゃまぴかぴか(新しい)

めでたく4歳の誕生日を迎えましたーっ!Clap


大きな病気もせず、明るく元気モリモリでこの日を
迎えることができ、これほど嬉しいことはありません!



ハイパーでもいい!ちょっとくらい?イタズラや悪さを
して困らせてくれたっていい。いつも明るく元気に健康に
長生きして、できるだけ長く傍にいてね。あろは。




そんな昨日の朝晴れ 一番の便で宅配がパスワード




ボクに来たですね!早く開けて下さい!!
DVC0029212.jpg




もうガマンができないですぅ!!
DVC0029412.jpg




お誕生日指定で届いたこの荷物の贈り主は…。




チョコちぃ。。。いや、さくらチャンでした!



DVC00296.jpg



中にはオモチャやオヤツ、お洋服など!てんこ盛り!!



DVC0029512.jpg




早速、お洋服を着せてみましたぴかぴか(新しい)




ボクって何を着ても似合うんだなぁ♪
DVC00297.jpg




パッと見た感じ『ちょっと小さいかも。。。あせあせ(飛び散る汗)』って
思ったけど、全然だいじょーぶでしたよぉGood



かわいい さくらチャン&チョコちぃ かわいい

毎年、ホントにありがとね!もうやだ〜(悲しい顔)(感涙)

おマンマは・・・
ニックネーム TOMO at 19:06| Comment(8) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

秘かに行っていたイベント…。その後。

どのくらいの人がこのブログに遊びに、はたまた覗きに、
いや、たまたまヒットしちゃったりしてるんだろう。。。
なんて、あんまり興味がないんだけど、飾りみたいなもんで
一応、カウンターを設置しているんですね。

来て頂くたびにカウントするのではなく、
1ユーザー様1日1回(1カウント)のカウンターです。


で、こないだ記念すべく22222までもう少しexclamation×2
って時に、キリ番踏まれた方!連絡ちょうだい!
って企画を秘か〜にしていたわけなんですよ。顔(ペロッ)

(めんどくさがり〜なんで最初で最後の企画かも?)


で、見事!このキリ番を踏まれたのはいったい誰なんでしょう!Clap



では、ボクから発表させて頂きまぁ〜す!
発表いたします!

さぁ!誰?いったい誰?
ニックネーム TOMO at 16:48| Comment(5) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

HAPPY バースデー BIRTHDAY to …




HAPPY バースデー BIRTHDAY

to

DEEP IMPACT ぴかぴか(新しい)



今日はディープの5歳の誕生日ですexclamation×2



deep BD.jpg




今頃、どうしてるですかねぇ。
勝負服A
元気にしてるかな〜。







きっと楽しくカケッコしてるですよ。
勝負服B
だね〜!幸せに暮らしてるよね〜。

 

今日はみんなにお祝いしてもらったかなexclamation&question


ディープぴかぴか(新しい) 5歳のお誕生日おめでとうるんるん



勝負服@



これからも、ずっとずっと元気でいてねるんるん



THANK YOU FOR A DREAM AND IMPRESSION!



HAPPY BIRTHDAY ☆ DEEP



&・・・
ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(12) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

王冠 入隊許可証


先日、ネコ娘さんにお願いしたノセ♪ノセ♪隊の入隊願いexclamation×2



下 入隊願い等。。。詳しくはこちら 下

nosenosebana-.gif





我家のアロハにも下入隊許可がGood



ノセ♪ノセ♪隊






59 1級を頂戴いたしましたぴかぴか(新しい)




もっと難しい物を乗っけて初段を目指します!犬(笑)手(チョキ)





ネコ娘さん!お忙しいのにありがとうございました!





ちなみに飼い主である私(TOMO)は「ワンコ界の秩序がぁ!」
と、ワンコ一同の反対により?、非常に残念ながら
不合格という通達がございましたぁ!もうやだ〜(悲しい顔)



と、いうわけで。。。
ニックネーム TOMO at 18:10| Comment(10) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

犬(笑) ボク、3歳になったよ!


今日は114日でしゅ。

今日はね、ボクのお誕生日なんだって〜! Clapパチパチ!パチパチ!

ボクね、3歳になったんだよぉexclamation×2

今度からご挨拶をする時は

『ALOHAだよ!3歳だよ!』って

間違えないようにしなくっちゃ!ひらめき 



2007.01.13



今日はご馳走 レストラン 食べれるのかな〜るんるん

あま〜い揺れるハート あま〜いハートたち(複数ハート) ケーキ買ってくれるのかなexclamation&question


どんなお誕生日だったかは、また教えてあげるねぴかぴか(新しい)



ありがとぉ〜 ♪♪♪
ニックネーム TOMO at 00:56| Comment(14) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

プレゼント Happy Christmas !


ぴかぴか(新しい)Merry クリスマス Christmasぴかぴか(新しい)

クリスマスの夜、いかがお過ごしですか?
我家はダンナが出張中。昨日は帰ってきてたので、
昨日のイブにぴかぴか(新しい)ディープ有終7冠ぴかぴか(新しい)の祝杯を兼ねて、
毎年恒例の『鴨鍋パーティー』をしました。

なので、クリスマス本番の今日はアロハと二人で
いつものように、まったりと過ごしてます。


手抜きの手作りアロハディナーあせあせ(飛び散る汗)
アロハディナー


ササミとエビと野菜(ブロッコリー等サラダを作った時の残り)を
ほんの少しのお出汁でボイルして、とろみを付けただけの
超ーっ!手抜きの手作りディナー!ヾ(@゚▽゚@)ノあはは〜♪
で、ケーキを買いそびれたので、昨年同様、アロハの大好きな
フルーツの盛り合わせ。(イチゴ・メロン・リンゴ・オレンジ等)



いつもと違うマンマでしゅね!
早く食べたいでしゅ!



こんな手抜きでもアロハは美味しそうに食べてくれました。
いつものドライフードとは違うからかな。。。


さて、さて。。。今年もサンタのおじさんは
アロハのところにもやってきてくれるかな?
ワクワクしながら眠りに付いたアロハ君。。。



サンタしゃん、ボク、イイコだよ。。。待ってるよ。。。
スヤスヤ・・・



毎日、ひとりぼっちで朝から夜まで狭いケージの中で
お留守番をしている、良い子のアロハのところにも
サンタさんは忘れずに プレゼント を持って来てくれたみたいでするんるん


下

下

下


ネイティブアメリカン☆彡っぽい?
カラー&リード
カラーとリードを新調しました!


こんな感じです♪素敵でしょ〜。
こんな感じ♪


そして、remocoさんとこの3ワン君とお揃い!
ネームタグ
ホヌ(海亀)付きのシルバーのネームタグ!



早速、付けてみましたぁexclamation×2



どうでしゅか?ボクってカッコイイ?
どうですか?



あれ?アロハ、毛量が多すぎてタグが埋もれてる。顔(汗)



ちょっと、寄ってみました。。。
ここだよ!




目立たないけど、これは迷子にならない為のお守りでしゅ。
あまり目立ちませんネ。


そして、もう1つ!!
ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(12) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ミッション★スタート!


前回の予告どおり、ネコ娘さん蘭丸隊長からの
ミッションを遂行するにあたり、

下 このような品物が届きました! 下

こんなにも!


ミッション用のササチーだけでなく、オモチャやオヤツまでぴかぴか(新しい)
嬉しすぎるぅ!ありがとうございます!そして・・・。



今回、このような 下 IDカードまでexclamation
IDカード




それではアロハ君、準備はよろしいですか?



よろしくってよ!
準備OK!




では、ミッション★スタートexclamation×2



手始めに乗っけてみました。
鼻のせより難しい?頬のせでございます。



が、かまんでしゅ!がんばるでしゅ!
我慢!



引きつってます!ヨダレをタラリと垂らしそうな感じですが、
『コレをもらえるなら!』と必死に我慢をしております。顔(イヒヒ)



では、アロハ君!一口頂いてみましょうるんるん



はいっ!あ〜んっ♪
あ〜ん♪



ぱくっ!
ぱくっ!



うめぇ〜!これは何とも言えずぅ!
うめぇ〜!



ブサイク過ぎぃ!ふらふら でも、とても満足した表情でしょ〜。
このササチー、美味しいらしく『まだくれ!もっとくれ!』
と、アピールがすごかったです。




さて、今回は もう1つ任務が!
(勝手に任務にしてしまいました。たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


一緒に送って下さった可愛いヌイグルミ。
コレをアロハに与えると、だいたい想像が付く方も
いらっしゃると思います。


ミッション2 『破壊まで何日?』
そんなミッションはないんですが・・・。
本人(アロハ)はヤル気満々です。( ̄∇ ̄;



コレも大事なミッションでしゅ!(キリリ!)
これもミッション?



た、たぶん違うと思うよ。。。
可愛がってあげてネ!って送って下さったんだよ。。。



じゃー行くよ!準備万端だよ!(ペローン)
行くよ!!



えっ?ペ、ペローン?なんでぺローン?
あのあせあせ(飛び散る汗) アロハ、怖いよ!キモいよ!




は、はげしい!動きが!!早いーっ!撮れないーっ!

動き早すぎ!




やっと撮れた!わーい(嬉しい顔)
あぁぁぁぁーっ!は、鼻がぁーっ!!がく〜(落胆した顔)
怖い!恐ろしい!野獣だわ!野獣っ!!顔(なに〜)



んが!んが!んご!んご!
やっと撮れた。




数分後・・・soon



蘭丸隊長!任務完了でしゅ! ∠( ̄∧ ̄)
任務完了?



え?完了?って・・・。あの、まだササチーありますけど。。。



と、いうわけで、ササチーはたくさんあるので、
引き続き、ミッション遂行致します。


ちなみにアロハは普段、朝と夜の2回 フン をするのですが、
この日はササチーを3つ食べた後、ヌイグルミと遊んで、
しばらくしてから フン をしました。

ちなみにアロハのいう『任務完了!』とは…。
ニックネーム TOMO at 21:35| Comment(11) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

いよいよ サッカーダッシュ(走り出すさま)


日本時間 iモード 午前4眠い(睡眠)

演劇 いよいよ Clap 強豪 パンチブラジル戦ですサッカーくつダッシュ(走り出すさま)


前回の対クロアチア戦ではユニフォームが到着して、
はりきって応援していたにも関わらず、前半終了後、
不覚にも眠ってしまったアロハです たらーっ(汗)犬(泣)



ボクとちたことがぁ!
不覚にも…。
いつもは起きてる時間だったのにね。




でも、仕方なかったのよね。ワクチンの影響で、少し
しんどかったんだもんね。でも、がんばって前半だけは
ちゃんと起きて一緒に応援してたよね!!




今度こそ、ちっかり応援しましゅよ!
今度こそ!
たらーっ(汗)あっ、ゴメン!鼻がキレた!




ボク、早起き得意だから、今度こそ大丈夫!
今度こそ絶対!!
あぁぁぁ!私、朝、苦手ね。(なぜか片言)




W杯をご覧になる皆様!!

夜 徹夜派? それとも、晴れ 早起き派?

早起きに自信がない私…。
今日は10時を消灯時間にしようかな。
あっ!無理だぁ!!今日は月1(たまに月2)恒例の
『部長に映画映画 と食事レストランバーをご馳走して頂く会』
の日なんだよなぁ。早くて、午前0時帰宅予定あせあせ(飛び散る汗)





ぴかぴか(新しい)アロハ練習風景ぴかぴか(新しい)




キックの練習!
ボクも練習!!
アロ君、ソレ…。顔(汗)




頑張るですよぉ!!
頑張れ!頑張れ!!
ボールが違いますけど…。





キャプテン宮本の5を背にし、遠くドイツを見つめるアロハ。



頑張ってくだしゃい!
頑張ってくだしゃい☆
ボクのパワーが届きましゅように…。



むかっ(怒り)アロハパワーむかっ(怒り)
 
ドイツに届くといいねるんるん もう負けらんないexclamation×2


今度こそexclamation頑張れサムライブルーexclamation×2



ひらめき 早起きできますようにあせあせ(飛び散る汗)
頑張れ Clap 私ッ Good

ニックネーム TOMO at 17:50| Comment(6) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

いよいよ サッカー W杯開幕!



演劇 W杯 サッカー 開幕ですネ ぴかぴか(新しい)


日頃、サッカーにあまり興味のない方でも、
こんな時くらいは TV 観戦されるのでは?


4年に1度の大イベント exclamation×2

スポーツバーや競技場等の特設会場みたいなとこで
日本代表を応援する方々と一緒に盛り上がったり、
はたまた、ドイツまで行ってみたり、応援の仕方は
さまざまですが、気持ちはみんな一緒ですよねぴかぴか(新しい)


さてさて、うちのワンコ代表のアロハ君王冠
今回は日本代表には漏れてしまいましたが…。(≧∇≦)ブッ!


遠く、お空虹 を見上げてます。


ボクもドイチュに行ちたかったでしゅ。
ドイツに行きたかったな。
ドイチュはボクの第2のふるしゃとでしゅよ!



そっかぁ!ダックス君はドイツが原産国でしたねひらめき
そういえばアロ君、日韓大会の1次リーグ初戦から日本代表の
練習に駆け付けると18戦不敗の神話を持ってる、
日本協会広報犬の
ロンメル君がドイツ入りしたんだってよぉ!
アロ君と同じ、犬(笑) Mダックスだよ〜!スゴイね〜っ!





ボクだってロンメル君に負けないでしゅよ!
がんばれ!日本代表!
ボクも応援してましゅよ!がんばれ日本代表!




サッカー ぴかぴか(新しい) サッカー ぴかぴか(新しい) サッカー ぴかぴか(新しい) サッカー ぴかぴか(新しい) サッカー ぴかぴか(新しい) サッカー ぴかぴか(新しい) サッカー ぴかぴか(新しい) サッカー




そして、明日Clap いよいよ
イングランド(対パラグアイ)戦です顔(笑)



アロハも準備万端です手(チョキ)



KUNさんのイングランド代表下ユニフォームです!
イングランドユニフォーム



昨日、届いたばかりあせあせ(飛び散る汗) 初戦に間に合いましたぁ!アリガト
ブログにアップしようと思い、今朝、出勤前に光の加減も考えず、
あわてて撮ったので、画像が悪くてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)




今日は会社に行かないでしゅか?
出勤間際にぃ!!
行くけど、その前に写真撮らせて!




いいでしゅよ。どうでしゅか?
どうかな?
すごくカッコイイーっ!!!




そう?似合いましゅか?
似合いましゅ?
ウン!ウン!とっても似合うよ♪




ボクってベッカム似!?
自慢の横顔
黄金色の髪の毛は似てるよ!



他国のユニフォームばかりだけど、ちゃんと日本代表を
応援しているアロハでしたGood 非国民(犬)なんて
言わないでぇ〜! 犬(泣) 顔(泣)
日本代表の買ってあげようかな…。間に合うかな…。

ニックネーム TOMO at 18:47| Comment(13) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

王冠 家族記念日

2年前の2004年3月7日(日) 天気 晴れ 時々雪

アロハが我家の家族の一員となった記念の日ですぴかぴか(新しい)


私はアロハが我家に来てから4ヶ月間程、毎日では
ないけど、 『アロハメモ日記』を書いていましたexclamation
今は、何かあればスケジュール帳に簡単に書く程度あせあせ(飛び散る汗)


で、その日(2004.3.7)の日記には…。


bn e 002_4.gif


お昼前にワンコを迎えに行く。

ワンコは、お母さん(ブリーダーサンの奥様)の
足元をトコトコと付いて歩き、姿が見えなくなると
『くぅ〜ん。くぅ〜ん。』と鳴く。そのくせ、
オモチャを出してあげると、嬉しそうに遊びだ出す。


下 生後52日目のちびちゃ〜いアロハ(帰りの車中)
20040307001.jpg 


帰りの車の中では…。
車に乗ってる間は、ほとんど『クンクン』鳴きっぱなし。


ヤギ ねぇ、ボクどこにいくの?
20040307002.jpg


ワンコちゃん、今日からキミのNEW 名前は
ぴかぴか(新しい)ALOHA(アロハ)ぴかぴか(新しい)だよるんるん


 
レストラン(1回分) … お湯でふやかしたユーカヌバ(フード)25グラムに 
          食いつきを良くする為、茹でたササミをほぐし、
          スプーン1杯分、混ぜて与える。
フン の回数 … 4回


この頃から、良く食べ、よく遊ぶコでした!
20040307007.jpg


夜、ケージに入れると、1時間以上経っても泣き喚く。
『躾け』と思いつつも、ご近所に迷惑なので、
ベッドごとケージから出して、寝かしつける。
眠ったら、そっとケージに戻す。
ちゃんとケージに慣れてくれるかなぁ…。
明日からの留守番がとっても心配…。



寝顔が可愛くて、飽きることなくずっと見てました。
20040307013.jpg


※2004年3月7日(日)の『アロハ日記』より抜粋
※写真は当時(来た日)のものだけど、日記は文字だけです。

bn e 002_4.gif



等など…。そんなに詳しくではないけど、『そうだった!そうだった!』と
懐かしく思い出せる程度に記入していました。

初めてオスワリが出来た日、おトイレを覚えた日などが
書いてあり、『書いてて良かったぁ!』って思いました。



パピーの頃から甘えん坊で遊び好きのアロハ。
今では、心配していたケージでのお留守番も、ちゃ〜んとできる、
明るく元気な良い子に育ってくれました。


そんなアロハに アリガト
ニックネーム TOMO at 14:00| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

チョコレートの日プレゼント

bd_valen31.gif


ばれんたいんでぇ〜き〜ぃっす♪

ばれんたいんでぇ〜き〜ぃっするんるん

恋の記念〜日っ揺れるハート シャラララぴかぴか(新しい) 素〜敵にき〜ぃっするんるん



街角で、デパートやスーパーのバレンタインコーナーで、
耳にタコが出来るくらい、リピートsoon リピートsoon
もう、頭から離れませんっ爆弾



ht pink_1.gif


ま、そんなことは、どうでもイイので、おいといてぇ。

みなさん、素敵なバレンタイン黒ハートお過ごしですか?

私共、既婚者には全く縁のないイベントではありますが、
配りましたよ!会社のメンズ?(おっさん達顔(ペロッ))に…。

ぴかぴか(新しい)『感謝チョコ』ぴかぴか(新しい)

最近は『義理チョコ』なんて言わないそうです。

 
でもさ、こういう制度?できれば、なくして欲しいなぁ…。(ボソッ)
会社勤めをされてる皆様、そう思いませんかぁ失恋


ht pink_1.gif


愚痴もこの辺にしておいて…。


我家にもイケメン犬(笑) がおりますので下用意いたしましたぴかぴか(新しい)
vt.for aloha

もちろん、チョコレートは食べることができないので、
ドッグチョップス(4種類)と、チョコみたいに見える?ジャーキーぴかぴか(新しい)
コレね、ちゃんとこういうセットになって売ってたんですわーい(嬉しい顔)


ht pink_1.gif


20060214 aloha1.jpg
そうだよ〜揺れるハート
 

20060214 aloha3.jpg
でしょ〜るんるん


20060214 aloha2.jpg
どういたしましてっGood

ニックネーム TOMO at 23:16| Comment(16) | TrackBack(0) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

福は 右家 内ぃ〜exclamation

今日(2月3日)は節分です。

我家も豆まきをしました。豆まきといえば鬼。

こんなん 下 作ってみましたぴかぴか(新しい)

DSCN0586.JPG
子鬼トリオ(キスケアカネアオベェ

やんごとなきアニメ『おじゃる丸』の名脇役たちですぴかぴか(新しい)

P1010010.JPG
キィくん、ヒヨコじゃないっピィ!!


P1010011.JPG
アタイたちが怖くないのかい?


P1010012.JPG
エンマ大王様のシャクを返すでゴンス!!



『鬼は〜外ぉ!鬼は〜外ぉ!!鬼は〜〜外ぉ!!!』



『福は内』は?
DSCN0591.JPG




bn002_4.gif



本日のメインぴかぴか(新しい)イベントexclamation×2

今年の恵方(南南東)に向かって無言で縁起巻き丸かぶりひらめき

そして、

自分の年齢と同じ数の豆を食べると、

ぴかぴか(新しい)今年1年間、無病息災で過ごせられるぴかぴか(新しい) そうです。

アロハは豆ではなく、お芋のボーロを年の数だけ2粒。

今年も1年、健康で無事に幸せに過ごせますように…。




アロも縁起巻きを食べたいでおじゃるexclamation
DSCN0594.JPG


今日の夕食は、巻き寿司とイワシ(明太子いわし)と赤だし。
手抜きができたよぉるんるん


イチゴのフェアー揺れるハート
ニックネーム TOMO at 23:35| Comment(19) | TrackBack(0) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

1月 我家はイベントラッシュダッシュ(走り出すさま)

アロハのお誕生日も無事に迎えられ、1月も今日で終わりですね。

先週末はダンナのお誕生日&結婚記念日と立て続けに
ぴかぴか(新しい)演劇イベント がありましたClap
でも、結婚して何年も経ってるし、知り合って十数年にもなるので、
特にかしこまって『お祝い』なんてしないのですがあせあせ(飛び散る汗)

有難いことに周りは『何かしてあげなきゃ!』と思ってくれるらしく、
お食事にお誘い頂いたり、家にお招き頂きごちそうして下さったり、
毎年、この2日間は食べ物(ごちそう)には困らないんです手(チョキ)


20060129150152547.JPG


日曜日、実家の母上からお呼び出し電話
何かと思いきや ぴかぴか(新しい)¥ 諭吉 ¥ぴかぴか(新しい) を数枚握り締め、


『これで、美味しい物を食べに行ってきなっGood

『いいよぉ。二人とも働いてるんだし、
けっこう儲けさせてもらってるんだからぁ顔(汗)


『まぁ、いいからっむかっ(怒り)

『ホントにいいよぉ顔(え〜ん)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


と5分くらいやり取りして、soonsoonsoon
やっと諦めてくれました たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

気持ちはとっても嬉しいんですけどね…。
数年前の私なら、間違いなく『さんきゅ〜っ アリガト
って、有難く頂戴して帰ったと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今は『そのお金で二人で温泉にでも行ってよ』って思います。

私も大人になったもんだぁ顔(ペロッ)
って一番思ってるの、母上かも知れないあせあせ(飛び散る汗)
でも、お寿司だけはちゃっかり頂いて帰りました顔(イヒヒ)


そう言っても、どうせ行かないんだから、ちゃっかり貰っておいて、
私が段取りしてあげれば良かったかな〜と、いま少し後悔…。

気が利いて間が抜けてるっBad
やっぱ、まだまだだわふらふら




ht003_1.gif


おめでとう! アロハより…。 caker.gif



ht003_1.gif



台風続きをご覧になる場合…。
  お食事中(後)の方、ご気分の悪い方は
  申し訳ございませんが、ご遠慮下さいませ!
m( _ _ )m


アロハからのメッセージexclamation&question
ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

アロハバースデーお誕生日の宴

114日のアロハのお誕生日ぴかぴか(新しい)
自分が主役だと分かっているのか、とってもゴキゲンでした手(チョキ)
嬉しそうにシッポをフリフリるんるん


ht003_1.gif


今年のお誕生日プレゼントはお洋服ですブティック
クリスマスから、まだ1ヶ月も経ってないので、2着だけです顔(ペロッ)


下 一昔前のエアラインのパロディスウェット昇竜の抜染風プリント
DSCN0482.JPGDSCN0483.JPG


早速、着てみましたぴかぴか(新しい)


下 よく似合ってまするんるん
DSCN0490.JPG


下 コレもステキじゃんGood
DSCN0491.JPG


それから、なんとひらめき サクサクさんから プレゼント が届きましたぴかぴか(新しい)
コレには私もアロハもビックリexclamation 大喜びでした exclamation×2


下 内容はごらんの通りぴかぴか(新しい)
DSCN0502.JPG


かわいいオモチャに、たくさんのオヤツ アリガト
アロハはシッポをフリフリ、匂いの主を探しながら、
クンクンと中身を物色してました 犬(笑)


ht003_1.gif


さて、アロハのディナーレストラン
ディナーというほど、ゴージャスなものではないんですたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
いつものフードに一手間かけただけ顔(汗)
ネコ娘さん
のレシピを参考にさせて頂き、
私なりに少〜しアレンジしただけなんです 顔(ペロッ)

 『野菜のミルクソース和え』『ワンワン・ヌーボー』 

使った野菜は、家 にあるもので済ませちゃいました 顔(ペロッ)
ニンジンブロッコリーグリーンアスパラガスジャガイモ
ヤングコーンワンコ用チーズ(みじん切り)


下 見た目は悪いけど、こんな感じレストラン
DSCN0511.JPG


ホントはもっとクリームたっぷり、魚・肉類も入れて
あげたかったんだけど、普段オヤツの量が多いので、
なるべく低カロリーになるように、ケチってしまいました顔(ペロッ)
それでも、作っている時からアロハはソワソワどんっ(衝撃)
食べ始めると、美味しそうに食べてくれたんだぁるんるん


下 ガツガツあせあせ(飛び散る汗)イイ食べっぷり。  下 ワンワンヌーボも好きです。
DSCN0512.JPGDSCN0518.JPG

下 2歳になったので、ケーキには2のロウソクを立てて…ぴかぴか(新しい) 下
DSCN0529.JPGDSCN0532.JPG



犬(笑) 早くたべたいでしゅexclamation×2
200601142004000.jpg


こうして健康で、無事に2歳のお誕生日を迎えることができて、
とても嬉しいでするんるん

アロ君、これからも元気モリモリのアロ君でいてね揺れるハートわーい(嬉しい顔)



犬(笑) ボクの兄弟姉妹も
ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(19) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

イベント HAPPY BIRTHDAY バースデー ALOHA プレゼント

今日は114日は…exclamation×2


ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)アロハ2歳のバースデー お誕生日ですぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)


12alo 011406.jpg


小さかったアロハも病気ひとつせず、とっても健康で

遊ぶことが大好きな元気モリモリの立派な?

ミニチュアダックスに成長しましたぴかぴか(新しい)


ALOHA 040305.JPG


いつも心の支え、気持ちを癒してくれるアロハの為に、

今夜はアリガトぴかぴか(新しい)ALOHAにMAHALOぴかぴか(新しい)アリガト

の気持ちをた〜っぷり込めて、

とてもささやかですが、お誕生日会でするんるん


後ほど、ブログでアップしたいと思いますGood






ニックネーム TOMO at 19:11| イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

クリスマスサンタのおじさん やって来た犬(笑)

少し遅くなりましたが、アロハのクリスマスの報告です。



ぴかぴか(新しい)毎日、おりこうサンにしているアロハのもとに
クリスマスサンタのおじさんクリスマス が来てくれましたぴかぴか(新しい)



クリスマス当日の朝、寝ぼけ眼のアロハが前日の夜
ベランダに吊り下げておいたクツシタをジーッと
見上げてました。

『ボクのとこにもサンタのおじさん、来てくれたかな?


あの大きなクツシタの中に入っていた物はexclamation&question
20051225.JPG
犬(笑) なにexclamation&question 早く見せてくだしゃい揺れるハート


さて、クツシタの中には…。プレゼントぴかぴか(新しい)



大好きなタマゴちゃん(アロハにとってNEWカラーの赤タマゴちゃん
でもって、大好きなお芋ササミ巻き 等…も入ってますよぉぴかぴか(新しい)
      
      20051225b.jpg


中でも、極めつけ!と言うか、
メインはこちらのオモチャ 下 ウィンナーの引っ張りっこるんるん
      
      20051225c.jpg 


で、弟分のシャッ君とお揃いのミリタリー☆コートexclamation×2      
      20051225d.jpg


クリスマスなので、ホントは バースデー を食べさせてあげたいけど、
ワンコ用のケーキは買わなかったので、代わりにフルーツ
の盛合わせ
(キウイ・イチゴ・メロン・ネーブル・グレープフルーツ・パイン)
をあげました。
嬉しそうにシッポをフリフリしながら食べてくれましたるんるん





ケーキの代わりにアロハの大好きなフルーツの盛り合わせぴかぴか(新しい)      
      20051225a.jpg




決して豪華ではないけど、アロハと一緒に楽しく迎えられ、
とても幸せな気持ちです揺れるハート
サイコーのクリスマスでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





アロハルーム増築工事exclamation&question
ニックネーム TOMO at 17:41| Comment(12) | イベント イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする