お返事・ご訪問遅れてます!ふらふら
すみません!もうやだ〜(悲しい顔) 必ず伺いますネexclamation×2

l11.gif

2008年02月26日

当たったどぉーっ!


先週の金曜日、仕事中にクロネコさん(ヤマト運輸)から
携帯電話 にメールがきました。

『ご不在でしたので荷物を持ち帰らせて頂きました。』


登録すれば、こゆメールが携帯に入ってきます。
で、再配達(希望日時)も設定できる仕組みになってて、
フルタイム勤務の私にはとっても気が利くサービス!
と、思って有難く利用させて頂いてます。




アロハのお誕生日はとっくに過ぎてるし(ついでにダンナも)
私のお誕生日は1ヶ月も先だし、なんだろう。。。


何かを買った覚えもないし。。。
自分で何か注文した時は会社に配達してもらうしな〜。

なんだろう?誰だろう?




で、帰宅後、再配達にやって来たクロネコさん。

荷物を受け取っても『知らない送り主』


誰?何?




誰からですか?ボクにですか?
P1000002.jpg



品名には『賞品在中』と書いてあるけど、

賞品?記憶にございませんが。。。ま、開けてみよう。



ん?コレは?!


20022302.jpg


そういえば、確か。。。

ニックネーム TOMO at 16:50| Comment(6) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

サボり癖がついちゃって。。。

2月も1週間が過ぎようとしてます。

忙しい時期も過ぎ、少しだけ落ち着いているのですが、
心身共に疲れ果て、体調不良が続いています。

ソロソロ確定申告もしなくちゃ。。。(T∇T)

そんなこんなでナカナカ更新できずにいる私です。。。


サボっている間にこちらでは珍しく雪が積もりました。
県北にはスキー場もあるんですが、私達が暮らしてるとこは
海が近くて、雪は降っても積もることはほとんどないのに、
今年は2度目の積雪です。っていっても、3センチくらい。


DVC00320.jpg


珍しく積雪。。。こんなチャンスはめったにない。
会社に着くなり『ちょっと出て来ます。』と言って
会社の駐車場で30分かけて作った雪だるま揺れるハート
壊されないように車の前に置いたのはいいけど、
帰る頃にも、雪だるまチャンご健在。。。カエレナイ?がく〜(落胆した顔)




節分には数ヶ月前に購入し、わりと高かったのに1度も使うことがなかった



SHARPの真っ赤なヘルシオちゃん
甥っ子の為にこんなん作りました。
 

下

下



赤鬼パン(中はリンゴを煮た物を入れてます)
DVC00324.jpg

顔が怖い・・・。



そしてexclamation私からアロハへのお誕生日プレゼントが届きましたるんるん


DVC00258.jpg



DVC00295.jpg


PUMAのフリースのリメイクでするんるんるんるんるんるん

大好きなKUNさんのSHOPでお願いしていたお洋服ですぴかぴか(新しい)

寒いのでフリースをパンツ付きにして頂きました!わーい(嬉しい顔)



ボクには珍しく赤いお洋服です。
DVC00296.jpg



ヘヘッ!似合うでしょぉぉぉぉーっ!
DVC00303.jpg
なぜか半開きの口。。。( ̄∇ ̄;


さすがKUNさんGood今回もサイズはバッチリですよ手(チョキ)



DVC003241.jpg
必須アイテムのタマゴちゃん(オモチャ)



サプライズ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ニックネーム TOMO at 18:23| Comment(5) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

プレゼント プレゼント from:チョビ家



多忙につき、ブログのアップが遅くなってしまいましたが、
先日はアロハにお祝いのコメント、メールを頂きまして、
本当にありがとうございました!アリガト


私はいつもアロハに(普通に人に話すように)
アロハには全く関係ないことでも、いろんなことを
たくさん話しかけてるんですが、その日も。。。

『アロちゃん、ブログのお友達がね、

 アロハ君♪お誕生日おめでとう!

 って、たくさんメッセージくれてたよぉ!

  良かったね〜!嬉しいねぇ〜!!』 



って言うと、シッポをブンブン振って、とっても
嬉しそうにしておりました。言ってる意味は
わかってないとは思うんだけど、首を傾げ傾げ、
聞き取ろうとしていました。
皆様から頂いたメッセージはちゃんとアロハにも
伝えさせて頂きましたので!!ありがとうございます。



さて、そんなアロハのお誕生日の翌日。。。
会社から帰るとポストに何やら荷物がexclamation×2




コレは!!ボクにですね!!!
DVC00308.jpg



贈り主はチョビ君!いや、チョビママさんからです!



DVC00309.jpg



消印が12日だったので、アロハのお誕生日に間に合うように
送ってくださったんだな〜と、お気遣いに感動しました。
14日は成人の日でお休みだったから15日着となったようです。


下 気になる中身は! 下
DVC00310.jpg

DVC00311.jpg


DVC00313.jpg


オヤツにオモチャにお洋服exclamation×2
この、真冬だけど、ハワイアンなお洋服るんるん
素敵でしょぉ〜!顔(笑)
『欲しいぃぃぃぃ!』って思ってたので、
とっても嬉しくって、ゴキゲンです。



早速、着てみましたぴかぴか(新しい)



このフードはかぶらないといけませんか?
DVC00315.jpg



かぶり物が苦手なアロハ。。。少し固まってます。

サイズは。。。もちろんバッチリGood
ただ、最近アロハが(冬だからかな?)毛量が増えたのと、
少〜しメタボってるので、多少ムチっとしてるけど、
只今ダイエット中なのでその点は問題ナシです。




いつも素敵なプレゼントをありがとです!
DVC00316.jpg



ぴかぴか(新しい)チョビママさん&チョビ君ぴかぴか(新しい)

素敵なプレゼントexclamation×2 

本当に本当にありがとうるんるん



で、TOMOからのプレゼントは???
ニックネーム TOMO at 18:00| Comment(5) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

お土産♪



お返事・ご訪問が大変っ遅れてます!(TロT)
多忙な為、現在はご訪問をお返事代わりにさせて
頂いてます!少しずつ伺ってます。。。
申し訳ないです!!宜しくです!!!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




大阪に遊びに行く前、浮かれて仕事どころじゃなかった私に
天罰?が。。。『ツケ』が回ってきたまちたぁ!o(><)o
今、もっすごい忙しくて、やっとこ更新です。



そう!そう!そういえばネ。大阪に行った時に
さくらチャンったら、お土産を持って来て下さったの!

チョコ( 犬(笑) )連れでよ!
しかも!当日、関東地方は台風接近してて朝から大雨!
朝、テレビで天気予報を見てて思いましたよ。

『こんな日に台風 台風 接近!?
   さくらチャン&チョコちぃ、大変だわ!大丈夫かなぁ。』

だのに。。。だのによ、下 こんな大きなお土産よぉぴかぴか(新しい)


コレ!結構大きいのよ!!
プレゼント♪


中は、こ〜んな可愛らしいものばかり♪
1027 osaka 002.jpg


結構な品数でしょ〜るんるん
コレをわざわざexclamationホント申し訳ないexclamation×2有難いよ!もうやだ〜(悲しい顔)


中でも私のお気に入りは 下 コレぴかぴか(新しい)


ワンコ用の帽子ぃーっ!!!
1027 osaka 003.jpg



可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ〜っ!!!顔(メロメロ)
こんな高価な物をヤツ(アロハ)にかぶせるなんて!がく〜(落胆した顔)

絶対!速効破壊!!間違いなーいっ!!!

でも、せっかく頂いた物だから写真を撮って見てもらわなきゃひらめき
ってことで、頑張って撮ってみましたよぉ〜。




あの。。。どですか?
どぉ?!




かぶり物は苦手っていうか、かぶったことないので
かなり引きつってっていうか、固まっていました。顔(イヒヒ)



ちょっとボクには小さいみたいです。
微妙。。。





でも、ボクって男前だから何でも似合うです。
そんなことないです!



と、本人(犬)は大満足のようです。顔(笑)

ハイパーアロハには、こゆ上品な帽子は微妙?
なんかサイズが合う、合わないの問題じゃなく、
顔に似合わない?!(≧∇≦)ブッ!



ってことで、アロハにはもったいないので、お部屋に飾ることにひらめき






さくらチャン、とっても素敵なお土産♪

どうもありがとう! キスマークチゥ〜♪←イラナイ…ヨネ?(T∇T)




ニックネーム TOMO at 14:45| Comment(10) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

キリ番!踏んじゃいました♪


ども!Helloわーい(嬉しい顔)

クジ運がいいexclamation×2という噂のTOMOです!顔(ペロッ)

ブログアップもコメントもあまりしていない今日この頃。。。
こんな私に。。。半月前でしょうか…。

Gao Gao☆Lifeチョビママさん&チョビ君のブログで
「77777を踏んだのは誰?」キリ番企画を開催されていたんですね。


キリ番踏むのって難しい結構難しいですよね。
で、無理だとわかっていたので、狙うつもりはなかったんだけど、
フラ〜っと遊びに行ってみたんです。しかも仕事中にあせあせ(飛び散る汗)


そしたらね、なんと!

77777踏んだみたいですexclamation×2



チョビ君より




私。。。イロイロな方の企画で結構、当てて頂いてるんですね。
運がイイっていうのもあると思うんだけど、
今回、またまた偶然にもキリ番を踏んでしまって、
何だか申し訳ないので、スルーしようか悩んだんですが、
せっかく開催されてたイベントだからひらめきと図々しくも
メールをさせて頂いたわけです。ホント!スミマセン。。。



で、随分前になるんですが、賞品を送ってくださいました。



チョビママさん!届きまちたよ!
届きました!




こんなにたくさんの贈り物♪
こんなにたくさん!



こんなにたくさんのお品物の中からアロハが真っ先に選んだ物は



スティッチのスニーカーの形をしたオモチャ!
遊んでいい?



もう、私のお気に入りのお品物ばっかりでするんるん


和柄のリード&首輪っか
和柄リード&カラー
和っぽいお洋服を着た時に使える嬉しい品です♪



そして、大好きなKUNさんのお洋服!
メッシュタンク



白いお洋服は自分じゃナカナカ買う勇気がなくて、
アロハのコレクションにはあまりない色なので嬉しいハートたち(複数ハート)





早速、着てみましたよぉ!
やっぱ男前!





サイズもバッチリですexclamation×2



それから!それから!
ニックネーム TOMO at 17:15| Comment(10) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

高確率!


ブログを通していろんな方と知り合い、
図々しくも数々の企画に参加させて頂いております。
更新率が悪いので、ご訪問に伺うのが遅かったりして、
見逃してしまった企画も多々ありますが、
かなりの確立で賞品を頂戴している私です。アリガト


私のブログに遊びに来て下さる方はほとんど女性オーナー様
なんですが、数少ない男性オーナー様も時々いらしてくれます。


その男性オーナー様 犬のいる生活 My life with the dog
かんちゃんが先日、「ブログ1周年記念」の企画をされていて、
多分、当たらないだろうな〜と、ダメもとで応募させて頂いたところ、

またまたぴかぴか(新しい)当選ぴかぴか(新しい)してしまった私。Good



その、賞品が先週の月曜日(今頃アップあせあせ(飛び散る汗)遅っexclamation)到着exclamation×2





今回はボク宛てじゃないの?
かんちゃんからだよ。




賞品は何種類かあったのですが、私が選んだ(欲しかった)のは



下



下



かんちゃんの愛息子 犬(笑) アールの写真集
アール写真集!



人様の愛犬の写真集をもらって嬉しいの?
って疑問もあるのではないかと思うんですが。。。



嬉しいんです黒ハート


アール ・・・ まだ珍しいブラックソリッドのいなせなダックス君ですぴかぴか(新しい)

ちょうど1年前にブログ徘徊して知り合ったんですが、
初めてアールを見た時はかなりの衝撃でした。


「真っ黒?タンがない!?

なんじゃこりゃー!かっこえー!」



一目惚れです!顔(メロメロ)


理由はそれだけではないんですClap


オーナーのかんちゃんが撮影する写真がものすごくイイGood


ワンコの写真だけでなく、京都のイロイロな景色や
草木をアップされてるんですが、見入ってしまいます。
なんでこんな写真が撮れるの?って感動してしまうんです。

イチデジで撮ればいいってもんじゃなく、構図とか?
説明できないんだけど、とにかく、素敵なんですよ。

そんなかんちゃんが作る写真集はどんなにか素敵だろうと。。。



待ちに待った写真集!早速、アロハと見てみました。




どれどれ。。。これがアールかぁ。
どれどれ
ボクもメガネが欲しいです!買ってください。





ふ〜ん。ボクみたいに男前なヤツですね。
ふむふむ




写真集は かんちゃんのブログ から見ることができます。


ページごとの1言1言が、また素敵なんです。

もう、何度も何度も繰り返し見てしまいました。



そして、更なる感動が!
ニックネーム TOMO at 18:00| Comment(7) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

嬉しい贈り物♪

月曜日の仕事中

7月2日 14時29分にお届けに参りましたが、ALOHAしか
いなかったので(ご不在でしたので)持ち帰りました。


と、いう内容のメールが 携帯電話に届きました。



はて?


確か、こないだ頼んだ物は会社に着くようにしてるけど、
間違えて自宅発送を選んでしまったかな?

折り返し、クロネコのドライバーさんに電話をし、

「○○(頼んだ物)ですかね?」と尋ねたら、

「いえ、違います。冷凍便で○○と書いてますよ。」

○○??頼んだ覚えがないな〜。と思ったけど、
間違いなく我家(私)宛ての荷物とのことなので、

「8時くらい帰宅するので、その頃に再配達をお願いします。」

と言って電話を切りました。

帰宅後、しばらくしてクロネコさんが来ました。



ボクにお届け物ですよぉ。早く開けて下さい〜。
0702 001.jpg



贈り主様はいつもブログで仲良くさせて頂いている
チョビママさん&チョビ君からでした。



早速、開けてみると!ジャーン!ぴかぴか(新しい)




ぼくの物がこんなにたくさん入ってますよぉ!!
0702 002.jpg


この時、チョビ君のニオイがしたのかな?
すでに大興奮のアロハを必死でなだめて写真を撮りました。




実は数週間前にチョビママさんからメールを頂き、その内容が。。。
チョビ君★御用達のネットショップでアロハにピッタリのお洋服が
販売されるので、良かったらHP(ブログ)に遊びに行ってみて下さい!

とのことだったんです。早速、チラリと覗きに伺ったところ。。。


まさに私好み!顔(メロメロ)


でも、発売開始時刻が夜ということで、注文できそうにない。顔(なに〜)
(ダンナが出張にPCを持って行ってたのでPCがない。)


チョビママさんへの返信メールで、そのことを伝え、
次の日に会社から注文してみます!と付け加えメールをしたら、

このショップは1時間もしないうちに売切れてしまうことが多く、
次の日ではおそらく間に合わないとのこと。不憫に思った心優しい
チョビママさん♪なんと!アロハの分まで注文してくださる!との
非常に有難いメールを頂いたのでありますexclamation×2



もう、感涙です。\(T∇T)/


で、そのお洋服が 下 こちら 下



ラッピングがとってもカワユイ♪
0702 003.jpg



夏らしくて素敵でしょ♪
0702 004.jpg



プリント部分をアップにすると、

大好きなホヌ(海亀)にALOHA!MAHALO!ってプリントです!ぴかぴか(新しい)



可愛すぎるぅ!!!
0702 005.jpg


早速、着てみましたよ!!
ニックネーム TOMO at 17:33| Comment(13) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

またまた当選!Good


M.ダックス モカのほのぼの日記ちはるさんのブログで
「コレもらって頂けませんかぁ?」
モカちんのお下がりの激カワ!ミッキーのフードプレートの
貰い手を募集されていたので、私も応募してみたところ。。。

抽選の結果、なんとexclamationモカちんexclamation×2私を選んでくれたそうです!顔(笑)

ちはるさんも「えぇ!TOMOさん?なんてクジ運がいいんだろう!!」
と、そりゃ〜もう驚かれたそうです!顔(ペロッ)
それを知った私は、もっとビックリでしたから!


そう。。。私って、企画物にはたいがい参加してるんです。
ブログをサボって見逃しちゃったことも多いですけど。
でもね、かなりの確立で当選してるんですよ!Good


なんか申し訳ないと思いつつも、せっかく企画されてるんだから
参加者が多い方が面白いんじゃない?と思うのは私だけ?
忙しいといいながらも、図々しく(ちゃっかり)参加あせあせ(飛び散る汗)



で、週末に我家に到着しました!Clap





またまたボクに贈り物ですか?
またボクに?





ん!?モカちんのニオイがするよ!早く開けてよ!
早く開けてよ。




あの。。。今回はアロハのじゃなくて、
ばな奈のだから期待しても無駄なんですけど・・・。

で、早速、開けてみたところ・・・。





じゃ〜ん!こんなん入ってましたよぉ!
じゃ〜ん!




フードプレートのほかに、アロハの為にも
オモチャ(ヌイグルミ)とオヤツも入ってました!
そして。。。ちはるさんと言えば。。。





男前グッズのガチャガチャ!!
男前グッズ!





ちはるしゃん!ありがとう!!
ありがとう!




ちはるさん!どうもありがとね〜!





それでは!覚悟ぉ!!
覚悟!



ヌイグルミは破壊する物だと思っているアロハ。。。
せっかくプレゼントしてくださったのに申し訳ないです。顔(汗)


で、肝心のフードプレートは。。。
ニックネーム TOMO at 18:34| Comment(11) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

「なんちゃって」のお返しは「なんちゃって」

確定申告も無事に終わり、納税額を見て驚愕してる
今日この頃でございます。。。顔(なに〜)

4月20日の引き落としがくるんが怖い…悲しい…。

ま、コレばっかりは仕方ないですね。。。
社会人であるならば。ふらふら日本国民であるならば。もうやだ〜(悲しい顔)


さて、落ち着いたところで、少し前のことをアップしようと思います。
これからは、も少しブログアップ&ご訪問に伺いますね!


以前(確かバレンタインの頃だったかな)、サクサクさんから
連絡があって、うちの近所にある老舗の和洋菓子店が販売してる
「タコ焼きにしか見えないシュークリーム」
送って欲しい!!っていうことで、送ったわけなんですが、
バレンタインも近いということもあって、
サクサクさん&彼ちゃんにコレ下を一緒に送ったんです。


お好み焼き?


そうexclamation お好み焼き ですexclamation×2


お好み焼きでしょ?


美味しそうでしょ!このケーキるんるん

え?ケーキ?お好み焼きじゃん!って思われます?
サクサク彼ちゃんも、そう仰ったしうです。
どっからどう見てもお好み焼きにしか見えないコレ。
実は「チョコレートケーキ」なんですのよ!奥さん!

ついでに私も自分用に購入したんですが、
お味の方は、まぁ普通。。。
でも、ウケ狙い?にはとても良いです。
ちなみにタコ焼きバージョンは更に本物チックです。
サクサクさんの少し前のブログで見てね!)


で、少し前にお返しのお品物が我家に到着!
(時間指定20時〜21時ってとこが有難い!)



サクサクしゃ〜ん!ありがとね!
サクサクさんからだよ。




ボクのでしょ?何が入ってるのかな〜♪
何が入ってるの?




残念ながら、今回は私のだよん!
こんなん入ってました♪




そですか。ボクのじゃないですか…。
・・・・・・。




荷物がくる度に、いつもいつも自分の物だと思うなよ。



タコ焼きにしか見えないシュークリームの御代のかわりに
(わざわざ振り込んで頂くほどの大きな金額でもないし、
でも、いらないよ!っていうのも気を使っちゃうよね?ってことで)
「ミッキーマッキー」希望した私。
でも、こんなにたくさん下あるとは思いませんでした!

ミッキーマッキー大量!!



そして、下なんちゃってケーキ!!


なんちゃってケーキ!



これ、タオル(ハンカチ)なんですね!(多分)
分解するのがもったいなくて、まだこのまま飾ってまするんるん



サクサクさん!どうもありがとね〜!

ニックネーム TOMO at 19:18| Comment(5) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

プレゼントfromセデブズふぁみり〜♪



以前、セデブズママンがブログ内で
「ハーネス買ったけど、失敗したぁ!」
どうやらセデブズ、お気に召さなかったようです。
「誰かもーてぇー!」と呼びかけられて、
即反応した私。ちょっと前(5日前)に届きました!アリガト



初☆ハーネス



ハーネスセットだけではなく、オモチャやオヤツ
そして、奈良名産品、そして、何故か聴診器…等々が
お手紙と共に送られてきましたぁ!るんるんるんるんるんるん


セデブズママンセレクトのお品物がてんこもり!


プレゼントfromセデブズふぁみりぃ♪


中でもアロハが真っ先に飛びついたのは言うまでもなく。。。




覚悟しろやぁー!!
覚悟ーっ!



な・なんてことを…。顔(汗)
え〜、胴長ワンコのヌイグルミ君です。




ふにぃーっ!!
ふにぃーっ!!



あの・・・シワ寄ってますが。。。


アロ君!ちゃんとお礼を言わなきゃ!!




erikoしゃん!どうもありがとです!
ありがと♪



ちなみに私が気に入った物は!!!


下




下




下







聴診器!!!!


何故か聴診器!顔(笑)

これでアロハの鼓動を聞くのが楽しみでするんるん




肝心のハーネスですが、早速、日曜日に使おうと装着して
みたのですが、なんだか違う。。。知恵の輪でもつつくかのように
あーでもねー、こーでもねーと、いんぐりもぐりして、
結局、使い方が分からなかったおバカな私。。。


そんな様子を遠目にみていた男二人(正確には1人と1匹)
「ばっかじゃない!」って。。。
「なら、教えろやぁ!!!」とキレる私。
右の手のひらを天井に向け、私に差し出しながら「教え賃!」

おしえちんーっ!!!!!???

小学生かぁ!!!!!
あとで、商品の紹介ページを覗こうと思ってます。ふらふら





erikoさん&セデブズぴかぴか(新しい)ありがとネ揺れるハート
ふたりでおれい♪
出なくてもいい飼い主爆弾 三度登場どんっ(衝撃)
良すぎるキャッチフレーズ。
ニックネーム TOMO at 18:33| Comment(9) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

運がイイ私♪


私の大好きな、超人気ブログお留守番犬・ホッピーの日々

男前なかーちゃんerikaさん
暴走ワンコ ホッピー君のブログですぴかぴか(新しい)

なんとなく、表情がアロハに似てて、とても他人(他犬)とは
思えないホッピー君がと〜っても可愛くて黒ハート面白くてるんるん
そして、erikaさんとの会話?掛け合い?が、また楽しくて!顔(笑)
笑いあり、涙あり、1度見たら必ずファンになる、
楽しくて素敵なブログですぴかぴか(新しい)

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますexclamation×2


そんなerikaさんとホッピー君から、先日ブログ内での
イベントに参加した時に抽選で当たったプレゼントが届いたんですGood

まさか、私が当選するなんて思っていなかったので

メチャクチャうれしかったぁ揺れるハート




下 コチラが当選した商品です! 下
わぁ〜い!
ホッピー君 着用済のお洋服&オヤツ



なんと、erikaさんの妹さんの手作りだそうです!Clap
ぴかぴか(新しい)世界に1つだけのつなぎぴかぴか(新しい)


素敵でしょ♪
早速、着てみました!



似合ってるですか?
似合ってるでごじゃるか?





アロハ!すっごいイイ!!
呼んだ?
そう?このお洋服、どうしたですか?





ホッピー君に頂いたのよぉ!
ピッタリですね!
ホッピー君?ボクのお友達?





そだね〜。きっと会ったら、たくさん遊んでくれるよ!
カッコイイでごじゃるか?
ボク、ホッピー君に会いたいです!一緒にカケッコするです!



いつか会えるといいね〜ぴかぴか(新しい)



このお洋服、ホッピー君が着てたお洋服なんだそうです。
小さくなったということで、今回のイベントの商品と
なったそうなんですが、ご覧の通り、測ったように
サイズがバッチシ!ピッタリなんですよぉexclamation
まるで、アロハの為に仕立ててくれたようにexclamation×2




もう、ホントに嬉しいですぅ!
ニックネーム TOMO at 18:38| Comment(11) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

アリガト プレゼント第2便!

114日 日曜日


アロハ3歳のお誕生日のお昼過ぎ、
またまた宅配便が届きましたるんるん


ブログで仲良くさせて頂いている方で、唯一、お会いしたことのある

マイペースにチョコとちょこっとサクサクさん からですexclamation×2




わ〜い!きっとボクのだよぉ!
きっとボクのだよ。



そうだね。今日はアロハのお誕生日だもんね。
じゃあ、さっそく開けてみようか!!




やっぱりネ!ボクの名前が見えるもん♪
やっぱりね〜♪



では、早速、中身をお披露目ですぅ揺れるハート




下 中身はコチラ 下
じゃ〜ん☆



アロハの大好きな(破壊することが?)ヌイグルミにオヤツ!
それに何やら『謎の小袋』exclamation×2



アロハは早速、ヌイグルミを見て大興奮!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、1つだけ渡すことにしました。




遊んでもよいでしゅか?
よいですか?
よしっ!!




わーい!フガフガ!覚悟するですよぉ!
ふがふが!



アロハが遊んでいるうちに『謎の小袋』の中身をご紹介ぴかぴか(新しい)




油性マジックの『マッキー』とワンコと足跡のパンチ♪
謎の小袋の中身!



ん?!なんで油性マジック???ってか、サクサクさん
なんで私が『マッキー愛好家?』って知ってるんだろう。。。


そう!子供の頃から落書き(お絵かき)が好きで、
マジックもイロイロ買ってもらってました。
中でも、この極太のマッキーはダンボールとかに
落書き(お絵かき)する時に重宝してます。
(今でも、誰かに荷物を送る時に落書きしてしまう)
なので、会社のデスクにも自宅にも
必ず『マッキー』が入ってて、愛用しております。
自分の持ち物(お菓子とかジュースとか)に名前を書いたり、
書き味がいいんだな〜。書かなくてもいい物にまで書いてしまう。




でも、なんで油性マジック(マッキー)なんでしょう???

目を凝らして(そんなことしなくても・・・)よ〜く見てみると、

なんだか普通の『マッキー』じゃない!!


なんと!ミッキーのマッキー!!




マッキーマウスってかいてあるぅ!顔(笑)
ミッキーのマッキー!




フタがミッキーの形してるしぃ!!
フタがぁ!!




可愛い!可愛すぎる!

次の日、会社に持って行き、みんなに自慢してまわった私。

『みてみて!ミッキーのマッキー♪♪♪』


ちなみに『マッキー』を知らない方の為に。。。
(誰もが1度は目にしたことがあると思うんだけど)


コレが普通の 『マッキー』(TOMO私物@会社用)
通常マッキー



そいえば、サクサクさん、お正月にシーに行ったって
言ってたなぁ。でも、なんで私が『マッキー』を…。(しつこい)



たまたま?
にしても、かなり嬉しい私でするんるん

サクサクさん!ありがとね〜!Good


その頃アロハは・・・。
ニックネーム TOMO at 23:58| Comment(9) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

アリガト プレゼント第1便!



TOMO&ALOHAにコメントを下さる皆様ぴかぴか(新しい)
コメント・ご訪問が未だに出来ていないにも関わらず、
ALOHAのバースディーにはたくさんのお祝いの
コメントやメールを頂き、本当にありがとうございます!





ぴかぴか(新しい) バースデー ぴかぴか(新しい) バースデー ぴかぴか(新しい) バースデー ぴかぴか(新しい) バースデー ぴかぴか(新しい) バースデー ぴかぴか(新しい) バースデー ぴかぴか(新しい) バースデー ぴかぴか(新しい) 



114日 日曜日

アロハの3歳のお誕生日の朝、宅配便が届きましたるんるん


いつもブログで仲良くさせて頂いている
GaoGao☆Life CYOBIさん からですexclamation×2




ボクの名前も書いてあるよ!
ボクに?




では、早速、開けてみましょうexclamation×2




ワクワクするですね♪
ワクワク!





すごーい!こんなにたくさん入ってるよ!アロハーッ!
こんなにたくさん!





うわぁ!ホントだぁ!コレ全部ボクのだよぉ!!
うわー!ボクのだよ!




中にはこんなに素敵な品々がぴかぴか(新しい)





オモチャにオヤツ。そして、お洋服まで!
CYOBIさんより



気になるでしょ〜!お洋服!!
私もワクワクしながら広げてみました!





じゃーん!ハワイアン風スカジャン! 
\(#⌒0⌒#)/



すごぉーい!オシャレ!まさに私好みです!顔(笑)
メチャクチャ素敵でしょー!


スカジャンは以前から探していたんだけど、
ナカナカ『コレ!』っていう物がなくて、
買えずにいたので、このスカジャンを見た時は
日曜の朝だというのに『メチャクチャいい!』
と発狂!!もう、大興奮でした!!顔(メロメロ)


これだけでは終わりません!

なんと!いつもアロハに素敵なお洋服を作って下さる
remake dog wear KUNKUNさん からの
プレゼントも一緒に送ってくださいましたるんるん





下 コチラ 下 です♪
KUNさんより



こちらも早速、開けてみましたぁ♪




ネルシャツとオヤツですぅ!
\(#⌒0⌒#)/


こちらもKUNさんのリメイク!アロハ初のネルシャツです♪
とってもオシャレでカワイイでしょーっ!




さぁ!早速、着てみましょう♪
ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(9) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

またまた!ありがとう♪ アリガト


連休前(と言っても私は飛び休ですがバッド(下向き矢印))、会社から帰宅すると、
いつも留守の我家のポストに、これも毎度、『不在票(荷物預かり票)』が
入っていました。ブログで仲良くなったALOHAの'Ohana
さちママさん から、荷物が届いてるとのこと。で、8時ギリギリ
だったんですが、郵便局 に電話をし、再配達をお願いしましたあせあせ(飛び散る汗)




さちママさんからだよ。



住んでる場所が離れているので、お会いしたことはないのですが、
ブログで仲良くなって以来、メールのやりとりや、季節のカードの
送りあいこ等、とっても仲良くさせて頂いてます!アリガト



早速、箱を開けてみると。。。exclamation×2


また、ボクにでしゅね!!!
こんなに!

更に開けると!


以前、メールのやりとりで『ワンコ用チョコ』の話があって、
『うちの方にはないよ。。。』って沈んでたら、わざわざ買って
送ってくれたワンコ用のチョコレート・手作りマフラー、そして、
このワンコ用ネックレスはホントは先着5名様までだったんですが、
あまりのカワイさに『私も欲しいよぉーっ!』とワガママを言うと
優しい さちママさん!私(アロハ)にも作ってくれました揺れるハート
そして、アロハと私宛のお手紙ですぴかぴか(新しい)



下 麻ひも&本革の天然素材にカラフルビーズ
ネームタグ♪
お洋服に!
上 お洋服等、アロハの持ち物に!ってるんるん


初めてのマフラーでしゅよ。
はじめてのマフラー



どうかなぁ?ボクに似あってる?
どうかなぁ?



名前入りのマフラーなんだよぉ♪
名前入りだよ。



さちママさん!どうもありがとうでしゅ!
素敵でしょ♪



ネックレスを着けると、すごい勢いでカミカミを始めたので、
今度、爆睡中にこっそり着けようと思います。たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


最近、立て続けにブログのお友達から プレゼント が届いて、
とっても幸せなTOMOALOHAですexclamation×2



さて、今日のオヤツは!
ニックネーム TOMO at 17:53| Comment(17) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

犬(笑) またA嬉しいお届け物


数週間前に、いつもブログで仲良くさせていただいている
GaoGao☆LifeCYOBIさん のイベントに参加させて頂きましたるんるん


CYOBIさんとこの『チョビ君に関するクイズ』

『クイズうちの子どぉれ?〜この鼻に見覚えあり!!〜』 

チョビ君と愛犬(うちはアロハ)の『鼻当て』です。

クイズ開催前に鼻当てに参加される方を募集されていて、
参加される方のブログ内の写真の中から、CYOBIさんが
選りすぐって、お鼻だけアップし、その中から選ぶという
これまた どんっ(衝撃) 難問 どんっ(衝撃) だったわけです。

また、お鼻だけ見ていると、他の生き物のようです。
それでも、当ててしまったんですね〜。Good
自分の愛犬アロハのはともかく、チョビ君のまで。

私以外にも正解した方はいらっしゃったんですが、
抽選の結果、私が選ばれたわけです!アリガト
もちろん!チョビ君に関するクイズも全問正解!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


以前、ネコ娘さんのイベントの『肉球当て』といい、
今回の『鼻当て』といい、自分の才能に惚れた!顔(メロメロ)




で、先週末にCYOBIさん&チョビ君から届きました!

下

下


えへへ〜♪嬉しいでしゅ〜!
嬉しいでしゅ!




コレね、ボクのだよぉ!えへへ〜っ!
ボクのだよ!




写真ばっかり撮ってないで早く開けてよ!
早くあけてよ!



届くなり、箱のニオイを嗅ぎまくり、箱の上に乗って
カリカリ引っかいたり、異常な興奮状態のアロハあせあせ(飛び散る汗)




コレはボクの!といわんばかりの偉そうな態度!
なんとかオモチャでつって写真撮影。。。そしてsoon

早速、開けてみましたぁ!ぴかぴか(新しい)



こ・こんなにいっぱいあるですかぁ!!
こんなにあるですか!!



ちょっと、ビックリしているアロハをとりあえず
ケージに非難させて、中身の撮影です。



じゃ〜ん!こんなにいっぱいぃーっ!
じゃ〜ん☆彡



以前から欲しかったロングリード(ライト付き)・ガムの詰め合わせ・
ワンコ用むき甘栗・ワンコ用の名水・迷子札・キットカット(私に)
そして、CYOBIさんからの心のこもったお手紙とチョビ君からのカード

もう、まるでぴかぴか(新しい)お楽しみ箱ぴかぴか(新しい)です




今まで見たことのないカミカミが入ってます。
ガムの詰合せ


可愛すぎる!アロハらしくて素敵♪
迷子札



こんなにたくさんの景品を頂いて、なんか申し訳ない気持ちで
いっぱいです。でも、とってもとても嬉しいです。




CYOBIしゃん、チョビくん、ありがとうでしゅ!
ありがとうでしゅ!

すべて、大切に使わせて頂きます。美味しく頂きます。

わーい(嬉しい顔) CYOBIさん&チョビ君、ホントにありがとう! 犬(笑)
毎度おなじみ?今日のランチのコーナー?
ニックネーム TOMO at 17:20| Comment(12) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

嬉しすぎるぅexclamation×2


街はハロウィン仕様に可愛くデコレーションされてますね〜るんるん

会社の帰りにイトー○ーカドー(名前変わったんでしたっけ?)に
寄ったら、カボチャのお化け(巨大カボチャ)の重さ当てしてました。


はろうぃん?ってなんでしゅか?
はろうぃん?



んふふハートたち(複数ハート) うふふ揺れるハート ぐふふぅ〜黒ハート



上 写真!よ〜く目を凝らして見て下さぁ〜いexclamation×2




そう!ひらめき remocoさんのお洋服ですのよぉるんるんるんるんるんるん



ぴかぴか(新しい) じゃ〜んっ! ぴかぴか(新しい)
remocoさん 001.jpg
remocoさん 002.jpg



昨日(25日)会社から帰って、ポストを覗くと、remocoさんから
お届け物が!なんだろう?と開封してみると!!!!!


にゃーーーーっ!猫(足)




どうでしゅか?
どう?



もう、ビックリ!感激!!嬉しい!!!涙ぁ!
先日、カボチャのお化けに入ったお菓子の詰め合わせを勝手に
送りつけた私。。。その御礼にと、remocoさんがアロハの為に
作って、プレゼントしてくださったんですぅぴかぴか(新しい)

やっぱ、逆にお気を使わせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、ものすごく嬉しいexclamation 嬉しすぎるぅexclamation×2



似合ってましゅか?
にあう?



remocoさんが、このお洋服をブログにアップされた時のコメントに
『激カワー!!いいなぁ!欲しいーっ!!!』なんてコメントを
前日(24日)の夕方したんですが、その次の日に届いたんでするんるん

こんなコメント書いちゃったからかな。。。と反省しつつ
封筒をよく見るとと、消印は10月23日!!ってことは
私のコメントを読んで頂く以前に送ってくださってた!
ってことですよ!再び感涙ーっ!!もうやだ〜(悲しい顔)アリガトウ!



素敵なお洋服でしょ?
すてき?


こういうカラーのお洋服ってナカナカないし、
なんてったって3わんクン達とお揃いのぴかぴか(新しい)*remocoブランド*ぴかぴか(新しい)



えへへ♪3わんクン達とお揃いでしゅ!
ペロッ

アロハ!もっとキリッとしてよぉ!
ニックネーム TOMO at 23:59| Comment(15) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) うわぁ〜い♪


約1ヶ月ほど前だったでしょうか。。。



かめちゃん



Dogカウンセラーのトホホわんこライフネコ娘さん

ブログで ぴかぴか(新しい)1周年記念イベント』ぴかぴか(新しい) が開催されていたんです。
いくつかのイベントの中で、私が参加させて頂いたのは、

犬(足)『蘭丸の肉球はどれだ!』犬(足)


ネコ娘さんのブログに遊びに行かれている皆様のワンちゃんの
肉球写真を募集し、その中から蘭丸ちゃんの肉球を当てる!

っていうクイズです。そりゃ〜もう、膨大な数の中から
お会いしたこともない蘭丸ちゃんの肉球を当てる!という
かなりの難問だったわけですよあせあせ(飛び散る汗)



しか〜しexclamation×2



蘭丸ちゃんファン揺れるハート の私としては、ココは外すわけにはいきませんダッシュ(走り出すさま)


何十個とある、いろんな肉球をジーっ!と見ていると、
なんだか違う生き物に見えてきます。モバQ でも、
肉球からソレゾレのワンコのお顔が見えてきました。(嘘です)
で、『コレだ!』と思う肉球を見つけ、投票ひらめき
そして、もしも当たった場合に プレゼント して頂ける景品を選び…。



そして。。。数日後…。soon



正解者のなかに私の名前がぁーっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

コレって、かなりスゴイと思うんですけど、
(私以外にも正解者が5名いらっしゃいました。)
参加された方、どうでしょう?難しかったよね?

ってことで、ネコ娘さんから、先日 プレゼント景品が届きましたぁぴかぴか(新しい)



じゃ〜ん!景品『なぜかオーブントースター』です。
DSCF0229.JPG




数ある景品の中から、私が選んだ物は、よりにもよって
一番大きい『なぜかオーブントースター』だったのですあせあせ(飛び散る汗)
飛行機 遠路はるばる 新幹線 我家に送って頂き申し訳ないです。



やっと、新しいオーブントースターですね。
DSCF0227.JPG


我家のオーブントースターは結婚して以来、ずーっと使用して
いたので、ちょびっと汚くって、ソロソロ新しいの買おうかな〜。と
思っていた矢先、景品にオーブントースターがあったわけです。


なんて、ラッキーなんでしょう!顔(笑)手(チョキ)



ネコ娘しゃん・蘭丸ちゃん、どうもありがとうです。
DSCF0225.JPG



ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、楽しいイベントに参加させて頂き、
景品まで送って頂き、ホントにありがとうございました!アリガト




お返事・ご訪問遅れておりますあせあせ(飛び散る汗)
申し訳ございませんexclamation×2 必ずお伺いします!わーい(嬉しい顔)




ニックネーム TOMO at 19:30| Comment(15) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

プレゼント 思いがけない贈り物♪


こないだ、会社から戻ると、ポストにお手紙が届いてましたるんるん

このブログを始めてお友達になった、うちのアロハと同じ名前の
ワンコ『アロハ君』のオーナー★さちママさんからですぴかぴか(新しい)

お手紙と一緒に、以前から『欲しい!』ってダダをこねてた
私のお気に入りの写真(桜の木の下のアロハ君の写真)と、
アロハ君一家(ロコちゃん・モアナ君・コナ君)の名刺です揺れるハート

下

さちママ家のワンコたち



オシャレなさちママ家のワンコ達は名前がみんなハワイ語なんですよ!リゾート



うぁーい!初めて名刺もらいまちた!
嬉しいな★
嬉ちぃな!嬉ちーな♪



今はとっても忙しくされてて、ブログをお休み中なんだけど、
さちママさんもハワイとスティッチが大好き♪
ワンコの名前も同じとあって、意気投合!Good
今でも仲良くさせて頂いてますexclamation×2
落ち着いたらブログ復活してくれるかなぁexclamation&question



さちママさん、どうもありがとでしゅ!
ありがとう♪
ボクも名刺を作ったら送りましゅね!



遠くてナカA会えないけど、いつか会いたいなぁ♪と思ってるんです!
ひらめき思いがけないと言えば…。
ニックネーム TOMO at 17:24| Comment(10) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

肉球犬(足)テディベアハートたち(複数ハート)


以前からとっても気になっていたんです。

レオン&シュウの ☆ いつも一緒♪ ☆momoさん

ミニチュアダックス*陸の日々tomoさん の 

ブログでお見かけした 『 肉球テディベア 』

とっても可愛くて、いいなぁ揺れるハート と思っていたので、私も早速、

DACHS LIFE れおーりさん にお願いしましたるんるん




こちら、なんの変てつもないアロハの肉球犬(足)
肉球。
ちょっと、艶不足ですねあせあせ(飛び散る汗)



これが…。


下


下


下




こんなに可愛らしい『Aloha Bear』顔(メロメロ)

Aloha Bear♪




肉球がテディベアになるなんてぴかぴか(新しい)
思いも付きませんでしたぁ!顔(笑)

れおーりさん、どうもありがとうございました!アリガト








Tシャツ新しいお洋服
ニックネーム TOMO at 12:53| Comment(16) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

王冠 ハイタッチ認定証

毎回、『ほぉ!!』 『ふむ、ふむ』 『なるほどっ!』と
とってもお勉強になるブログを綴っていらっしゃる、


Dogカウンセラーのトホホわんこライフ ネコ娘さん より

ぴかぴか(新しい)ハイタッチ認定証ぴかぴか(新しい)を頂きましたGood



下 こちらですexclamation×2 下

20060318 nintei.jpg


お忙しいのに、このような立派な認定証を作って頂き、

認定委員のネコ娘さん&蘭丸ちゃん

アリガト ありがとうございました アリガト


爆弾 ハイタッチしているかどうか、少しわかり辛いのですが、
   前回の記事 下 に元になる写真がありますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
   


ハイタッチって一瞬なんで、写真を撮るのに苦労しましたたらーっ(汗)
 

ranmarucyan nekomusumesan.jpg



ぴかぴか(新しい) 王冠 ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい) 王冠 ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい) 王冠 ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい) 王冠 ぴかぴか(新しい) 


アロハは芸達者っていうか、物覚えがとっても良くて、
おトイレを初め、オスワリ、オテ、マテ等はあんまり苦労なく、
わりとすんなり、出来るようになったワンコなんです。わーい(嬉しい顔)

ハイタッチができるようになったきっかけは、
友達ワンコのブーちゃんが『ハイタッチができるようになった』
と聞き、『おっ!じゃー、アロハも挑戦してみるかひらめき
と、軽いノリで挑戦してみること5分 soon


完璧っ!! 顔(笑)手(チョキ)


最近は『アロ君、イェーイるんるん』と両手を出すと、
両手ハイタッチもするようになりましたわーい(嬉しい顔)
でも、腰に悪そうなので、させない方がいいのかなあせあせ(飛び散る汗)


ハイタッチはオテの延長っぽいので、オテが出来るワンコは
すぐに出来るんじゃないかなぁ〜と思うのですが…。


皆様も是非、挑戦してみてはいかがでしょうClap


クリア tohoho.gif クリア

ニックネーム TOMO at 10:55| Comment(11) | TrackBack(0) | プレゼント 贈り物・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする